TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4101 / inTopicNo.1)  今週末はまたプロM
  
□投稿者/ Esto 軍団(120回)-(2007/05/09(Wed) 12:53:53)
    スノールのやつです。

    とにかく短期間にダメを与えないといけないので瞬発力があるジョブがいいんですが、
    Alciaも言ってたように相手の攻撃力も相当らしいです。
    狩、侍(サポ狩)、黒
    あたりがやっぱ良いらしいので、Esto、Torah、Yuuuはそれで決まりでしょうか。

    ダメージだけを考えると↓
    侍/狩、狩/忍、暗/侍、黒/白、戦/忍

    ただこれだとダメージを与えてる人の順番に死んでいくのは間違いなく、
    そんなんで削りきれるのか微妙な気も…
    やっぱ誰か盾をやったほうがいいのかなー
    ナイトが入れば、インビン&センチで1分くらい割と楽に持ちこたえられそうだけど、
    そうすると、一人ノルマが2000以上になってしまう
    赤で杖&連続魔ってのも良いらしいから、ストファラでYuuuに耐えてもらう?(あっという間に剥がされそうな気もする…w)

    うーむ、どうでしょ

    あと片手剣WSの潜在が外せそうなので、時間があったらお願いします。
    (前にYuuuで行った、流砂洞の奥に行くやつです)


引用返信/返信 削除キー/
■4102 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週末はまたプロM
□投稿者/ Torah 軍団(112回)-(2007/05/09(Wed) 22:53:32)
    >うーむ、どうでしょ
    巨大化するにつれ被ダメが増えて700とかくらうみたい
    空蝉1や心眼を忘れないよう
    痛いスリップ技があり戦闘終了後にも死ぬ可能性あり

    とあるPTの実績
    黒/白_________1666
    黒/白_________1836
    侍/狩_________1620
    侍/狩_________1736
    狩/忍_________1882
    技連携________ 398
    赤 連続魔ケアル

    出るらしい?
    赤/黒-------2700 連続魔ファイア2?
    黒/白-------2500 ファイガ2>泉>フレア>古代>ファイガ2?
    ソウルメヌメヌで
    モ----------3700
    狩----------3000

    をふまえて全員アタック案
    侍/狩-------1700 事前TPためイカ、明鏡、黙想、乱れで7発サイド撃って2はずれる感じ?
    狩/忍-------1800
    戦/忍-------1500?
    暗/侍-------1500?
    黒/白or赤/黒2000
    ------------8500
    ダメ足りず?・・・狩→ナだともっと削れない

    ソウルメヌメヌ案(上の与ダメ1.5倍で試算)
    詩/白-------0
    侍/狩-------2550
    狩/忍-------2700
    暗/侍-------2250
    黒/白or赤/黒2000
    ------------9500
    ダメはいいけど削る前に死ぬ?
    リレして死んだらリレしてアタックw
    alciaにプロエーテル飲んで回復がんばってもらうとか

    うーむ、どうでしょ

引用返信/返信 削除キー/
■4103 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週末はまたプロM
□投稿者/ Alcia 付き人(76回)-(2007/05/10(Thu) 12:30:49)
    今週おk

    盾なしなら確かに詩人いいかも
    (ソウルメヌメヌで、1.5倍のダメでそうだし)

    攻撃的ナイトはどうなんでしょ?
    インビンでしのげれば、ダメも出せていい感じ?
    自爆(あるのかな?)もランバードで消せる
引用返信/返信 削除キー/
■4104 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今週末はまたプロM
□投稿者/ Alcia 付き人(77回)-(2007/05/10(Thu) 12:34:40)
    あと片手斧の潜在が外れたので、時間あったらお願いしたい。
    ウガレピらしい
引用返信/返信 削除キー/
■4105 / inTopicNo.5)  Re[4]: 今週末はまたプロM
□投稿者/ Yuuu 付き人(99回)-(2007/05/10(Thu) 14:37:48)
    土曜おけです。

    >赤で杖&連続魔ってのも良いらしいから、ストファラでYuuuに耐えてもらう?(あ>っという間に剥がされそうな気もする…w)

    赤/黒で、連続魔ファイアUをやってる合間に、ブリンクを混ぜてみるよ。
    貫通WSとかがこないかぎり、タゲが来てもよけ続けられるはず、たぶんw
    プロエーテル使って、それでも足りなければコンバートやってってとこかな。

    WSNMはいつでもおっけーです。


引用返信/返信 削除キー/
■4106 / inTopicNo.6)  Re[5]: 今週末はまたプロM
□投稿者/ Esto 軍団(121回)-(2007/05/10(Thu) 17:38:17)
    巨大化するんだw
    そしたらこっちは巨大ロボで対抗するのがセオリーw

    Torahが調べてくれた、「とあるPTの実績」は撃破した内容だよね?
    何秒で倒したのかわからないけど、載ってるのは相手のHPを削りきったときの与ダメで、
    1分でそのダメージが限界ってことではないんじゃない?
    (つっても明鏡とかイーグルとか撃ち終わったら、あとはそんなにダメ量上昇は見込めないか…?^^;)

    >Alcia
    ナイトは瞬発力的にはイマイチかもw 強いWSがないからさー^^;
    あとこないだも言ったけど ラン「パート」です!
    あとランパートはLv62〜です… (ノ∀`)

引用返信/返信 削除キー/
■4107 / inTopicNo.7)  Re[6]: 今週末はまたプロM
□投稿者/ Torah 軍団(113回)-(2007/05/10(Thu) 18:38:12)
    >Torahが調べてくれた、「とあるPTの実績」は撃破した内容だよね?
    >何秒で倒したのかわからないけど、載ってるのは相手のHPを削りきったときの与ダメで、
    >1分でそのダメージが限界ってことではないんじゃない?
    そうです。て制限時間1分?w
    「2分で砕氷(30〜60秒という話もある)。」
    を流し読んで2分と思ってたw

    Yuuuは赤でやるきだね⇒おkw

    狩とナはやってみないとわからん、やってもわかんないかもw

    シュ・メーヨ海の塩は巨大化を20秒防ぐ
    ⇒制限時間伸ばすと同時に攻撃が痛くなるのを遅らせる効果がある?
    開幕から順次使うべきか

引用返信/返信 削除キー/
■4108 / inTopicNo.8)  Re[7]: 今週末はまたプロM
□投稿者/ Leoni 軍団(117回)-(2007/05/11(Fri) 22:01:14)
    土曜はちょっと遅れるかも。

    スノールは暗/侍で行ってみるよ。
    暗黒ギロ連発でそのまま死にそうだけどw
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -