TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2164 / inTopicNo.1)  今週末
  
□投稿者/ Leoni 一般人(8回)-(2006/04/25(Tue) 12:32:10)
    今週は実家に帰るので多分入れないと思う。
    でももしかしたら普通に居るかもw
引用返信/返信 削除キー/
■2165 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週末
□投稿者/ Esto 一般人(7回)-(2006/04/25(Tue) 12:50:35)
    今週末はできれば傭兵になってアサルトなるものをやってみたいと思ってます。

    サラヒム行ったら傭兵なれんのかと思ってたら、なにやらお使いを頼まれただけで
    町の人からは「オメーまだ傭兵じゃねーじゃん」的なことを言われてる状態です。
    (ひょっとしてみんなもう傭兵なった?w^^; 簡単になれるのかな…?)

    傭兵になってアサルトやって戦績を稼がないと、いつまでたっても貧乏人扱いです。
    (違うかもしんないけど、こんな認識w)

    町のNPCと会話しただけなんで、実際アサルトって何やんのとかはぜーんぜん知りませんがw (ノ∀`)


引用返信/返信 削除キー/
■2166 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週末
□投稿者/ Yuuu 一般人(4回)-(2006/04/26(Wed) 08:40:41)
    土曜はたぶんおけ〜。

    > サラヒム行ったら傭兵なれんのかと思ってたら、なにやらお使いを頼まれただけで
    > 町の人からは「オメーまだ傭兵じゃねーじゃん」的なことを言われてる状態です。
    > (ひょっとしてみんなもう傭兵なった?w^^; 簡単になれるのかな…?)

    俺もお使い頼まれたところで止まってる^^

    > 町のNPCと会話しただけなんで、実際アサルトって何やんのとかはぜーんぜん知りませんがw (ノ∀`)

    少数精鋭で色々な任務を達成するって感じらしいから、少人数でも出来るのも
    ありそう。
引用返信/返信 削除キー/
■2167 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今週末
□投稿者/ Torah 一般人(4回)-(2006/04/26(Wed) 09:22:01)
    おk
    アサルトは少人数(3〜6人)も可で未確定アイテムが手に入るかも?(性能は知りません
    やってみたいーけど貧乏脱出しないといけないのねw

引用返信/返信 削除キー/
■2168 / inTopicNo.5)  Re[4]: 今週末
□投稿者/ Leoni 一般人(9回)-(2006/04/26(Wed) 09:30:59)
    傭兵にはなってる。チケットみたいなのは1枚しかもらってないや。
    yuuuが居る時にでもアトルガンに戻って貰ってくるかw

    ちなみに青魔やるならたまに魔法リストで覚えた魔法を確認した方がいいよw
    楽相手に何時間も頑張って覚えようとしてたら、今まで食らったWSは全部知らぬ間に覚えてたorz

引用返信/返信 削除キー/
■2169 / inTopicNo.6)  Re[5]: 今週末
□投稿者/ Esto 一般人(8回)-(2006/04/26(Wed) 12:58:04)
    おー^^

    ってかよくよく見たら↓全部やんないと傭兵にならないのかと思ったら
    http://ff11wiki.rdy.jp/-1643987467.html
    「不滅の防人」(2こ目w)だけやればいいみたいw

    これならソロとかでサクっとできそうや^^

引用返信/返信 削除キー/
■2170 / inTopicNo.7)  Re[6]: 今週末
□投稿者/ Alcia 一般人(3回)-(2006/04/27(Thu) 01:05:06)
    土曜日おk。

    つい今しがたアトルガンにいけるクエやったので
    土曜日アサルト間に合わないかもw
引用返信/返信 削除キー/
■2171 / inTopicNo.8)  Re[7]: 今週末
□投稿者/ Esto 一般人(9回)-(2006/04/27(Thu) 11:00:51)
    昨日とりあえず傭兵にはなりました^^

    そんでわかったんだけど、アサルトにはいろんな場所があって
    いざやるときにはOPテレポみたいなやつ(六なんたら)で飛んでいくのが吉とのこと。
    (遠征軍みたいな感じ、という印象を受けた)

    ただ、飛ぶには例によって最初一回はそこまで歩いて行っておかないといけないってな仕組みで、
    傭兵になるために最初に一箇所お使いに行くんで一箇所は飛べるようになるんだけど、残りは自分でやれって感じぽいです。

    なので今週末はそれ巡りをしましょうw
    いわゆる最初にひととおり廻って探検するためのネタだと思います。 (゜▽゜)

    これやっとけばどこのアサルトにも飛び放題(?w)になるって感じです。
    まだ傭兵になるお使い済ませてない人はそこでなれます^^


    というわけで…
    最近めっきり勝率の悪いデムメアはLeoni来て5人揃ってたら行きましょう (ノ∀`)

    「六なんたら」巡りはあんまりキッチリ下調べしなくても、ちょっと探しながらくらいでいいかなーってなノリです。w
    (ベスト状態なら負けるような敵じゃあないよね?たぶん…w)

    時間あまったらリヴェにでも行けばよろしい^^


    さらに昨日、白門いたら「敵が攻めてくるけん迎撃しいや〜」(だいたいこんな感じだった)アナウンスがあってビシージ(だっけ?w)が始まりました^^
    俺はアシュモ行きの船に乗ってしまっていたので用を済ませて白門に戻り、忍者になってアルザビに出ようとしたら…


    「エリアサーバーが混んでるからおまえ入ってくんな」


    それっきりログインできなくなりました… (ノ∀`)


引用返信/返信 削除キー/
■2172 / inTopicNo.9)  Re[8]: 今週末
□投稿者/ Alcia 一般人(4回)-(2006/04/27(Thu) 12:51:02)
    おk−。
    じゃあまだアトルガンには行っておかなくてもいいかな。

    聞いた話だとアトルガンからジュノ(の近く?)にもワープできるみたいだから
    ホームポイントはアトルガンにしとくのが吉らしいね。

    > 最近めっきり勝率の悪いデムメアはLeoni来て5人揃ってたら行きましょう (ノ
    賛成。今後も5人揃わなかったら無理にデムメア行かなくてもいい気がする。
引用返信/返信 削除キー/
■2173 / inTopicNo.10)  Re[9]: 今週末
□投稿者/ Esto 一般人(10回)-(2006/04/27(Thu) 13:29:45)
    一回渡ってHPをアトルガンにしときなよー^^
    船だから移動長いよ^^;

    サラヒムのイベントも長いから見といたほうがいいかもw
    ってかキミは新ジョブ興味ないの?ww (ノ∀`)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -