TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2447 / inTopicNo.1)  のろうぃるす
  
□投稿者/ Esto 付き人(68回)-(2006/12/20(Wed) 12:49:28)
    でした…
    昨日まで寝込んでました;;
    ハンパじゃなかったですw みんなも気をつけてください (ノ∀`)

    Wii買ったのにまだ開封もできてません…
    Torahソフト何持ってるの?お勧めは?w

引用返信/返信 削除キー/
■2448 / inTopicNo.2)  Re[1]: のろうぃるす
□投稿者/ Leoni 付き人(70回)-(2006/12/20(Wed) 14:16:31)
    > でした…
    > 昨日まで寝込んでました;;
    > ハンパじゃなかったですw みんなも気をつけてください (ノ∀`)
    >
    本当にノロだったのか・・・

    > Wii買ったのにまだ開封もできてません…
    > Torahソフト何持ってるの?お勧めは?w
    >
    オススメはゲームキューブのソフトwそれとマリオ64かな。
    俺は昨日ゲームキューブを中古で3,980円で買ってきたw

    正月に親戚が集まったときにやるつもりで買ったんだけど、
    ヨドバシにコントローラを3つ買いに行ったら、もうキューブ売り場が無くなってて売ってなかったw早すぎるよorz

    ゲームはマリオパーティとマリオカート、マリオテニス、マリオサッカーを買うつもり。
    マリオパーティは64版は正月に帰った時にやってたんだけど、みんなでやると面白いw

    正月使い終わったら親戚にあげるつもりだけどね、東京の部屋じゃ置く場所も無いしw

引用返信/返信 削除キー/
■2449 / inTopicNo.3)  Re[2]: のろうぃるす
□投稿者/ Esto 付き人(69回)-(2006/12/20(Wed) 14:32:32)
    あらw
    Wiiってゲームキューブのソフト&コントローラが普通に使えるらしいから
    まだ需要はありそうなもんだけどね^^

    弟もいつのまにかゲームキューブ買ってきてたw
    マリオパーティーね、探してみるよw

引用返信/返信 削除キー/
■2450 / inTopicNo.4)  Re[3]: のろうぃるす
□投稿者/ Torah 付き人(78回)-(2006/12/20(Wed) 17:47:11)
    恐ろしい、なりたくない、手を洗おう。
    職場にたぶんノロで休んだ人いて復活した次の日にまた休んでた。
    家族にもかかって看病のためだったらしい・・・気をつけようw

    はじめてのWiiがお勧め
    コントローラつきのミニゲーム集でこの中のビリヤードがよくできていますw

    ゼルダとWiiスポーツも買ったけどまだあまりやってない
    LANアダプタが出るのを心待ち
    マリオブラザーズとかダウンロードしたい

引用返信/返信 削除キー/
■2451 / inTopicNo.5)  Re[4]: のろうぃるす
□投稿者/ Esto 付き人(70回)-(2006/12/21(Thu) 12:23:33)
    さんきゅー (=゜ω゜)ノ
    おー、やった^^
    はじめての…はリモコンが欲しくって買ったんだよね、らっきーw

    昨日本体セットアップしてWiiショッピング見てて、
    すごいファミコンのゲームいろいろダウンロードしたくなったw (ノ∀`)
    アーバンチャンピオンとかw

    こないだも書きましたが、今週末は入れないです…^^;


引用返信/返信 削除キー/
■2452 / inTopicNo.6)  Re[5]: のろうぃるす
□投稿者/ Leoni 付き人(71回)-(2006/12/21(Thu) 21:27:47)
    ファイヤーエンブレムが好きって言ってなかったっけ?
    今日、中古屋を見てたらゲームキューブ版も売ってたよ。
引用返信/返信 削除キー/
■2453 / inTopicNo.7)  Re[6]: のろうぃるす
□投稿者/ Esto 付き人(71回)-(2006/12/21(Thu) 22:06:38)
    うん^^さんきゅー
    弟が買って持ってたw


引用返信/返信 削除キー/
■2454 / inTopicNo.8)  Re[6]: のろうぃるす
□投稿者/ Alcia 付き人(50回)-(2006/12/21(Thu) 22:08:02)
    ノロってそんなに恐ろしかったんだね。気をつけよう・・

    自分も今週は入れないと思う。

    Wiiほしくて探してるけど全然売ってません^^;
引用返信/返信 削除キー/
■2455 / inTopicNo.9)  Wiiは〜
□投稿者/ Esto 付き人(72回)-(2006/12/22(Fri) 10:06:49)
    今週末、Wii大量出荷だよ^^
    特にトイザらスは任天堂と仲が良いんで、いつも大量入荷できてるらしい (=゜ω゜)ノ

    12/23(土)10:00  トイザらスでWiiを販売(参考:港北ニュータウン840台、亀戸500台、府中315台)

    先週はこの半分くらいの入荷数だった。
    知り合いが8時頃に行ったら、もう無理だったとか…^^;
    今週の方が入荷多いし、楽かも? ( ´∀`)ノ

引用返信/返信 削除キー/
■2456 / inTopicNo.10)  Re[5]: のろうぃるす
□投稿者/ Yuuu 付き人(63回)-(2006/12/22(Fri) 10:09:31)
    土曜おけです。

    でも集まって3人だね。
    何かやりたいことがあれば集まるって感じかね〜。
引用返信/返信 削除キー/
■2457 / inTopicNo.11)  Re[8]: Wiiは〜
□投稿者/ Alcia 付き人(51回)-(2006/12/22(Fri) 12:24:33)
    トイザラス近くにあるんだけど、
    先週は金曜の夜から並んでた人がいるらしいw
    それほどの気合はありませんw

    今週大量出荷なら朝早く近所のトイザラス行ってみようかな
引用返信/返信 削除キー/
■2458 / inTopicNo.12)  Re[6]: のろうぃるす
□投稿者/ Torah 付き人(79回)-(2006/12/22(Fri) 12:36:52)
    クラクラが3人BCで出るようになったからチャレンジw
    と思ったけど休みにしようかな
引用返信/返信 削除キー/
■2459 / inTopicNo.13)  Re[7]: のろうぃるす
□投稿者/ Leoni 付き人(72回)-(2006/12/22(Fri) 12:52:29)
    家には居るから一応入るつもり。
    もしかしたらイースをやってるかもw

    クラクラBCは赤黒を上げないと難しそうじゃない?
    侍暗赤じゃ無理そうw
引用返信/返信 削除キー/
■2460 / inTopicNo.14)  Re[8]: のろうぃるす
□投稿者/ Leoni 付き人(73回)-(2006/12/23(Sat) 11:48:43)
    いま気づいたんだけど、これってLv60制限なんだね。
    Lv75かと思ってた。
    それならちょっと赤頑張ればいけるな。

    それと侍狩赤とかでもいけるらしい。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -