TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2156 / inTopicNo.1)  今週まつぃ
  
□投稿者/ Alcia 一般人(2回)-(2006/04/19(Wed) 18:10:42)
    今週末は保育園の父母さんとの飲み会のため入れません。
    今年度の父母会ってやつの会長さんになっちゃいました^ ^;

    バージョンアップしたらログインでブルースクリーンでるようになっちゃったよ;;
引用返信/返信 削除キー/
■2157 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週まつぃ
□投稿者/ Leoni 一般人(6回)-(2006/04/19(Wed) 20:27:40)
    > 今年度の父母会ってやつの会長さんになっちゃいました^ ^;
    >
    オレの友達もなってたよ、大変だねーw

    > バージョンアップしたらログインでブルースクリーンでるようになっちゃったよ;;
    まじか、なんか色々とトラブル潜んでそうでアトルガン導入もおやしいな。

    Alciaが来れないとなるとどうしようかね。
    新エリアに行けそうなら冒険しに行くってのもいいかな。
    行けないならスキル上げかねー。
引用返信/返信 削除キー/
■2158 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週まつぃ
□投稿者/ Esto 一般人(4回)-(2006/04/19(Wed) 21:43:28)
    了解ー ('◇')ゞ

    Leoniには言ったけどENMはナイトにしようと思ってます。
    ってかもう装備も買っちゃいましたw
    Yuuuとタゲまわせればもうちょっと安定するかなーって思ってます。
    いざとなったときのインビンもあるしね^^

    強化されたからやってみたいってワケでは…、ちょっとありますw (ノ∀`)

引用返信/返信 削除キー/
■2159 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今週まつぃ
□投稿者/ Yuuu 一般人(2回)-(2006/04/20(Thu) 18:14:10)
    土曜おけです。
    ただアマゾンで予約したアトルガンが、土曜日までに
    来るか怪しい状況ですw
引用返信/返信 削除キー/
■2160 / inTopicNo.5)  Re[4]: 今週まつぃ
□投稿者/ Esto 一般人(5回)-(2006/04/21(Fri) 12:14:36)
    今週末は
    アトルガンの何かか普通にENMw かな?w(ノ∀`)

引用返信/返信 削除キー/
■2161 / inTopicNo.6)  Re[5]: 今週まつぃ
□投稿者/ Leoni 一般人(7回)-(2006/04/21(Fri) 12:35:51)
    トラは予約が取れたら木金と会社休んで旅行に行くって言ってたから入れないのかも知れない。予約が取れたのかどうかは知らない。
    トラが入れないようだとさすがにENMは無理かな。

    アトルガンは登録出来るかどうか分からんなーw
    Yuuuに至ってはソフトが届くかどうか怪しいw

    そうなると光る目かスキル上げくらいかな。
    光る目は忍赤赤だと連戦出来るか怪しいけどね。

引用返信/返信 削除キー/
■2162 / inTopicNo.7)  Re[6]: 今週まつぃ
□投稿者/ Torah 一般人(3回)-(2006/04/21(Fri) 17:20:43)
    旅行いってきました。
    土曜おk−
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -