TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4430 / inTopicNo.1)  ENMヴァズ
  
□投稿者/ Esto ベテラン(203回)-(2008/05/06(Tue) 13:04:44)
    ●荒荒しき追憶の一塊 トリーダーリング(指 防1 HP+10 命中+7 Lv57〜 All Jobs)
     → 2,700,000
    ●淡淡しき追憶の一塊 アストラルロープ(腰 防5 15HPをMPに変換 敵対心+2 Lv51〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊)
     → 3,000
    ●刺刺しき追憶の一塊 セーフティマント(背 防8 被クリティカルヒット-2% Lv51〜 戦ナ暗獣竜)
     → 4,000
    ●新しき追憶の残滓 スーパーサーメット
     → 1,500
    ●厳めしき追憶の残滓 波布の皮
     → 1,000
    ●勇ましき追憶の残滓 羚羊のなめし革
     → 3,000
    ●麗しき追憶の残滓 タイガーアイ
     → 1,000
    ●古き追憶の残滓 巨大な牙
     → 100


    指輪以外はゴミだけど、指輪はひゃっほぅw
    さっさとやってれば良かったねぇ
    ヴァナはまだ知らないことがいっぱいだねぇw

引用返信/返信 削除キー/
■4431 / inTopicNo.2)  Re[1]: ENMヴァズ
□投稿者/ Leoni ファミリー(191回)-(2008/05/06(Tue) 23:05:20)
    これは昔から知ってたし話にも出てたと思うけど、俺らじゃヴァズはクリア出来ないから無理って話で行かなかったんじゃなかったっけ?
    でも行ってみたら意外とさくっとクリア出来たって感じじゃなかったっけな?
    クリア後にも指輪が高いって話はしてなかったっけか?

    マスのバター焼きが旨い。
    新作のカレイの糠漬けも旨い。
    牡蠣も採れてるよ。
引用返信/返信 削除キー/
■4432 / inTopicNo.3)  Re[2]: ENMヴァズ
□投稿者/ Esto ベテラン(204回)-(2008/05/07(Wed) 00:50:39)
    あー、何の説明も書いてないからLeoniにはわからないかも知れないけどw
    先週行って余裕勝ちだったから報酬どんなんだろ〜ってことで書き込みました。


    >でも行ってみたら意外とさくっとクリア出来たって感じじゃなかったっけな?
    ん?LeoniENMで行ったことあるの?
    少なくとも俺たち4人は始めてだったけどw
    色わかんなくて超うろたえたしww

引用返信/返信 削除キー/
■4436 / inTopicNo.4)  Re[3]: ENMヴァズ
□投稿者/ Leoni ファミリー(192回)-(2008/05/09(Fri) 14:06:46)
    あーごめん、あの書き方じゃ何がなんだか分かんないなw
    俺が話したのはプロミボンヴァズクリア前にヴァズENMの指輪が高いから
    行きたいなーって話ししたら俺らじゃプロミヴォンヴァズは無理じゃね?って話になって行かなかったの。
    で、なんでか忘れたけどプロミヴォンヴァズに行ってみたら案外楽に勝てたんじゃなかったっけ?
    それでプロミヴォンヴァズに行かない?って話したらデムメアに行ってるんだし、これ以上増やしたら他に何も出来なくなるから止めようって話しになったんじゃなかった?
    俺としては他にやることがあるならいいけどツアーに組み込みたいくらいw

    それと4人でクリア出来るなら人足りなくてやることないっていうくらいなら行きたいな。

    実際、今やりたいことと言ったらプロミヴォン等でメリポ稼ぎかマムージャアサルトでアミールブーツ取りくらいしかないしw

    スウィフトベルト?そんなものは実装されていませんw
引用返信/返信 削除キー/
■4438 / inTopicNo.5)  Re[4]: ENMヴァズ
□投稿者/ Esto ベテラン(206回)-(2008/05/09(Fri) 19:17:37)
    >で、なんでか忘れたけどプロミヴォンヴァズに行ってみたら案外楽に勝てたんじゃなかったっけ?
    繰り返すようだけどLeoni以外は行ったことはないと思われる・・w
    (少なくとも俺は100%行ってないす)
    誰か一人行ったことがあればボス戦であんなに狼狽することはなかったと思うw

    でもこれ以上増やしたら、って話しはなんとなく覚えがあるね^^
    それがENMのことだったかは覚えてないけどw
    道中があんなに楽(っていうかボス戦だけ)って情報があれば話は違ったんじゃないかな〜^^

    いずれにしても行く気があるなら今回のTorahみたく、
    俺が一人でやっつけるからお前ら座って見てろ、くらい言わないとw (多少脚色ありw)

    まぁとりあえずは毎週でいいんじゃないかと思われます。私的には^^

引用返信/返信 削除キー/
■4441 / inTopicNo.6)  Re[5]: ENMヴァズ
□投稿者/ Alcia 軍団(130回)-(2008/05/09(Fri) 22:13:07)
    >まぁとりあえずは毎週でいいんじゃないかと思われます。私的には^^
    誰かがやりたいことあればそっちを優先して、
    なければヴァズでいいんじゃない?

    個人的にやりたいのは、トンベリBCかサソリBCくらい
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -