TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2022 / inTopicNo.1)  こんしゅうまっつ
  
□投稿者/ Esto -(2006/02/23(Thu) 12:21:12)
    そんなわけ(?)で今週末は


    ENM祭りw
    ・デム、メア
    ・ウルガラン(地図取りも)
    ・リヴェ

    でどうでしょ?
    ウルガランはベスト編成でよいはず。

引用返信/返信 削除キー/
■2023 / inTopicNo.2)  Re[1]: こんしゅうまっつ
□投稿者/ Torah -(2006/02/23(Thu) 12:50:58)
    おk
    雪山初級者で時間かかるかもしれないのでウルガラン1番でもいい?

引用返信/返信 削除キー/
■2024 / inTopicNo.3)  Re[2]: こんしゅうまっつ
□投稿者/ Esto -(2006/02/23(Thu) 13:39:20)
    >雪山初級者で時間かかるかもしれないのでウルガラン1番でもいい?
    別にOKだけど、様子見感覚で失敗なら失敗でも何度かやればよい(ってか絶対一発じゃうまくいかないと思うw)ので気楽にw

    どうせ3種どこに行くにも着替え発生するから、デムメアを一番にする意味も薄れてきてるね^^


引用返信/返信 削除キー/
■2026 / inTopicNo.4)  Re[3]: こんしゅうまっつ
□投稿者/ Yuuu -(2006/02/23(Thu) 14:04:13)
    ウルガランおけ〜。
    他になにか行きたいのがあればデムメア削ってもおけ〜。
引用返信/返信 削除キー/
■2027 / inTopicNo.5)  Re[4]: こんしゅうまっつ
□投稿者/ Leoni -(2006/02/23(Thu) 16:19:07)
    ウルガランおk
    デムENMよりウルガランが先でもおk

    でもリヴェに行かずに他のENMに行くなら、みんなで行った時に取った鱗でもソロで使わせて欲しい(今回は行く予定みたいだけど)。

    Esto、Torah、Alciaはリヴェに行く意味は薄いと思うけど、
    リヴェに優先的に行きたい人も居るし(俺とYuuu(多分))。

    鱗は時間掛かるけどYuuuと二人で取れるし、いざとなれば週末に人多い時を見計らって寄生すればいいから、わざわざ鱗取りにリヴェに付き合ってもらう必要はないけど、リヴェに行って鱗を取った時に在庫に余裕があるものくらいでいいから使わせて欲しいとこ。

    週末にみんなで行動する時に他の事を色々やるのはおk。

引用返信/返信 削除キー/
■2028 / inTopicNo.6)  Re[5]: こんしゅうまっつ
□投稿者/ Torah -(2006/02/23(Thu) 18:03:08)
    >でもリヴェに行かずに他のENMに行くなら、みんなで行った時に取った鱗でもソロで使わせて欲しい
    いいと思う。YuuuかLeoniにロットしてって言ったことがあったような、忘れたw

    >リヴェに優先的に行きたい人も居るし(俺とYuuu(多分))。
    「デムメアなし+何か+リヴェ」のパターンもありかと
    3人組みもミラテテ+2500exp+10万くらい+まだ見ぬ夢がw

    >リヴェに行って鱗を取った時に在庫に余裕があるものくらいでいいから使わせて欲しいとこ。
    みんなで行ったとき、たくさん鱗持ってるときは使いたいってこと?

引用返信/返信 削除キー/
■2029 / inTopicNo.7)  Re[6]: こんしゅうまっつ
□投稿者/ Leoni -(2006/02/23(Thu) 18:07:46)
    > >リヴェに行って鱗を取った時に在庫に余裕があるものくらいでいいから使わせて欲しいとこ。
    > みんなで行ったとき、たくさん鱗持ってるときは使いたいってこと?
    >
    あー書き方がおかしかったか、たくさん鱗が取れたときでいいから欲しいってこと。

引用返信/返信 削除キー/
■2030 / inTopicNo.8)  Re[7]: こんしゅうまっつ
□投稿者/ Torah -(2006/02/23(Thu) 18:55:40)
    おk。自分はパスりたいw

    話し変わって交換したことを後悔していたアイテムが使えたので報告
    リターンリング(リージョンのOPにワープ(自国支配のみ

    先週ラバオからクゾッツOP利用でいち早くボヤに行くつもりでいたらなぜかビリ候補にw
    そこでジュノからロランに出たらリターンリングでOP>ウィン>ジタOPに1分で移動!
    (ボヤまで結構あったけどw)
    まあ使えるときが来るかもしれないので一家に一個おすすめ

引用返信/返信 削除キー/
■2031 / inTopicNo.9)  Re[8]: こんしゅうまっつ
□投稿者/ Alcia -(2006/02/24(Fri) 09:41:57)
    今週末おk。

    順番も任せるよ
引用返信/返信 削除キー/
■2033 / inTopicNo.10)  Re[5]: こんしゅうまっつ
□投稿者/ Esto -(2006/02/24(Fri) 11:11:35)
    どういう根拠から俺たちがリヴェに行く意味が薄いって行ってるのかよくわかんないから微妙だけど、
    少なくとも俺は、メイン(忍者ねw)に経験値が入る、ミラテテ取れる、ってだけでも十分な意味があると思ってます。^^

    ただ、別んとこでも書いたけど3〜4時間しかできない中で、リヴェは準備時間&移動に1時間弱も使ってるのでもったいないって話です。

    まあLeoniがリヴェ命なのは知ってるしw鱗は別にいいんじゃないでしょうか。^^

    ただみんなの時間で取ったものだし無くなればまた取らなくちゃいけないものである以上、無駄な使い方はして欲しくない、って気持ちはある…。
    そのへんはモラルの問題って気もするけどw、例えば誰かが今週来れないかもってなときに金曜に鱗使っちゃったとかってことになるとちょっとね…w

    あと、そうなってくると余計に鱗の数温存のためにも今後はBから行くようにしたいねぇ (゜▽゜)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -