TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4158 / inTopicNo.1)  裏のはなし〜 ( ´∀`)ノ
  
□投稿者/ Esto 軍団(136回)-(2007/06/25(Mon) 18:58:47)
    土曜に言ったとおり昨日裏ウィン行って来ました。
    興味ある人もない人も一応お初なんで報告します

    メンバーは40人ちょっと
    参加量は23000ちょいでした。

    13:00集合だったのでびびって12:30に行ったらもう結構人がいましたw
    でも準備(PT編成、飛び入りの人、遅刻の人)とかに時間かかってて
    結局突入は13:40くらいでした。

    戦闘は基本的に、
    ・シーフが石像を釣る
    ・ヤグが5匹くらいわいてぞろぞろ追っかけてくる
    ・黒達が寝かす。黒は精霊で石像も倒す。
    ・前衛はターゲッター一人をアシストして一匹ずつ倒す。
    の繰り返しです。

    敵はほとんどが2時間アビを使ってきますがそんなの関係なくみんなでボコりますw
    戦闘はそんな感じでキャラが表示されている分ビシージよりぐちゃぐちゃな感じで
    たぶん殴らないで突っ立っててもバレない感じですw
    (同じPTの後衛にバレるかw)
    なので装備が良いとか悪いとか全然関係なく、少なくとも忍は挑発さえあればあとはどうでもいい気がしました^^
    (寝てる敵に挑発を入れておく。ただ人いっぱいいるからすげー適当w)

    ドロップは100貨幣(バザーで100万くらい)が5個くらい
    AF2はトータルで5個くらい出てました。
    ちなみに俺は100貨幣希望だったので100貨幣にロットしましたが取れませんでした…w (ノ∀`)

    一回全滅したせいか、時間切れでクリアはできませんでした。
    あと10分あればクリアできるって言ってたんで、やっぱり全滅がひびいたのかなー

    そんな感じです (=゜ω゜)ノ

引用返信/返信 削除キー/
■4160 / inTopicNo.2)  Re[1]: 裏のはなし〜 ( ´∀`)ノ
□投稿者/ Torah 軍団(127回)-(2007/06/26(Tue) 11:09:00)
    おもしろそーw
    >一回全滅したせいか、時間切れでクリアはできませんでした。
    仕切る人が大変そう、リーダー特権あるんかな

引用返信/返信 削除キー/
■4161 / inTopicNo.3)  Re[2]: 裏のはなし〜 ( ´∀`)ノ
□投稿者/ Esto 軍団(139回)-(2007/06/26(Tue) 19:31:51)
    ほんとねー

    参加したところのは特権はなかったよ
    主催者たちもガチロットしてたしw
    (まあ人気のないのを自分の希望にするとか裏操作はあるのかもしれないけどw)

    最後クリアできなくすみませんでした、とかすごい謝ってたけど
    全然謝る必要なくねー?と思った

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -