TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2507 / inTopicNo.1)  年明け作戦会議決定
  
□投稿者/ Esto 付き人(83回)-(2007/01/29(Mon) 12:47:09)
    土曜言おうと思って忘れてたw

    2/2(金) 19:00 池袋モーパラ

    ってことに決定です。(’◇’)ゞ
    予約はとっておきます。

    http://r.gnavi.co.jp/a068812/

引用返信/返信 削除キー/
■2508 / inTopicNo.2)  Re[1]: 年明け作戦会議決定
□投稿者/ Torah 付き人(87回)-(2007/01/29(Mon) 19:45:24)
    THX!

    ステップワゴン買いましたw
    ナビは通販で買って取り付けてもらうことに、
    走行中操作可にするやつは別途18000円というのでやめました;;

引用返信/返信 削除キー/
■2509 / inTopicNo.3)  Re[2]: 年明け作戦会議決定
□投稿者/ Alcia 付き人(59回)-(2007/01/30(Tue) 12:22:19)
    おっけー。

    土曜日はすいませんでした。
    思いっきり寝てました。8時にw
引用返信/返信 削除キー/
■2510 / inTopicNo.4)  Re[3]: 年明け作戦会議決定
□投稿者/ Yuuu 付き人(77回)-(2007/01/30(Tue) 17:20:50)
    金曜日モーパラおけです。

    Torahステップワゴン買ったんだ。
    俺がこの前教えた中古車屋?

    にしても、走ってる最中にTV見れるようにするのは
    2万くらい払って外したんだけど(全くTV見てない)、
    ナビもお金払えば外してもらえるんだね。知らなかった。
引用返信/返信 削除キー/
■2511 / inTopicNo.5)  Re[4]: 年明け作戦会議決定
□投稿者/ Torah 付き人(88回)-(2007/01/30(Tue) 19:25:12)
    >俺がこの前教えた中古車屋?
    新車にしましたw

    >にしても、走ってる最中にTV見れるようにするのは
    >2万くらい払って外したんだけど(全くTV見てない)、
    >ナビもお金払えば外してもらえるんだね。知らなかった。
    「テレビ見える=ナビの操作もできる」と思ってた。
    Yuuuのはテレビは見れてナビの操作は制限されたまま?
    もしやテレビとナビが別々?
引用返信/返信 削除キー/
■2512 / inTopicNo.6)  Re[5]: 年明け作戦会議決定
□投稿者/ Esto 付き人(84回)-(2007/01/31(Wed) 00:28:02)
    ナビとテレビが同じならセンサーも同じはず。

    Torahのナビってどこのなんてやつ?
    こないだ話したパーキングセンサーのやつなら自分で外せるかも^^

    俺もそうだったけど、ちょうど1年前に友達が車買ったときも
    「パーキングはアースにしてください」「あ、はい」で終わりだったけどね〜 (゚∀´)b

引用返信/返信 削除キー/
■2513 / inTopicNo.7)  Re[6]: 年明け作戦会議決定
□投稿者/ Leoni 付き人(87回)-(2007/01/31(Wed) 02:22:51)
    金曜おk
引用返信/返信 削除キー/
■2514 / inTopicNo.8)  Re[6]: 年明け作戦会議決定
□投稿者/ Torah 付き人(89回)-(2007/01/31(Wed) 10:03:05)
    パナソニックCN-HDS625TD
    >こないだ話したパーキングセンサーのやつなら自分で外せるかも^^
    >「パーキングはアースにしてください」「あ、はい」で終わりだったけどね〜 (゚∀´)b
    取付け作業はディーラーの人じゃなくて業者に頼むからって言い訳してた。
    今の車で走行中子供がナビいじりまくりなのでその対策にあえて制限を受け入れるw
    しばらくしたら自分でセンサーの付け替えにチャレンジするかも^^

引用返信/返信 削除キー/
■2515 / inTopicNo.9)  Re[5]: 年明け作戦会議決定
□投稿者/ Yuuu 付き人(79回)-(2007/01/31(Wed) 16:22:26)
    > Yuuuのはテレビは見れてナビの操作は制限されたまま?
    > もしやテレビとナビが別々?

    今はナビだけ走行中に操作できない状態。
    テレビとナビは同じ画面で表示されるから、別々では
    ないと思う。車に最初から搭載されてたやつ(日産の純正?)
    なんだよね〜。
引用返信/返信 削除キー/
■2516 / inTopicNo.10)  Re[6]: 年明け作戦会議決定
□投稿者/ Esto 付き人(85回)-(2007/01/31(Wed) 17:55:05)
    2/2 19:00〜 で予約しました〜 ('◇')ゞ

    >パナソニックCN-HDS625TD
    パーキングセンサーっぽいよ

    >取付け作業はディーラーの人じゃなくて業者に頼むからって言い訳してた。
    どこでもそうだと思うw
    それを普通ディーラーがもってくれるんだけど、結局競合はやんなかったの?
    TOYOTA以外は競合しないとなめられるとかって聞いたことある^^;

    >テレビとナビは同じ画面で表示されるから
    同じ画面に表示されているからといって一体型とは限らないかな
    俺もナビの画面にワンセグ表示してるし〜^^
    昔のカーテレビは走行中でも表示されてたからそれとか? ('∇')

引用返信/返信 削除キー/
■2517 / inTopicNo.11)  Re[7]: 年明け作戦会議決定
□投稿者/ Torah 付き人(90回)-(2007/01/31(Wed) 23:53:10)
    >それを普通ディーラーがもってくれるんだけど、結局競合はやんなかったの?
    >TOYOTA以外は競合しないとなめられるとかって聞いたことある^^;
    はやくいってくれw
    ノアの名前出したけどこっち狙いなの身抜かれてたなw
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -