TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4293 / inTopicNo.1)  来週はいよいよアレです
  
□投稿者/ Esto ファミリー(167回)-(2007/11/15(Thu) 12:26:56)
    今週もあのおっさんの護衛・・

    あとアトルガンの戦績BCが美味しいかも、というLeoniのたれこみがw
    なので挑戦してみたい、それまでに調査ができたら・・。


    そんなワケでいよいよ来週はアレですよ!アレ。

    今年もアレの季節だね〜、え?アレって?

    JCに決まってるぢゃんw ( ´∀`)ノ



    そんなわけで来週は3連休だけど、たぶん土曜の夜は入れないです。
    木曜日にアルタナが出るらしいので、金曜夜は学者取りでケッテイですw

引用返信/返信 削除キー/
■4294 / inTopicNo.2)  Re[1]: 来週はいよいよアレです
□投稿者/ Esto ファミリー(168回)-(2007/11/15(Thu) 21:32:38)
    皇軍戦績BCは「プークの幻影」が簡単そうです。

    プークが一体で、しばらくすると「ボレアースマント」という技を使って分身が5体現れる。
    分身は30秒すると消えるので、達ララで寝かす。(スリプルは入らない)

    そんだけw

    詩人はサポ忍が良いとかなんとか。
    詩人の反応が勝敗を分けるらしいので我らの詩人さんならイケんじゃないですか?どうですか?w (゚∀´)b


引用返信/返信 削除キー/
■4295 / inTopicNo.3)  Re[2]: 来週はいよいよアレです
□投稿者/ Leoni ファミリー(158回)-(2007/11/15(Thu) 21:46:06)
    金○
    土○

    プークの幻影

    【攻略その1】
    詩/白は最初に回避歌掛けたら、後は達ララのみ。(ケアルも歌掛けなおしも失敗の原因になりました。達ララが遅れるので)
    私たちの場合は、サポ白は無意味でした。

    黒/白は分身へのブリザガ、本体へのディア2。パライズも入りました。あと、詩人が達ララで動けないので、ケアルなども。
    本体にあたってしまうブリザガでも、偶にタゲを取ってしまいますが、一度殴られればはがれる程度でした。

    風曜日を避けても、風天候だとTPリジェネは入るし、稀にブリザガで分身を一掃できなかったりでした。
    安全のため、風天候の時はブリザガ2を使っていました。

    3戦したのですが、最初2戦は勝手がつかめず負けてしまいました。
    ようやく、注意事項(詩人は達ララ集中、黒は風天候時ブリザガ2)などが分かり、最後1戦で勝利です。

    【その2】
    通路に引っ張って、戦闘すれば、分裂のときも、広がらずに、ブリザガ1で、漏れずに殲滅できた感じでした。
     事故で、全滅しても、建て直しも、楽でしたよ〜。


    うちらには黒は居ないからブリザガは無理かな?(赤/黒じゃ攻撃力不足になるかも)
    風曜日はTPリジェネが付くっぽいから避けよう。

    Yuuuは経験者だっけ?気づいた点があればよろしく。
引用返信/返信 削除キー/
■4296 / inTopicNo.4)  Re[3]: 来週はいよいよアレです
□投稿者/ Alcia 軍団(107回)-(2007/11/16(Fri) 12:24:22)
    プークの幻影行ってみよう。

    来週は
    金○
    土○


引用返信/返信 削除キー/
■4297 / inTopicNo.5)  Re[4]: 来週はいよいよアレです
□投稿者/ Torah ファミリー(160回)-(2007/11/16(Fri) 12:46:38)
    護衛、プークおk
    >うちらには黒は居ないからブリザガは無理かな?(赤/黒じゃ攻撃力不足になるかも)
    分身は消えるから達ララがあればおk?

    時間あったらAMもやりたいです
    (ナジャ社長に話する)
    ドゥブッカ島でBC戦闘。
    ドゥブッカ(ペリキア前)ワープ>西端のエリアからアラパゴ暗礁域へ>
    (H-8)の船に近づくとイベント、選択で戻らないを選ぶとさらにイベント続行。
    イベントを見た後、Cutterをリーダーが選ぶと、BCに突入。

    こちらは最初雑魚5で倒すと雑魚4がわいて少し遅れてボスがわく
    ゲッショーが見方について強い
    印スリプガが2枚いる
    ボスはマラソン
    ナ戦侍 暗/黒 赤/黒 あたりかな


    >木曜日にアルタナが出るらしいので、金曜夜は学者取りでケッテイですw
    おどりこやいたいんですがw

引用返信/返信 削除キー/
■4298 / inTopicNo.6)  Re[5]: 来週はいよいよアレです
□投稿者/ Yuuu 軍団(134回)-(2007/11/17(Sat) 18:35:44)
    土曜おけです。

    >うちらには黒は居ないからブリザガは無理かな?(赤/黒じゃ攻撃力不足になるかも)
    >Yuuuは経験者だっけ?気づいた点があればよろしく。

    俺がやった時は、全員75の忍モ戦詩白(俺)黒だった。
    ボスのブークを通路に引っ張って攻撃、分身が出たら詩人が達ララ、
    黒がブリザガIIで殲滅って感じだった。
    俺らは黒がいないから分身は眠らせるしかないね。

    眠らせた後、ボスのホワイトウィンド(?)かなんかで範囲回復される時が
    あるから、その時は分身が全部起きちゃうから、タゲされた人が危ないかも。
    詩人もサポ忍者がいいのかな〜。

    あと、出るアイテムあまりおいしくないかも。
    当たりアイテムってクロマ鉄鋼(25万くらい?)くらいだし。
    あ、チョコボの卵は100%ドロップだったようなw


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -