TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1896 / inTopicNo.1)  今週はみなさんどうしたもんでっしゃろかいな
  
□投稿者/ Esto -(2005/12/01(Thu) 11:15:49)
    そいや作戦会議も考えなくては… (’▽’)

    固定
    ○ ENMリヴェーヌ
    ○ ENMデ&メ


    ○ 侍証
    ○ ウィンM ヴェイン(進めてある?)
    ○ スタースピネル集め・スターマイト狩り(兼スキル上げ)
    ○ 海蛇ボストーニュNM狩り
    ○ ウガレピ まな板取り
    ○ 護衛
    ○ 海蛇ボストーニュNM狩り
    ○ 召喚戦(息吹集め)
    ○ カバンクエ アイテム集め


    ちなみに俺、ウィンM受けたけど進んでませんw
    エリチェンするとみつけるくんがうるさいw

引用返信/返信 削除キー/
■1897 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週はみなさんどうしたもんでっしゃろかいな
□投稿者/ Alcia -(2005/12/01(Thu) 12:13:48)
    今週はもしかしたら入れないかも。
    明日中には判明するのでまた連絡します。

    ウィンM ヴェイン進めてない
    かつプロMのチップも取ってない^^;
引用返信/返信 削除キー/
■1898 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週はみなさんどうしたもんでっしゃろかいな
□投稿者/ Leoni -(2005/12/01(Thu) 12:32:54)
    土曜おk

    > ウィンM ヴェイン進めてない
    > かつプロMのチップも取ってない^^;
    おらもまだ

引用返信/返信 削除キー/
■1899 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今週はみなさんどうしたもんでっしゃろかいな
□投稿者/ Torah -(2005/12/01(Thu) 16:56:29)
    おk
    >エリチェンするとみつけるくんがうるさいw
    ロメーブ行くとこまでやった。引き続きみつけるくんがうるさいですw

    > かつプロMのチップも取ってない^^;
    取りに行ったらPTが狩りつくしてた。
    ENMのトリガーが出るんだっけ?外でフェロー上げして戻ってもまだいたのでログアウト;

    今週はミッション以外かな?

引用返信/返信 削除キー/
■1900 / inTopicNo.5)  Re[4]: 今週はみなさんどうしたもんでっしゃろかいな
□投稿者/ Alcia -(2005/12/02(Fri) 00:43:44)
    土曜日おっけーです。

    >今週はミッション以外かな?
    無難にゴミのおつかいあたりはいかが?

    侍証って先週とれたの?
    取れてないなら行きたいな(スキル上げしたい)
引用返信/返信 削除キー/
■1901 / inTopicNo.6)  Re[5]: 今週はみなさんどうしたもんでっしゃろかいな
□投稿者/ Yuuu -(2005/12/02(Fri) 12:34:06)
    土曜日おけです。

    ウィンMはロ・メーヴまで行っておいた〜。
    ごみのおつかいもおけです。

引用返信/返信 削除キー/
■1902 / inTopicNo.7)  Re[6]: 今週はみなさんどうしたもんでっしゃろかいな
□投稿者/ Esto -(2005/12/02(Fri) 13:00:10)
    ○ ENMデ&メ
    ○ ゴミのおつかい&君への忘れもの
    ○ 侍証 兼スキル上げ
    ○ ENMリヴェーヌ
    でどぉっすか?

    君への忘れもの=70万フォ〜ウ!ヽ(´ー`)ノ


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -