TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2070 / inTopicNo.1)  もちこし
  
□投稿者/ Esto -(2006/03/02(Thu) 11:21:35)
    先週は障害のせいでえらい時間を無駄にされられて何もできんかったから、
    (まあウルガランは制覇(?)したけど。一人崖から落ちたけどw)
    もちこしってことで先週のメニューでいかがでしょう。

    ENM祭り (゜▽゜)
    ・デム、メア
    ・ウルガラン
    ・リヴェ

    若干久々なデムメアをまずやって、
    ウルガランは氷取りくらいまでを目標にして、
    (時間あればBCも行って帰りに地図側崖すべる、くらいで)
    1時にはリヴェに向かうって感じ。^^

    ウルガランはどうしてもBCまでってことではなく、とりあえず氷の取り方さえわかれば残りは次回でいいかなと^^
    こないだLeoniとは話したけど、それで行けそうなら今後は氷は各自ソロで取っておけば集まったときにはBC行くだけですむ、という算段っす。
    (’◇’)ゞ

引用返信/返信 削除キー/
■2071 / inTopicNo.2)  Re[1]: もちこし
□投稿者/ Alcia -(2006/03/02(Thu) 12:39:33)
    おk。

    温石渡して荷物減ったよと思ってたら、木綿袋があるから変わんねーじゃん!
    って1人でつっこんでたw
    こっちは捨ててもいいのかな?
引用返信/返信 削除キー/
■2072 / inTopicNo.3)  Re[2]: もちこし
□投稿者/ Esto -(2006/03/02(Thu) 12:42:50)
    もう捨てたw
引用返信/返信 削除キー/
■2073 / inTopicNo.4)  Re[3]: もちこし
□投稿者/ Torah -(2006/03/02(Thu) 12:46:16)
    おk

    地図クエの穴は休憩の穴より内側に少しずれているよう
    氷とる穴は斜めに降りるといいみたい

    http://hvns.hp.infoseek.co.jp/map/map_index.htm

    氷とるとこはソロでもいいかも?ウルガランまでの移動がめんどいかw

引用返信/返信 削除キー/
■2074 / inTopicNo.5)  厚手の木綿袋
□投稿者/ Torah -(2006/03/02(Thu) 12:51:27)
    ウルガラン山脈F-12にいるZebadaと話すと、千人落しの崖の洞窟にある氷を取ってきて欲しいと言われ、●●厚手の木綿袋を渡される。

    F-9辺りの山頂に付いたら、西側斜面を滑り降りて一番下南側E-9の穴に入る。洞窟の奥F-8のChamneat Springに●●厚手の木綿袋をトレードすると、●●シャムナエの氷を入手。Zebadaに●●シャムナエのを渡すと、風越の団扇を入手。

    ウルガラン山脈H-8の晴れの時のみ通れる箇所を抜けた先I-7から熊爪嶽に行き、Wind Pillarを調べると入口。



    捨てたらZebadaにまたもらえるよね!?

引用返信/返信 削除キー/
■2075 / inTopicNo.6)  Re[4]: 厚手の木綿袋
□投稿者/ Esto -(2006/03/02(Thu) 12:57:43)
    行くたんびに挨拶代わりに貰って捨ててってやってるので既に2、3度は捨ててます。w
    でも先週もちゃんとくれました。(゜▽゜)

    例によって一度捨てたら日曜夜またがないと〜、ってなことがあるかもだけどわかんないっす^^;


引用返信/返信 削除キー/
■2076 / inTopicNo.7)  Re[5]: 厚手の木綿袋
□投稿者/ Leoni -(2006/03/02(Thu) 13:13:23)
    土曜日おk

    テレポヴァズ用にYuuuは毎日入って待機するようにw

引用返信/返信 削除キー/
■2077 / inTopicNo.8)  Re[6]: 厚手の木綿袋
□投稿者/ Esto -(2006/03/02(Thu) 14:44:51)
    ヴァズはテレポサービスでいい位置行けるよね^^
    値段も1000とか2000程度 (゜▽゜)

    ところでテレポリング最近ほとんど売ってないねぇ、あれあれば便利なのに…^^;

    もう1アカウント作って白でテレポまで頑張るかw
    誰か育ててww

引用返信/返信 削除キー/
■2078 / inTopicNo.9)  Re[1]: もちこし
□投稿者/ Yuuu -(2006/03/04(Sat) 15:12:05)
    土曜おけ〜
    ウルガランおけー^^
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -