TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4141 / inTopicNo.1)  次回プロMは大変そうw
  
□投稿者/ Torah 軍団(122回)-(2007/06/05(Tue) 12:51:12)
    ソロ部
    ル・ルデの庭のPherimociel(G-6)と話すとイベント発生。
    謁見の間にプリッシュが向かったという話で、謁見の間(Door:Audience Chamber)(H-6)を開けるとイベント。
    セルビナの縫工ギルドのMathilde(H-9)と話して歌を聴く。
    バストゥーク大工房のCid(H-8)と話す。

    攻略その1
    http://d.hatena.ne.jp/Chaborin/20051208/1134009185#20051208f2

引用返信/返信 削除キー/
■4142 / inTopicNo.2)  Re[1]: 次回プロMは大変そうw
□投稿者/ Esto 軍団(132回)-(2007/06/07(Thu) 13:58:07)
    今回のVUで難易度調整されるかと思いきや、なーんにもされてないね…^^;

    ってことはなに?ボムより簡単ってこと?w

    3連戦で、特に後の2匹はあんまよくわかんないんだけど、
    60制限って時点でそれほど選択肢があるわけでもない気がします…

    Torah、Leoniはもう決まりw
    Yuuuはおそらく赤で(またまたw)かなり重要な役目(マラソンってか耐え)
    俺はナと忍で2択だけど、マメットを考える限りやっぱ忍

    なんでAlciaが戦か詩か、ってとこでしょうか。
    マメットだけなら戦なんだろうけどー、他の回復とか考えると??


引用返信/返信 削除キー/
■4143 / inTopicNo.3)  Re[2]: 次回プロMは大変そうw
□投稿者/ Esto 軍団(133回)-(2007/06/07(Thu) 17:55:59)
    今回の弱体アイテムのポリマーはちょっと前に見たときに
    ちょっと高かった気がするんだけど、できるだけみんな買いましょうw

    とりあえず一回、アビなし、アイテムなしで戦ってみようか ( ´∀`)ノ
    (それでもマメットくらいはいけるらしいよ)

引用返信/返信 削除キー/
■4144 / inTopicNo.4)  Re[3]: 次回プロMは大変そうw
□投稿者/ Torah 軍団(123回)-(2007/06/07(Thu) 19:42:59)
    >今回の弱体アイテムのポリマーはちょっと前に見たときに
    >ちょっと高かった気がするんだけど、できるだけみんな買いましょうw
    okw

    >Yuuuはおそらく赤で(またまたw)かなり重要な役目(マラソンってか耐え)
    >俺はナと忍で2択だけど、マメットを考える限りやっぱ忍
    >なんでAlciaが戦か詩か、ってとこでしょうか。
    >マメットだけなら戦なんだろうけどー、他の回復とか考えると??
    赤、白がほしいけどyuuu赤、alcia詩が現実的か

    >とりあえず一回、アビなし、アイテムなしで戦ってみようか ( ´∀`)ノ
    ポリマー、アビは後半に使うから自然にそうなるかもw
    3戦のうちで1回は全滅から立て直す時間があるようです

引用返信/返信 削除キー/
■4145 / inTopicNo.5)  Re[4]: 次回プロMは大変そうw
□投稿者/ Alcia 付き人(82回)-(2007/06/08(Fri) 23:00:26)
    土曜日おk。

    ポリマー剤買っといた。
    今回はとりあえずお試しでいいかね。
引用返信/返信 削除キー/
■4146 / inTopicNo.6)  Re[4]: 次回プロMは大変そうw
□投稿者/ Yuuu 軍団(104回)-(2007/06/09(Sat) 10:33:48)
    土曜おけです。

    > >今回の弱体アイテムのポリマーはちょっと前に見たときに
    > >ちょっと高かった気がするんだけど、できるだけみんな買いましょうw

    ポリマー買っといた〜。

    > >Yuuuはおそらく赤で(またまたw)かなり重要な役目(マラソンってか耐え)

    参考ログ見たけど赤スキルが問われる一戦だなこれw

    > >マメットだけなら戦なんだろうけどー、他の回復とか考えると??
    > 赤、白がほしいけどyuuu赤、alcia詩が現実的か

    赤詩だろうね〜。
    マメット戦は最初の内は自分が死なないようにするので手一杯だろうから、
    みんなの回復してる余裕ないと思うw

    白がいないから石化が直せないのがきついね。
    「金の針」とかってあったっけ?^^

    > >とりあえず一回、アビなし、アイテムなしで戦ってみようか ( ´∀`)ノ
    > ポリマー、アビは後半に使うから自然にそうなるかもw

    最初は無しでいいかもね。
    アイテムありの時はマメット用にイエローリキッドはいるかな〜?
    片手剣タイプになったら結構ダメージくらいそう。




引用返信/返信 削除キー/
■4147 / inTopicNo.7)  Re[5]: 次回プロMは大変そうw
□投稿者/ Leoni 軍団(126回)-(2007/06/09(Sat) 12:55:11)
    ポリマー買った
    今日はちょっと遅れるかも
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -