TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1924 / inTopicNo.1)  ウィンM8-2「王と道化師」
  
□投稿者/ Esto -(2005/12/19(Mon) 09:58:09)
    次のウィンMなんだけど、これまた前半はソロでちょろちょろやることが多いのでなんかのついでにやっちゃうのが吉です。

    @ ミッションを受けたらウィンダス森の区H-9のApururuと話して手の院の指輪を入手。
    A 続いてウィンダス水の区 北G-8にいるTosuka-Porikaから目の院の指輪を入手。
    B ダボイに行きJ-8にいるSedal-Godjalから耳の院の指輪を入手。(←またコイツかw)
    C フェ・イン地下F-6のCermet Doorを調べてRukususuから鼻の院の指輪を入手。(←デジョン2クエのタル)

    D 4つの指輪を手に入れたらウィンダスに戻り、Apururuと話す。
    E 次に天の塔に行きKupipiと話すと、口の院の指輪はセミ・ラフィーナが持っていると言われ、今はホルトト遺跡にいるという話が聞ける。

    ここまでソロで進められます。この後はホルトトで戦闘です。 (’◇’)ゞ

引用返信/返信 削除キー/
■1929 / inTopicNo.2)  Re[1]: ウィンM8-2「王と道化師」
□投稿者/ Torah -(2005/12/20(Tue) 09:26:21)
    おk
    Aまで行った
    土クリ5、6D貢ぎました

引用返信/返信 削除キー/
■1930 / inTopicNo.3)  Re[2]: ウィンM8-2「王と道化師」
□投稿者/ Yuuu -(2005/12/20(Tue) 13:08:53)
    りょうかい。
    Bまでやりました。Cのフェイン各自で行くの面倒そうだから、
    要望があれば金曜日か土曜日に全員で行ってもいいかも^^

引用返信/返信 削除キー/
■1932 / inTopicNo.4)  Re[3]: ウィンM8-2「王と道化師」
□投稿者/ Alcia -(2005/12/21(Wed) 12:05:10)
    クエまだ受けてないw

    >Cのフェイン各自で行くの面倒そうだから、要望があれば金曜日か土曜日に全員で行ってもいいかも^^
    チップ取りが各自ってことなので、チップ取りのついでに各自いけるのかな?
引用返信/返信 削除キー/
■1934 / inTopicNo.5)  Re[4]: ウィンM8-2「王と道化師」
□投稿者/ Torah -(2005/12/21(Wed) 12:44:32)
    >C フェ・イン地下F-6のCermet Doorを調べてRukususuから鼻の院の指輪を入手。(←デジョン2クエのタル)
    デジョン2クエのたる?
    ゴーレムのまなざし ウィン石の区 Shantotto
    やってないぽい!

    あとついでに召喚も行けそう
    氷の試練 北サンド E-7 Gulmama

    フェインはミッションとデジョン2クエ(まだの人)、氷召喚クエを受けてから行きませんか?

    >チップ取りのついでに各自いけるのかな?
    ミッションについては行けそう、他のクエもあるので一緒に行きたいなw

引用返信/返信 削除キー/
■1935 / inTopicNo.6)  Re[4]: ウィンM8-2「王と道化師」
□投稿者/ Leoni -(2005/12/21(Wed) 12:47:18)
    > クエまだ受けてないw
    >
    > >Cのフェイン各自で行くの面倒そうだから、要望があれば金曜日か土曜日に全員で行ってもいいかも^^
    > チップ取りが各自ってことなので、チップ取りのついでに各自いけるのかな?

    うーん、別にチップ取りは絶対に自分で行けと言ってる訳じゃないので全員で行くなら全員で行ってもいいと思うよ。
    ただやろうと思えばソロで出来ないこともないんじゃない?って思っただけ。

    フェインに全員で行くならその時にチップを取りに行ってもいいと思うけど。

引用返信/返信 削除キー/
■1936 / inTopicNo.7)  Re[5]: ウィンM8-2「王と道化師」
□投稿者/ Leoni -(2005/12/21(Wed) 12:52:43)
    > フェインはミッションとデジョン2クエ(まだの人)、氷召喚クエを受けてから行きませんか?
    >
    デジョン2はやってないな、受けられるかどうかすら分からんw
    氷召喚は例によって報告してるかどうか記憶にないな^^;
    帰ったら確かめてみる。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -