TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2100 / inTopicNo.1)  各ジョブの今後の展開
  
□投稿者/ Esto -(2006/03/13(Mon) 22:08:20)
引用返信/返信 削除キー/
■2102 / inTopicNo.2)  Re[1]: 各ジョブの今後の展開
□投稿者/ Leoni -(2006/03/14(Tue) 02:05:56)
    ナイトは今ちょっと可哀想過ぎるからなー。
    他ジョブもなかなか良さそうだね。

    赤は完全後衛だな。

    暗黒はスタンドレインアスピルはなかなか良い感じだけど、
    やはりアブゾが・・・w

    詩人の速度アップ歌はいいね、高Lvの歌を覚えても制限エリアでは使えるし。

    戦士は全武器スキルAとかくるかな

    狩人はどうなんだろう、ユーザーが良い使い方を発見できてないだけなのかね。

引用返信/返信 削除キー/
■2105 / inTopicNo.3)  Re[2]: 各ジョブの今後の展開
□投稿者/ Alcia -(2006/03/14(Tue) 12:25:15)
    ビシージがおもしろそう

    街に獣人が攻め込んでくるのを迎え撃つ防衛戦だって。
    デュナミスみたいに人が揃って乗り込むんじゃなくて
    該当エリアに居ると巻き込まれるって感じだとさらにいいな。

    >ナイトいいね^^
    忍者やって盾がおもしろいと思ったのでナイトもやってみたいな。
    ナイトが強化されてから始めよっかな^ ^

    >詩人の速度アップ歌はいいね、高Lvの歌を覚えても制限エリアでは使えるし。
    そろそろマズルカのため詩人を上げようかと思ったけど
    低レベルで使える歌が追加されるなら、上げずに様子見ようかなw

引用返信/返信 削除キー/
■2106 / inTopicNo.4)  Re[3]: 各ジョブの今後の展開
□投稿者/ Alcia -(2006/03/14(Tue) 12:38:18)
    >デュナミスみたいに人が揃って乗り込むんじゃなくて
    >該当エリアに居ると巻き込まれるって感じだとさらにいいな。

    と思ったら街にいるプレイヤーは強制的に参戦って書いてあったw

引用返信/返信 削除キー/
■2129 / inTopicNo.5)  Re[4]: 各ジョブの今後の展開
□投稿者/ Leoni -(2006/03/17(Fri) 13:22:22)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -