Tsuri Knights Member ListProfile : Esto
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Esto'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Esto さんの日記。(5件表示)

08/19 01:13(open)08/19 01:13(30)
片手剣→208、片手刀→235、回避→234、受け流し→132、忍術→234、鍛冶→26
Leoni > 空蝉盾だけあって盾でも忍者じゃ受け流しはあんまり上がらないみたいだね。マッスル盾でソロで地道に上げるしかないかな。ナイトは最近見かけないとこみるとLv上げ大変そうなのと、盾があるからこれまた微妙か。 (08/19 11:20)
Esto > そう。受け流しは判定が回避より後で発動率も低いから上がんない。どうしてもあげたきゃ回避ダウン装備をつけてやるしかない。(ってのが定石)ちなみに空蝉は判定がさらに後だから空蝉盾だからあんま上がらないとかは関係ない。 (08/19 18:40)
Leoni > そうだ間違った、受け流しより先なのは回避だった。こりゃ暗黒サポ戦で釣りナイツでメイン盾を張るしかないかなw (08/19 22:37)


Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.728
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.