TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1974 / inTopicNo.1)  こんしゅうまつ〜
  
□投稿者/ Esto -(2006/01/18(Wed) 13:48:50)
    Alciaの希望で作戦会議は来月ってことで、再来週末か再々来週予定としときましょう (’◇’)ゞ
    リヴェはプロMをちらっと進めて(といってもしゃべるだけ)B01経由で行ってみるってのも手かと。

    固定
    ○ ENMデ&メ
    ○ ENMリヴェーヌ

    ミッション
    ○ ウィンM:ホルトトで戦闘
    ○ プロM:応龍


    ○ スタースピネル集め・スターマイト狩り(兼スキル上げ)
    ○ 海蛇ボストーニュNM狩り
    ○ ウガレピ まな板取り
    ○ 護衛
    ○ 召喚戦(息吹集め)

    ウィンMは今進めてるやつはホルトトで戦闘(カーディアン2匹だったかな?)で終了。んでランク9!^^
    たぶんあっさり終わるので、こないだ話した次のミッション(ボヤでどーも君からアイテム取り)をやってもいいかもしんない


引用返信/返信 削除キー/
■1975 / inTopicNo.2)  Re[1]: トミーとまつ〜
□投稿者/ Leoni -(2006/01/18(Wed) 16:08:11)
    今週末おk
    ホルトト〜ドーモ君狩りおk

    前回サイトBを見た感じだとリヴェーヌENMはAコース基本が良さそうじゃね?w
    ワートを取るときに死んでしまいそう。

    Bコースに行くならパウダーマクロは必須かな。
    それかワートは捨てるか。

    みんなワートを渡し忘れてクエが受けられないときで鱗がある場合はサイトBもありか。

    あとサイトBでワートを取る時はリレイズ推奨、安全にレイズ掛けられる場所が判明すればいいけどレイズはちょっち危険。

引用返信/返信 削除キー/
■1976 / inTopicNo.3)  Re[2]: トミーとまつ〜
□投稿者/ Alcia -(2006/01/18(Wed) 23:24:39)
    今週こそ、土曜日出勤なのでダメそう。
    当日書き込みします。
    と言いつつ、また居たりしてw

    >前回サイトBを見た感じだとリヴェーヌENMはAコース基本が良さそうじゃね?w
    確かにBは鱗あるときがいいかもね
引用返信/返信 削除キー/
■1977 / inTopicNo.4)  Re[3]: トミーとまつ〜
□投稿者/ Torah -(2006/01/19(Thu) 10:06:18)
    おk
    土曜出勤おつかれ^^自分も出の可能性がw
    リヴェーヌBコースはドレイク少ないし、ワート取りずらいしがっかりですw
    >あとサイトBでワートを取る時はリレイズ推奨、安全にレイズ掛けられる場所が判明すればいいけどレイズはちょっち危険。
    うむ。こないだはどうしていいかわかんなかった。
    蘇生地点(ワープのとこか安全そうなとこ)決めといて絡まれたらダッシュ!
    または眠らせ前提でワート取ってダッシュとか
    まあ次はAかな?

引用返信/返信 削除キー/
■1978 / inTopicNo.5)  Re[4]: トミーとまつ〜
□投稿者/ Yuuu -(2006/01/20(Fri) 08:40:31)
    土曜おけです。

    >リヴェーヌBコースはドレイク少ないし、ワート取りずらいしがっかりですw

    インスニもしなくちゃいけないし、面倒だったね。
    Bを通らなくてもいいならこれからはAかね〜。
引用返信/返信 削除キー/
■1979 / inTopicNo.6)  Re[5]: トミーとまつ〜
□投稿者/ Esto -(2006/01/20(Fri) 13:58:57)
    Alciaが来なかった場合は
    ・〜150のスキル上げ
    ・みんなメインでレベル上げ つよ〜とてくらいを狙う
    ・光る目に行く (Torahがヒマw)

    ってのでいかが?^^

引用返信/返信 削除キー/
■1980 / inTopicNo.7)  Re[6]: トミーとまつ〜
□投稿者/ Alcia -(2006/01/21(Sat) 18:13:15)
    今週末おk。

    自分がいなかった場合のメニューも、なかなかいいねw
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -