TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4061 / inTopicNo.1)  プロMつづきのつづき
  
□投稿者/ Esto 軍団(108回)-(2007/04/03(Tue) 18:11:57)
    ・Cidに話してもっかいムバルポロス行けって言われる。
    ・先日のBCの扉に「黄金のカギ」をトレードする。
    ・Cidに話す。 → ルーバランス編終わり〜

    その次はテンゼン編です。
    ・ラテのカーくんのとこに行く。

    ソロでできるのはこれだけです。
    なのでみんなで、
    @ ソジヤ(Lv50制限)に行って敵を倒しながら奥まで行く。
    A ジュノ上層→バタリア(K-9)に行く。
    B デルクフ下層でNMを倒す。
    C ソジヤ(Lv60制限)に行く。(戦闘あるかは不明)
    と進めましょう^^

    それが終わると次は…、かなり強敵と名高いミスラ3匹との戦闘です^^;
    50制限なんで編成はちょっと考えられるかもしれません。

    難易度は高く、先日のムバルポロスBCを簡単に勝てないようではミスラには勝てないらしいです。
    先週はYuuuが死んじゃったし、ちょっと苦戦したように見えますが安心してください。


    先週のBC、俺はほとんど何もやってませんww 実質4人で勝ってますw ( ´∀`)ノ


    だって、バグベアのタゲキープできないんだもんよー (ノ∀`)


引用返信/返信 削除キー/
■4062 / inTopicNo.2)  俺がリアルツーフになりそうなのにお前らはFFか
□投稿者/ Leoni 軍団(110回)-(2007/04/03(Tue) 22:46:54)
    何も食えねえよorz 痛風怖い・・・

    それは置いといてwルーバランス編終わりました。
    カー君の話も完了。

引用返信/返信 削除キー/
■4063 / inTopicNo.3)  Re[2]: 俺がリアルツーフになりそうなのにお前らはFFか
□投稿者/ Torah 軍団(107回)-(2007/04/04(Wed) 12:58:24)
    >だって、バグベアのタゲキープできないんだもんよー (ノ∀`)
    こないだは危うかったw
    alciaも何回か真っ赤になってた
    バグベア相当離さないといけないみたい
    それでも半分くらいキープしてたんじゃない?
    まあ今後も苦しいときはハイポ連打でw

    >何も食えねえよorz 痛風怖い・・・
    なる前に注意報があってなにより、生活を改善すべしw

引用返信/返信 削除キー/
■4064 / inTopicNo.4)  Re[3]: 俺がリアルツーフになりそうなのにお前らはFFか
□投稿者/ Yuuu 付き人(91回)-(2007/04/05(Thu) 09:57:14)
    土曜日おけです。

    > >だって、バグベアのタゲキープできないんだもんよー (ノ∀`)

    本見たら、4匹のモブリンがバグベアを呼び寄せてたみたいだね。
    モブリンが何かしゃべったら、Estoに知らせなきゃいけなかったみたいw

    > >何も食えねえよorz 痛風怖い・・・

    炭酸飲料(コーラ)は痛風に良くないらしい。
    コーラの代わりに毎日野菜ジュースで^^
引用返信/返信 削除キー/
■4065 / inTopicNo.5)  Re[4]: 俺がリアルツーフになりそうなのにお前らはFFか
□投稿者/ Alcia 付き人(71回)-(2007/04/05(Thu) 12:45:07)
    土曜日おけ。
    ミッション進めた
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -