TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4072 / inTopicNo.1)  ミスラ退治
  
□投稿者/ Yuuu 付き人(94回)-(2007/04/19(Thu) 16:55:51)
    今週のミスラ退治について

    ・本とかサイトを見ると、戦闘開始時に印スリプガをやってるみたい
     (印付きじゃないとスリプルは効きにくいらしい)
    ・連携してくるので、まず1体を速攻で倒す必要がありそう
    ・サイレドンの黒焼きを使うと、一定時間WSを使わなくなるけど、入手が大変

    で、ちょっとメンバー構成を考えてみました。

    ナ侍暗詩黒 ←印スリプガとソウルボイス達ララで眠らせ継続作戦
    狩侍暗戦黒 ←印スリプガ中にどこまで倒せるかいってみよ〜作戦
    忍侍戦赤赤 ←スリプルUで2匹眠らせ(寝ないかも)&連続魔攻撃作戦

    他に何か良い組み合わせがあれば、どしどし募集中ですw
引用返信/返信 削除キー/
■4073 / inTopicNo.2)  Re[1]: ミスラ退治
□投稿者/ Esto 軍団(110回)-(2007/04/19(Thu) 18:44:17)
    かなりの強敵という話しで、おすすめ方法は黒で精霊連発、とか、召喚連発とか
    とにかくやられる前にヤレ、的な感じですw

    まあそれ以外にも俺らに近しい編成で戦ったものはありますが、負け報告が多く、どうやら共通して言えることは、
    マラソンとか眠らせて各個撃破とかじゃあ勝てない、ってことらしいです。
    理由は、
    マラソンしてもヘイトを共有しているらしく、連携始めると一箇所に集まる。なので基本的にマラソンは無意味。
    印スリプガでもハーフレジが多く、基本的にあんま寝ない。(ただララは未知数。効果あり、とも、ダメともある^^;)

    そこで俺の考えは…

    最初突入してイベントを見たら、一度外に出てやり直す。(時間短縮のため)
    全員リレイズを用意する。

    @ Esto(ナ戦)が突入、3匹通路まで引っ張る。そしてインビン→センチ。B終了までガンバルw
    A Torah(侍戦)、Leoni(暗戦)、Yuuu(赤黒)、Alcia(戦忍)でYを全開で10秒で殺る。但しマイティは温存。回復は自己ハイポ。
    B Aの4人でZをやる。マイティを使ってできるだけAlciaがタゲを取る。
      Yuuuは子竜やペットの寝かせに入る。余裕あれば(無いと思うが)Zに精霊を打つ。
      〜〜 全滅上等でとにかくZを殺る 〜〜
    C 全滅したらXは初期位置に戻るのでみんな生き返る&衰弱回復を待ってXを殺る。

    ※ Zを倒した時点で2人以上死人がいたら、とりあえず全滅する。
      死んでるのが一人ならそのままがんばってみるw

    倒す順番はY→Z→X

    LeoniとYuuuのサポはよくわかんないので暫定。Leoniはサポ侍デビュー?w
    昨日は俺は忍で行ってみると言ったけど、忍は瞬殺の可能性が高いのでナがいい気がしてきたw

引用返信/返信 削除キー/
■4074 / inTopicNo.3)  Re[2]: ミスラ退治
□投稿者/ Alcia 付き人(73回)-(2007/04/19(Thu) 23:46:27)
    ナ盾だと、開始30秒は無傷?
    なんか行けそうな気がしてきた。

    でも今週末は入れないかも。
    当日連絡します。
引用返信/返信 削除キー/
■4075 / inTopicNo.4)  Re[2]: ミスラ退治
□投稿者/ Yuuu 付き人(95回)-(2007/04/20(Fri) 09:09:16)
    2007/04/20(Fri) 09:11:50 編集(投稿者)
    2007/04/20(Fri) 09:11:43 編集(投稿者)

    > とにかくやられる前にヤレ、的な感じですw

    やっぱりそっか〜。そんな感じがしてた。


    > B Aの4人でZをやる。マイティを使ってできるだけAlciaがタゲを取る。
    >   Yuuuは子竜やペットの寝かせに入る。余裕あれば(無いと思うが)Zに精霊を打つ。

    獣ミスラがマンドラを召喚したら、逃げた方がいいってどこかのサイトに書いて
    あったな〜(マンドラがトルネドとかやってくるらしい)。
    かといって、召喚する前にミスラYに対して2時間アビ(TorahとYuuu?かな)は
    使ってると思うから、撤退するのもねえ。


    > 昨日は俺は忍で行ってみると言ったけど、忍は瞬殺の可能性が高いのでナがいい気がしてきたw

    敵が複数での乱戦の時は、忍よりナの方がよさそうだね。


    もしAlciaが入れないようだったら、光る眼行かない?(他のBCでもOK)
    レベル上げしばらくやってたらまた貧乏になってきました^^

引用返信/返信 削除キー/
■4076 / inTopicNo.5)  Re[3]: ミスラ退治
□投稿者/ Torah 軍団(109回)-(2007/04/20(Fri) 12:57:21)
    おk−ハイポたくさんとリレとイカ持ってくw

引用返信/返信 削除キー/
■4077 / inTopicNo.6)  Re[4]: ミスラ退治
□投稿者/ Esto 軍団(111回)-(2007/04/20(Fri) 15:59:24)
    >マンドラがトルネドとかやってくるらしい
    うおwまじすかw
    一応ペットはウサギって書いてあるけどマンドラの場合もあるのかな。

    ペットは戦闘前から呼び出しているらしい(子竜は戦闘態勢になったら呼ぶ)ので
    最初にチラ見してマンドラだったら逃げようw

    >Torah
    Leoniから聞いたから知ってるかもしれないけど、
    Hポーションタンクお勧め^^ ハイポ一本あたり200ギルw

    俺妙薬何使おうかな…^^;

引用返信/返信 削除キー/
■4078 / inTopicNo.7)  Re[5]: ミスラ退治
□投稿者/ Yuuu 付き人(96回)-(2007/04/20(Fri) 16:16:17)
    > >マンドラがトルネドとかやってくるらしい
    > うおwまじすかw
    > 一応ペットはウサギって書いてあるけどマンドラの場合もあるのかな。

    ごめん、嘘八百でしたwマンドラを召喚するのは、ジラートMの
    獣ミスラでした。(俺らがこれからやろうとしてるAA戦?のミスラ)
引用返信/返信 削除キー/
■4079 / inTopicNo.8)  Re[6]: ミスラ退治
□投稿者/ Leoni 軍団(112回)-(2007/04/20(Fri) 20:53:10)
    土曜おk

    とりあえずEstoの作戦で行って負けたら考えるって感じで良いんじゃないかな。

    負けたら
    ナ侍戦赤赤で行って
    連続魔で1匹ずつ、ナ侍戦で1匹という単純な作戦を考えてみました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -