TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1903 / inTopicNo.1)  対ブガードくんその参
  
□投稿者/ Torah -(2005/12/06(Tue) 13:37:31)
    作戦共通
    トン+遠隔後
    ブリンクバンド

    今まで(自分だけかもw)
     百烈を警戒しつつ剣でたたく(いけると思ったら明鏡)
     百烈きたら逃げ+ララ or ソウルララ

    敗因
     百烈時にララがレジ
     建て直し後に明鏡が敵WSのスタンにより発動遅れる
     明鏡でベストなWSを撃てず、メヌがないために中威力で削りきれず

    改善案@
     ソウルメヌ
     明鏡
     (タゲがTorahに向いたらEsto離れる)
     百烈きた!
     明鏡使い切る or Torah倒れる+ララ
    ポイント
     百烈の条件は敵HP5分の1くらいかも
     ソウルメヌで明鏡を活かす
     ソウルがある内に百烈が来るのでララも効く
     Esto、Alciaの生存率は高く敵HPも少ないはず

    改善案A
     最初に書いたやつで、百烈時に逃げ+ソウルララをする
    ポイント
     前々回は百列時にノーマルララが効いたと思う→全員無事
     ソウル(発動て1秒くらい?)ララまでの間にEstoが倒れるかも
     Torah、Alciaの生存率は高い
     ソウルがある内にメヌ+明鏡が使える

    先週最後に話してた内容とちがうかも、補完してw

引用返信/返信 削除キー/
■1904 / inTopicNo.2)  Re[1]: 対ブガードくんその参
□投稿者/ Esto -(2005/12/06(Tue) 14:37:55)

    俺は近接に入る=ラッシュと思ってたので、明鏡発動ないのがあれ?と思ったす。^^;
    Torahがガチンコ状態にならないように、俺がタゲキープして明鏡ってのが理想かなと。
    でも実際は無理やね…。明鏡中のタゲキープきついし、ラッシュ中に百烈来たら2人瞬殺だもんね…。

    改善案Aで、
    百烈来たらEstoは少しでも(逃げて)時間&距離を稼ぐ。
    AlciaはEstoが死んだあと、自分が死ぬ前に寝かす。できれば先読みソウル。
    メヌ+明鏡で削りきる。

    ってのが現状のベスト作戦かな?なんかあんま変わってない気もするけどw

    というか明鏡さえ使えば削りきれると思ってたのが俺のそもそもの勘違いでした。
    ソウルメヌじゃないときついのかね?ただのメヌでよければ先読みソウルが外れても被害は少ないよね^^;



    キーボード(また)買い替えましたw
    これで暴走はなくなる(ハズw) ヽ(´ー`)ノ


引用返信/返信 削除キー/
■1905 / inTopicNo.3)  Re[2]: 対ブガードくんその参
□投稿者/ Alcia -(2005/12/07(Wed) 00:32:17)
    改善案Aで先読みソウルがいいだろうね。

    百列時に寝て、全員無事なら後は勝てる気がする。
    いつだったか明鏡温存して勝ったよね?

    ソウルメヌには別にこだわらなくてもいいかもね
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -