TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4152 / inTopicNo.1)  いいかげん オメガ・アルテマいいでしょw
  
□投稿者/ Esto 軍団(135回)-(2007/06/20(Wed) 13:48:15)
    過去2戦とも惜しいとこまで行って負けてて、どうすれば良いって案も特にないですが^^;

    スロウ+エレジーくらったらもう空蝉張替えは絶望的なので心眼頼み?w タゲまわしてガンバルとか
    やっぱアルテマでも一回は全滅しちゃうのかなーってな感じです。

    今のままだと運の要素が大きいので、先週Torahが書いてたように最初にオメガ行って、
    負けたら2時間後にまた再戦ってスタンスが良いですが、2戦目ポリマーが無い!とかだと寂しいので
    みんな2個買っておきましょうw (倉庫に送っておけばおk)

    どーーしてもキツイならAlciaに白になってもらってイレースしてもらうとかでしょうか。
    でもここまできたらこの編成で勝ちたいな〜って気持ちです。( ´∀`)ノ

    ちなみにいろいろあったプロMのレベル制限下の戦いはこれが最後です(たぶんw)
    コレ以降は制限なしでフルパワーでいけるw (゚∀´)b



    と、ここまで書いてて先週負けたのは俺がオメガに2回やられたからじゃね?って気もしてきたけどそれはいいやw

引用返信/返信 削除キー/
■4153 / inTopicNo.2)  Re[1]: いいかげん オメガ・アルテマいいでしょw
□投稿者/ Torah 軍団(125回)-(2007/06/21(Thu) 10:54:33)
    >いいかげん オメガ・アルテマいいでしょw
    オメガの方が強いけどアルテマも強く運の要素もあるので
    オメガではポリマー3個、2アビなしでがんばって、アルテマでポリマー2個、2アビ使う
    負けモードになったらやり直す(ポリマー補充)
    アルテマで2アビ使ってまけたら2時間後
    というのはどうでしょうw

    タゲ取ろうと思ったときに取れないことが多いので定期的に挑発してタゲ回ししようかな

    >どーーしてもキツイならAlciaに白になってもらってイレースしてもらうとかでしょうか。
    >でもここまできたらこの編成で勝ちたいな〜って気持ちです。( ´∀`)ノ
    おれ白、Alcia戦でもおk

引用返信/返信 削除キー/
■4154 / inTopicNo.3)  Re[2]: いいかげん オメガ・アルテマいいでしょw
□投稿者/ Alcia 付き人(84回)-(2007/06/21(Thu) 12:20:46)
    ポリマー2個買っておきます。

    >おれ白、Alcia戦でもおk
    2回とも運がよければ勝ててたと思うし
    このままの構成で、特に小細工しなくてもいいんじゃない?

    今週は最初にミッション行きましょう
引用返信/返信 削除キー/
■4155 / inTopicNo.4)  Re[3]: いいかげん オメガ・アルテマいいでしょw
□投稿者/ Leoni 軍団(127回)-(2007/06/23(Sat) 01:50:36)
    あと必要なのは運だけかな。
    ポリマーは買っておいた。

    メリクリはちょっと前に250万だったから、それくらいまで下がらないと買いたくないな・・・
引用返信/返信 削除キー/
■4156 / inTopicNo.5)  Re[4]: いいかげん オメガ・アルテマいいでしょw
□投稿者/ Yuuu 軍団(106回)-(2007/06/23(Sat) 13:45:52)
    ポリマー2つ用意おけ〜。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -