TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4364 / inTopicNo.1)  ナイズル最高踏査ブロックの保存をしたい
  
□投稿者/ Leoni ファミリー(180回)-(2008/02/01(Fri) 08:32:32)
    どうも100層でドロップする武器は記録を保存してる人のジョブの武器を落とすみたいだからログの記録したい。
    アスカルは要らないから武器が欲しい。

    最初に入るときに行き先を選択したメンバーに記録されるみたい。

    侵入後、最初のブロックにあるRune of Transferを調べると幻灯の円盤を入手(初回のみ)。
    再度Rune of Transferを調べると行きたいブロックを選択できる。最高踏査ブロックの情報は、この時行きたいブロックを選択したメンバーのみ記録される。

    100ブロックに出現するNMを倒すと最高踏査ブロックの情報が消去される。
    100ブロックをクリアすると最高踏査ブロックの情報を記録しているメンバーのみ幻灯のカギを入手。
    また、100ブロックのNMがランダムで1個武器をドロップする。
    幻灯のカギを所持している状態で再度100ブロックをクリアすると幻灯のカギを所持しているメンバーのジョブの武器を固定でドロップする。

引用返信/返信 削除キー/
■4365 / inTopicNo.2)  Re[1]: ナイズル最高踏査ブロックの保存をしたい
□投稿者/ Esto ファミリー(186回)-(2008/02/01(Fri) 22:48:52)
    今週末は〜 って書くの忘れたけど、いつもどおりでw

    武器いいね〜^^
    結構遠い夢だけど、俺もブレイブブレイド(だったかな)欲しい

    あと今週末は作戦会議を決めますw
引用返信/返信 削除キー/
■4366 / inTopicNo.3)  Re[2]: ナイズル最高踏査ブロックの保存をしたい
□投稿者/ Alcia 軍団(117回)-(2008/02/02(Sat) 00:11:05)
    時間があまったら、召喚を始めたのでフェンリルゲットに向けて進めて行きたいな
引用返信/返信 削除キー/
■4368 / inTopicNo.4)  Re[3]: ナイズル最高踏査ブロックの保存をしたい
□投稿者/ Torah ファミリー(173回)-(2008/02/02(Sat) 01:22:11)
    ついに小寒にめざめたか!
    武器はいつかレリック級になるらしいじゃん、おれもほしいw
引用返信/返信 削除キー/
■4369 / inTopicNo.5)  Re[4]: ナイズル最高踏査ブロックの保存をしたい
□投稿者/ Leoni ファミリー(181回)-(2008/02/02(Sat) 12:03:33)
    あのアイテムはレリック的な性能を持ち、
    専用のウェポンスキルが撃てるようになる武器の元になります。
    だって。

    さすがにレリックには及ばないだろうけど専用WSは撃ちたいな。
    侍は強すぎるから要らないジャンw

    あとちょっと思ったんだけど言うの忘れそうだからメモ代わりに書いておくw

    物理耐性っていうか斬耐性が付いてる敵いるじゃない?スライムとか。
    あいつらと戦う時って連携したらどうかな?連携ダメージがレジられないなら使えそう。
    それと赤が精霊で削っても良いと思う。
    暗黒も物理耐性がある敵にもそのままHPの10%(着替えれば12%)乗るから良さそう。精霊の代用になると思う。一発130くらい乗る。ケアルのMP量と考えて赤が精霊を撃つのとどっちがいいかってとこかな。
    まあどっちも使うのは時間が厳しそうなときの追い込みの時かな。

    移動狩りって理由で黒魔は微妙みたい。ヒーリングする時間もないし。
引用返信/返信 削除キー/
■4370 / inTopicNo.6)  Re[5]: ナイズル最高踏査ブロックの保存をしたい
□投稿者/ Yuuu 軍団(145回)-(2008/02/02(Sat) 12:44:39)
    土曜おけです。

    俺はゴリアード装備が取れればいいかな^^
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -