TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4157 / inTopicNo.1)  かてねーTT/
  
□投稿者/ Torah 軍団(126回)-(2007/06/25(Mon) 15:15:05)
    戦闘を見なおしたら順調に行ってもアルテマでやられそうな気がしましたw
    今回のラスト、イコライザー、アンチマター連射で順次やられていってた
    オメガ、アルテマともにハイパー化したらCCBの効果時間外がやばそうです

    改善案
    1Leoniが暗/忍に⇒(削り頭だけど死にやすい)与ダメ少々減、被ダメ半減
    2Torahが白、Alciaが戦に⇒(オメガの石化、アルテマの石化、スロウ・エレジ対策)歌の効果分与ダメ減、被ダメ減、回復増
    3Estoがナに⇒(タゲが動きやすい)被ダメ増、回復増、タゲ固定力増
    (1,2をやるなら忍のままでもいいかも)
    4後衛プロエ2個用意、かばんに空きがあれば前衛用ハイポを持ってもらう
    52アビラッシュしない方にCCBを多く残す

    次回は気分変えて別なことやってもw
    槍WSクエ、白AF取り(両方とも本人やる気なしw)
    Estoナイト、Alcia戦死が74!ということでレベル上げ、サブリガ取りなど

引用返信/返信 削除キー/
■4159 / inTopicNo.2)  Re[1]: かてねーTT/
□投稿者/ Esto 軍団(137回)-(2007/06/25(Mon) 19:54:55)
    こないだも言ったけど、確かに敵の体力的には惜しいところまでいっているけど
    じゃあ次は勝てるか、というといまいち決め手に欠けるというか、
    ここが悪かったからこうすれば勝てるってことがなくって
    漠然と負けるべくして負けている、という気がしています…^^;

    かと言って、こうしよう!って改善案があるわけでもないので
    運良く敵の攻撃がヌルくなるのを待って何度もチャレンジって今のスタンスでも、
    Torahが言うように何か模索してみるのも良いと思ってます。(2h使わなければ結構いろいろ試せそうだしね)

    Leoniがサポ忍ってのはどうかと思う、、
    今はサポ侍だよね、与ダメ少々減どころか激減なのでは。
    持久戦に持ち込めるなら空蝉で避けて、ってのもアリかと思うけど
    ただでさえ時間がないのにLeoniが空蝉張替えとかしたりTPためるのに時間かかってたりするのはどうかと…

    誰かが白で入ることで攻撃力がダウンすると思うけど、石&スロウが軽減されれば
    それなりの効果はある気がします。

    とりあえず俺はタゲキープ力を高めるようにしようかと思ってます…
    あとはマメットは俺がマラソンして、Yuuuに白をやってもらうとか??

    うーむ悩ましいw (ノ∀`)

引用返信/返信 削除キー/
■4163 / inTopicNo.3)  Re[2]: かてねーTT/
□投稿者/ Yuuu 軍団(107回)-(2007/06/28(Thu) 11:29:10)
    > 誰かが白で入ることで攻撃力がダウンすると思うけど、石&スロウが軽減されれば
    > それなりの効果はある気がします。
    > とりあえず俺はタゲキープ力を高めるようにしようかと思ってます…
    > あとはマメットは俺がマラソンして、Yuuuに白をやってもらうとか??

    経験談を色々見たんだけど、やっぱり白が必要みたいだね。
    白がいない時の経験談では黒2人で押し切ったってのがあったくらいかな。
    次回は俺が白で行ってみてもいいかな〜。(マメット耐えはEstoにお願いかな)
    コンバートが無くなるから、薬がいっぱい必要そう。
    (プロエーテル、アクアムスルム等)
    うむ、1回で10万ぐらい使いそうだw【貧乏!助けて!w】
引用返信/返信 削除キー/
■4164 / inTopicNo.4)  Re[3]: かてねーTT/
□投稿者/ Torah 軍団(128回)-(2007/06/28(Thu) 13:59:35)
    >今はサポ侍だよね、与ダメ少々減どころか激減なのでは。
    うむ、Leoniがつよくてタゲ張り付いて崩れるパターンがあり、サポニンで生き延びる時間増やしたら総合的にはいいかなと
    (敵が固いから暗黒多段wsがとくに強い、侍WSも陣風より雪風と思いました)
    Leoniのタゲ張りつきを軽減できればサポ侍でおk
    白入れて盾の状態回復必須か
    スロウエレジー後の空蝉リキャストが問題?

    オメガ後半はグラビデマラソンという話があった

    マメットで忍盾発見
    http://blog.so-net.ne.jp/Avice/2006-04-25
    まずは忍者の絡まれマラソンでスタート。
    完全回避装備に加えマンボ・マンボをもらって左上でじっと耐えます。
    ※マメットが両手棍(以下杖)の場合ガ系魔法を使ってきます。
      ダメージは100〜400なので、マンボ・カロル・バ系魔法をもらうのも1つの手です。
    マラソン役がマメットに対してなにも敵対行動を取らなければ、外部から回復魔法や・歌をもらってもそちらに向かっていくことはありません。
    白と詩の2人が回復を担当して、HPをMAX近くまで保っておきましょう。
    そうしないと2,3体まとめて杖状態のときに即死します。

引用返信/返信 削除キー/
■4165 / inTopicNo.5)  Re[4]: かてねーTT/
□投稿者/ Alcia 付き人(85回)-(2007/06/29(Fri) 12:48:06)
    今週は入れないかもしれません。

    前回のようにCCB効果時間内に削りきれなかったら、もう負けは確定だろうね。

    というわけで次回はAlcia→戦はどうでしょうか。

    回復どうすんだ、とかマメットYuuuだけで大丈夫?
    とかいろいろ問題はあるけど、
    このままだと削りきれない気がするので、やってみてもいいかと。

    >Estoナイト、Alcia戦死が74!ということでレベル上げ、サブリガ取りなど
    @6000で75だからENMは行きたいなw

引用返信/返信 削除キー/
■4166 / inTopicNo.6)  Re[5]: かてねーTT/
□投稿者/ Leoni 軍団(128回)-(2007/06/29(Fri) 21:36:36)
    俺がラッシュに入るのが早くてポリマー使う前に死んでたりするので、俺は攻撃をちょっと待ってポリマーをきっちり3回使うように出来ればなんとかなるかな。
    それには時間に余裕がないとダメかも。

    忍盾ならトラが言うように暗忍にしないとタゲとってお陀仏かもね。
    そうなると白が欲しい赤も居ないとキツイってことで
    ナ/戦 戦/忍 暗/侍 白/黒 赤/白
    はどう?

    詩人が居ないから攻撃力は落ちるだろうけど、もしかしたらオメガを死なずに撃破出来るかも。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -