TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2336 / inTopicNo.1)  ENM今後
  
□投稿者/ Alcia 一般人(31回)-(2006/09/11(Mon) 17:37:51)
    なんか最近、白黒上げ始めた人が多いみたいだけど、
    それならENM白で行きたいって言う人はいない?

    自分は白60までなら上げてもいいかなー程度だから
    白やってくれる人がいるなら戦士で行きたいかなーと。

    メリポ稼ぎやメイン上げあるだろうから(たまにはメインでレベル上げPT組みなさいw)、
    もちろん今すぐって分けじゃないけど
    そのうち自分が白60になったら代わってもらうことにはなるかなー。

引用返信/返信 削除キー/
■2337 / inTopicNo.2)  Re[1]: ENM今後
□投稿者/ Leoni 一般人(47回)-(2006/09/11(Mon) 18:08:17)
    正直白は42までは上げたいけど、暗黒の唯一の稼ぎを潰す訳にはいかないんだよこれがw
    それどころか暗黒で行くENM増やしたいくらいw

    ENMを白で行くのは嫌じゃないどころか行きたいくらいなんだけど、暗黒縛りが有る以上行けないな。白で行って暗黒に経験値が入るなら白で行っても良いんだけどw

    暗黒でサポ白ならおkよ
引用返信/返信 削除キー/
■2338 / inTopicNo.3)  Re[2]: ENM今後
□投稿者/ Leoni 一般人(48回)-(2006/09/11(Mon) 22:55:12)
    みんなで持ち回りで交代交代やるってのも良いんじゃね?
    ってトラに話してみたら、トラは白やってもいいみたい。
引用返信/返信 削除キー/
■2339 / inTopicNo.4)  Re[3]: ENM今後
□投稿者/ Torah 一般人(44回)-(2006/09/12(Tue) 09:18:08)
    白やるよー
    次回までにルテ覚えたる
引用返信/返信 削除キー/
■2341 / inTopicNo.5)  Re[4]: ENM今後
□投稿者/ Alcia 一般人(32回)-(2006/09/12(Tue) 13:04:54)
    > 白やるよー
    おお、ありがとう
    別に今すぐってわけじゃなくてもいいんだけど、
    少なくともTorahがルテ覚えてから代わろう。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -