TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2352 / inTopicNo.1)  ソボロ取り行きたい!
  
□投稿者/ Torah 一般人(48回)-(2006/09/26(Tue) 19:01:15)
    5,6人の撃破が可能なようです、詳細は不明ですがw(7人の勝利報告は見た^^)
    ということで報酬15万(薬品代込みw)で手伝ってくれすたー

    リベB01(50制限)でクラスターが落とすクラスタードタールを???(J-9)にトレードする
    クラスターNM(Unstable Cluster)がポップ、倒すとソボロドロップ!(5割くらい)

    常時トリプルアタック(自爆ごとに手数減少)
    自爆:火属性 範囲 HP多いと1000以上くらうことも、直後にブレスパがかかるらしい
    サークルオブフレーム:範囲 ヘヴィ
    フォーメーションアタック:近接
    リフュエリング:強化 ヘイスト(10%) ディスペル可
    スリングボム:近接
    弱点 火 アルカナタイプ
    HP10000くらい、忍の被ダメ100くらい、与ダメ20くらい

    編成は一応@がいいかと
    @忍忍忍赤赤(回復量アップ)
    A忍忍忍詩赤(耐火カロルなど強化、弱体アップ)
    B忍忍忍黒赤(黒のスタン)

    前半は自爆をさせないように片手剣でフラットを順番に
    自爆したら眠らせて立て直す

    オレ、ジュース、ハイポ、リレアイテムなど使用
    前衛はジャックのランタンが良さそう
    効果:CHR-10 命中+10 飛命+10 回避+10 耐闇+25 アルカナキラー 3時間

引用返信/返信 削除キー/
■2353 / inTopicNo.2)  Re[1]: ソボロ取り行きたい!
□投稿者/ Esto 一般人(49回)-(2006/09/27(Wed) 13:57:33)
    いいよ〜^^
    トリガー取りと2回に分ける感じが安全かな?(=゜ω゜)ノ

    薬くれんなら別に金はいらないけどw ってか薬も買ってもいいけど^^

引用返信/返信 削除キー/
■2354 / inTopicNo.3)  Re[2]: ソボロ取り行きたい!
□投稿者/ Leoni 付き人(51回)-(2006/09/27(Wed) 17:20:07)
    お金は要らないよー(そんなはした金はイランw)
引用返信/返信 削除キー/
■2355 / inTopicNo.4)  Re[3]: ソボロ取り行きたい!
□投稿者/ Torah 一般人(49回)-(2006/09/27(Wed) 21:48:09)
    >いいよ〜^^
    サンキュー

    >トリガー取りと2回に分ける感じが安全かな?(=゜ω゜)ノ
    トリガーのドロップ率も高いみたい、現地で2匹は掃除すると思うので1回でおkです

    >薬くれんなら別に金はいらないけどw ってか薬も買ってもいいけど^^

    >お金は要らないよー(そんなはした金はイランw)

    いやーありがたいw
    薬漬けになりそうなのでお金気にせず競売買いしてくれたらと思った
    (ハイポ5千のときあるしオレ、ランタン1万くらいしそうw)
    いる人は取っといてください^^

引用返信/返信 削除キー/
■2356 / inTopicNo.5)  Re[4]: ソボロ取り行きたい!
□投稿者/ Leoni 付き人(52回)-(2006/09/27(Wed) 23:40:34)
    > >お金は要らないよー(そんなはした金はイランw)
    >
    > いやーありがたいw
    > 薬漬けになりそうなのでお金気にせず競売買いしてくれたらと思った
    > (ハイポ5千のときあるしオレ、ランタン1万くらいしそうw)
    > いる人は取っといてください^^
    >
    え?薬は買わず手抜きで行くということですがw
引用返信/返信 削除キー/
■2357 / inTopicNo.6)  Re[5]: ソボロ取り行きたい!
□投稿者/ Alcia 一般人(35回)-(2006/09/28(Thu) 12:51:14)
    ハイポは倉庫にあまってるっす。

    常時トリプルアタックってことは
    普通に戦ってたらあっさり全滅しそうだね^^;

引用返信/返信 削除キー/
■2358 / inTopicNo.7)  Re[6]: ソボロ取り行きたい!
□投稿者/ Torah 付き人(50回)-(2006/09/28(Thu) 13:11:35)
    >え?薬は買わず手抜きで行くということですがw
    おらたちのスーパープレイヤスキルがあればねーw念のため準備を;;

    >ハイポは倉庫にあまってるっす。
    頼もしいw

    やっぱ身内で行くので報酬なし、薬品代言ってもらって渡す形にしよう!
    (ほしい装備があって金が惜しくなったわけもちょっとあるw)

    今週いけるなら
    かばん圧迫を考慮して最初にソボロ取り行きたい
    ヴァズが獣人支配なのでウィンから行きましょう
    Torah、Esto、Alciaは忍、Yuuu、Leoniは赤でお願いします

引用返信/返信 削除キー/
■2359 / inTopicNo.8)  Re[7]: ソボロ取り行きたい!
□投稿者/ Yuuu 一般人(46回)-(2006/09/28(Thu) 20:37:14)
    土曜おけ〜。ボム倒しもおけ〜。

    ところでソボロってなんだっけ?両手刀?w
引用返信/返信 削除キー/
■2360 / inTopicNo.9)  Re[8]: ソボロ取り行きたい!
□投稿者/ Alcia 一般人(36回)-(2006/09/29(Fri) 12:32:24)
    >Torah、Esto、Alciaは忍、Yuuu、Leoniは赤でお願いします
    Lv50制限だったのね。詳しく読んでなかったw
    この構成ができれば勝てるかもだね。

    詩人のカロルがあったほうがいい気もするけど、
    一回やってみてかね。

    ついでにENMも行く?
    構成いつもと違うけど
    Esto 忍→遁術
    Torha忍→射撃
    Alcia忍→射撃(スキル上げ)
    でw
引用返信/返信 削除キー/
■2361 / inTopicNo.10)  Re[9]: ソボロ取り行きたい!
□投稿者/ Torah 付き人(51回)-(2006/09/29(Fri) 13:07:57)
    >詩人のカロル
    うん、詩人+赤も迷ったんだけど総回復量をとって赤2で行ってみようかな

    >ついでにENMも行く?
    いつものやつはあやしいのでw
    50制限6人推奨の行ってみる?

    アトランテスの愛鳥
    親を忍二人でタゲ回し。テラー対策でタゲ取ってる人は後ろ向きでトン術
    何回か子供を生むので忍1人と赤二人で倒す

    eLeMeNより
    まずやっかいなのがテラーですがテラー対策は後ろ向いてれば回避できます、
    後は子供が生まれたときのヘイト対策ですが事前に分担決めておけばそんなに苦労しません。
    僕の理想的な編成は 忍忍戦黒黒赤
    親は忍×2でタゲ回し、タゲ取ってる方が後ろ向きでトン回し
    戦と黒×2は子供が生まれた時に瞬殺します。子供生まれたら即挑発+WS(黒が交代でフリーズする感じで余裕です)
    赤様はリフレ&弱体&ヘイストで安定して倒せます
    ドロップは過去に仏法僧 チャンタースタッフ レイズロッド 軽銀鋼が出てます。リング出てません…orz


引用返信/返信 削除キー/
■2362 / inTopicNo.11)  Re[10]: ソボロ取り行きたい!
□投稿者/ Leoni 付き人(53回)-(2006/09/29(Fri) 17:40:28)
    ENMは忍3なら運も絡むかも知れないけど十分いけそうじゃない?
    前にAlciaがクエを受け忘れて忍侍で行ったときはかなり良い線いったんだよね?

    実は忍侍詩より良いかもよw
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -