TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2000 / inTopicNo.1)  ヴァレンタインでー
  
□投稿者/ Yuuu -(2006/02/04(Sat) 22:21:36)
引用返信/返信 削除キー/
■2003 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヴァレンタインでー
□投稿者/ Alcia -(2006/02/07(Tue) 12:09:32)
    みんなもうHQ取ったの?

    自分もやってみたいけど今週はあんまり時間ないかなぁ

    以下えふめもより

    ■HQ

    投稿者 run様

    まず2人でPTを組んだ状態で初めてチョコを全て集める。
    この時必ず、両思い1と片思い3が作れる組み合わせになる。

    組み合わせ方は、お互いの依頼者の希望を種族か性格どちらか一方で添う形で組み合わせると、
    必ず両思い1・片思い3になるようです。

    言い換えると、お互いの種族の希望だけを重視すると種族のみの好みで片思い3の両思い1に組み合わせることが出来、
    また性格だけで組み合わせても必ず片思い3の両思い1と言う組み合わせ方が出来るパターンが貰える。

    この法則は間違いないようなので、25%の確率で完全な両思いの組み合わせが発生することになります。

    ステッキに関しては、ミス無くやれば1回目でNQ、3回目でHQがリストに乗りますが、
    隠しで内部評価値があるみたいで失敗すると必要な回数が増えます。

    最初に、チョコの組み合わせミスで両思い1のNG3と言う組み合わせをやると、
    1回目:試乗券、2回目:試乗券、3回目:名入れクリスタルまで、4回目:NQステッキ
    と、かなり大変な事になります。

    組み合わせミスをしなければ、種族合わせだけでも3回目にHQ取れるようなので、
    性格は無理にあわせる必要は無いと思います。

     チャームステッキ+1 RareEx
     (片手棍) D3 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1〜 All Jobs <1/1 0:30/[120:00:00, 0:30]>

引用返信/返信 削除キー/
■2007 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヴァレンタインでー
□投稿者/ Torah -(2006/02/07(Tue) 19:05:53)
    Estoと協力してHQとれた^^
    PT組むタイミングや組合せミスあって5回くらいでゲット
    3回でとれるなら慎重にやって1,2時間で行るかも
    時間が合ったらやろう

引用返信/返信 削除キー/
■2008 / inTopicNo.4)  Re[3]: ヴァレンタインでー
□投稿者/ Alcia -(2006/02/08(Wed) 12:55:45)
    エンチャント:パーティメンバーにリレイズ

    って全員かと思ったら1人だけみたいだね。
    一気にやる気が失せましたw
引用返信/返信 削除キー/
■2009 / inTopicNo.5)  Re[4]: ヴァレンタインでー
□投稿者/ Esto -(2006/02/08(Wed) 18:35:22)
    自分にはかけられないらしいから、使い方としてはPT内でお互いにかけあうって感じかな^^
    自分はリレイズピアスで!って人はまぁいいけどw

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -