TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4276 / inTopicNo.1)  コンシューマツ
  
□投稿者/ Esto ファミリー(164回)-(2007/10/24(Wed) 16:35:47)
    アサルトの2巡目も終わったので班長になれます。
    昇格試験は冥府の騎士がどうのこうので、足跡を探せばよいらしい。
    足跡は移動するけどかなり長時間留まっていて、チョコボでいけるとこにあったり、
    なんたら火山にあったり、ちょっとチョコボでいける樹林や段丘を見たけどなかったので
    めんどいからみんなで回って一緒に班長になればいいかな、と思います。

    あっさり見つかったら班長のアサルトに挑戦してもいいかなと思います。

    とりあえずアサルトはお手軽感があるので、班長になれば、、
    え?班長じゃなくて上等傭兵??

    ああああぁぁぁぁーーっ ヘタこいたぁw (ノ∀`)

引用返信/返信 削除キー/
■4277 / inTopicNo.2)  Re[1]: コンシューマツ
□投稿者/ Torah ファミリー(156回)-(2007/10/25(Thu) 12:26:19)
    足跡、バフラウとワジャームのポイントを一通り見たけどみつからなかった。
    長時間ポップしているということなので手分けして探すのがよさそう。

    >あっさり見つかったら班長のアサルトに挑戦してもいいかなと思います。
    おk

    うちの子供が「そんなの関係ねー」を連発してますw

引用返信/返信 削除キー/
■4278 / inTopicNo.3)  Re[2]: コンシューマツ
□投稿者/ Leoni ファミリー(154回)-(2007/10/26(Fri) 06:21:40)
    昇級試験クリアしよう
引用返信/返信 削除キー/
■4279 / inTopicNo.4)  Re[3]: コンシューマツ
□投稿者/ Alcia 軍団(104回)-(2007/10/26(Fri) 09:02:10)
    おっけー。
    上等でも殲滅系あるみたいだからスキル上げできそうw

    >うちの子供が「そんなの関係ねー」を連発してますw
    うちの子も「おっぱっぴ」連発してますw
引用返信/返信 削除キー/
■4280 / inTopicNo.5)  Re[4]: コンシューマツ
□投稿者/ Yuuu 軍団(130回)-(2007/10/26(Fri) 22:06:27)
    土曜日おけです。

    昇級試験おけです。
    あとシーフAF3を手伝ってほし〜。
    要塞でボム倒すやつです。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -