TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2388 / inTopicNo.1)  高レベルの編成について
  
□投稿者/ Torah 付き人(59回)-(2006/10/26(Thu) 11:43:38)
    格上相手の場合、忍/戦 侍/シ 暗/シ 赤/白 詩/白で
    連携を不意花車>不意玉スピンに変えたい
    (侍のTPがあまるので単発かだまし月光する、将来正々堂々乗せたいw)

    メリポーサもサポ忍より上の方のがいい気がする
    (うちらは5人なので倒すのに時間がかかり安定しないため)
    侍強化につき 侍/戦 で挑発を1枚増やしてもいいかと
    Leoniが鎌が使いたいときは今までどおりで^^
    足速いのはAlcia釣らないw

    スキル上げは基本的に回復負担が偏らないように。
    敵はつよ以下、侍/ナ、暗/白とかまーその時々でw

    一意見なので何かあったら言ってw

引用返信/返信 削除キー/
■2390 / inTopicNo.2)  Re[1]: 高レベルの編成について
□投稿者/ Alcia 一般人(41回)-(2006/10/26(Thu) 12:42:37)
    構成はそれでいいと思う。

    メリポーサの場合、狩場も選ばないとだめだね。
    あんなにキープされてるとは思わなかったw

    既存エリアのほうが、すいてていいのかもね。
引用返信/返信 削除キー/
■2393 / inTopicNo.3)  Re[2]: 高レベルの編成について
□投稿者/ Esto 付き人(57回)-(2006/10/26(Thu) 22:00:11)
    よくわかんないけど、侍&暗って攻撃力の高い二人がいるんだから
    それを最大限に活かすのがいいのかなーって思います。
    敵にもよるのかもしんないけど、そうするとサポシが一番良いのかなー?
    だましでタゲを忍に固定するって意味でもサポシがいいのかも?^^;
    Leoni暗はサポ侍も強くなるんじゃないの? いや両手武器のサポに良いって噂だったから…

    スキル上げは…、上げたいスキルにもよるだろうし
    そのときそのときの判断でいいのかなーと思います (=゜ω゜)ノ

    >足速いのはAlcia釣らないw
    マズルカ釣りでw そんなんあんのか?w

引用返信/返信 削除キー/
■2395 / inTopicNo.4)  Re[3]: 高レベルの編成について
□投稿者/ Torah 付き人(60回)-(2006/10/27(Fri) 10:30:05)
    >既存エリアのほうが、すいてていいのかもね。
    場所によっては0人とかありそうw

    >敵にもよるのかもしんないけど、そうするとサポシが一番良いのかなー?
    >だましでタゲを忍に固定するって意味でもサポシがいいのかも?^^;
    そう思います。
    ちまたでいうメリポってのを体感してみたかった。
    忍戦モとかのPT(廃装備だと思うけど;)だと30秒で敵倒すみたい
    WS毎にタゲが移るから被ダメ削減でサポ忍がいいと。
    少なくともこの間のメリポーサは良い経験なったよ、
    野良でも希望出す気がほんの少し芽生えたw

    >Leoni暗はサポ侍も強くなるんじゃないの? いや両手武器のサポに良いって噂だったから…
    うちの暗サポ侍ないの?^^^

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -