TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2207 / inTopicNo.1)  ランニングについて
  
□投稿者/ Torah 一般人(13回)-(2006/06/07(Wed) 12:34:05)
    おらの知識をわけようw
    敵のTPのたまる量はこっちの武器の間隔によらない?
    としたら短剣がいいんじゃね?
    敵はHPが低いとWS即撃ちらしい
    勘違いしてたんだけど経験値無しの相手からも覚えられる

    ちなみにレベル5になって覚えた技は0個です^^
引用返信/返信 削除キー/
■2208 / inTopicNo.2)  Re[1]: ランニングについて
□投稿者/ Yuuu 一般人(14回)-(2006/06/07(Wed) 14:03:50)
    > 敵のTPのたまる量はこっちの武器の間隔によらない?
    > としたら短剣がいいんじゃね?

    俺は敵が弱すぎるときは、素手で殴ってた^^
    間隔を考えれば短剣でもいいかもね。

    > 勘違いしてたんだけど経験値無しの相手からも覚えられる

    あれ?俺が買った本には経験値もらえる敵じゃないと、って
    書いてあるんだけど、また電撃お得意の嘘かな?w
引用返信/返信 削除キー/
■2210 / inTopicNo.3)  Re[2]: ランニングについて
□投稿者/ Alcia 一般人(9回)-(2006/06/08(Thu) 12:18:29)
    Yuuuが書いたように、後ろ向いて技使うの待てばいいんだろうけど
    それで別の技を使われてムカついたから止めたかったw

    どっかのサイトに、レベル13ぐらいになったら倒すまでに1回は技使ってくるから、
    それまで別にラーニングにこだわらず普通にやった方が効率いいんじゃね?書いてた。
    まあそれでいいかなと思ってます。

    敵のTPのたまりって昔のPCと同じで、殴られたら10、殴ったら5じゃない?
    これで計算して100になったら撃ってくると思う。
    後ろ向いて待ってたときにヒマだから数えてたw

    ちなみにわざとだとは思うけど、ランニングではないんだけど・・w
引用返信/返信 削除キー/
■2213 / inTopicNo.4)  Re[2]: ランニングについて
□投稿者/ Yuuu 一般人(16回)-(2006/06/08(Thu) 18:01:08)
    > 俺は敵が弱すぎるときは、素手で殴ってた^^
    > 間隔を考えれば短剣でもいいかもね。

    自分で言っておいて思い出しました。
    青は片手剣と片手棍しか装備できませぬ・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2214 / inTopicNo.5)  Re[3]: ランニングについて
□投稿者/ Esto 一般人(20回)-(2006/06/08(Thu) 20:26:17)
    青は格闘スキルないから素手だと片手で殴ってダメージもしょぼいからちょうどいい
    ってなことがどっかに書いてあったよ^^

引用返信/返信 削除キー/
■2217 / inTopicNo.6)  Re[3]: ランニングについて
□投稿者/ Torah 一般人(15回)-(2006/06/09(Fri) 09:42:57)
    >青は片手剣と片手棍しか装備できませぬ・・・・
    そんなんだw

    技覚える条件は
    敵が倒れたときに自分が経験値をもらえる範囲(距離)に
    いることらしい(経験値の量は関係ない)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -