TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1887 / inTopicNo.1)  今週末はJC
  
□投稿者/ Esto -(2005/11/24(Thu) 10:03:03)
    こないだちらっと話しましたが今週末は用があるので入れないのです。(ノ∀`)
    よろぴこ

引用返信/返信 削除キー/
■1888 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週末はJC
□投稿者/ Alcia -(2005/11/24(Thu) 12:36:36)
    自分は入れます。

    リヴェーヌは行けないね。
    デムとかもやめといた方がいいのかね。

    やるとしたらチップ取り?
    自分はメイン戦士、サブの詩人どちらでもいいので
    スキル上げができたらいいなーってところです。
引用返信/返信 削除キー/
■1889 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週末はJC
□投稿者/ Alcia -(2005/11/24(Thu) 12:44:41)
    そういえば姫帝の髪飾りゲットしちゃいました^ ^

    この勢いでリーピンもほしいので、
    今週じゃなくても全然いいんだけど、石竜の双璧に行ってみたいな。
    戦赤赤とかがいいらしい。


    次回のバージョンアップでEstoの趣味の竜騎士が強化されるらしいじゃん^ ^
    やったね!
引用返信/返信 削除キー/
■1890 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今週末はJC
□投稿者/ Torah -(2005/11/24(Thu) 14:15:22)
    >そういえば姫帝の髪飾りゲットしちゃいました^ ^
    おめー!

    >やるとしたらチップ取り?
    強い方は探索つきだしみんないるときがいいかも
    弱い方は上にいたトカゲ3,4匹を15分かけてじっくりできそう
    (ヴァナモンのこのトカゲのドロップにチップ書いて無い→無制限とこの弱トカゲはチップ落とさないかも?)
    lvl44前後だっけ?〜スキル130くらいとしてスキル表から勝手に予測w
    Torah片手棍Leoni片手斧Yuuu弓Alcia片手斧or射撃
    実にならないからヤダという人いたら別のとこでやるか他のことしよう

    石竜の双璧(応援おkw)
    護衛
    ウガレピ まな板取り&クエ
    いつか手伝って↓
    ゴミのおつかい
    侍証とり(ズバール Blood Demon lvl64〜66)

引用返信/返信 削除キー/
■1891 / inTopicNo.5)  Re[3]: 今週末はJC
□投稿者/ Leoni -(2005/11/24(Thu) 14:23:19)
    土曜おk
    デム、メアは特にデメリットは無いし駄目元で行きたい。
    シーフが居ないのは痛いけど一応今までどっちも4人で勝ってるみたいだし。
    アニマとアビを駆使すればもしかして勝てるかもよ。

    リヴェーヌは忍者が居ないと無理そうだから、リヴェーヌワート取るくらいしかないね。


    > そういえば姫帝の髪飾りゲットしちゃいました^ ^
    >
    おー、やるねー

    > この勢いでリーピンもほしいので、
    > 今週じゃなくても全然いいんだけど、石竜の双璧に行ってみたいな。
    > 戦赤赤とかがいいらしい。
    >
    リーピンもリジーを狩って取れば?w
    印章あるならいつでも手伝うよ。
    平日7時くらいから可w

    > 次回のバージョンアップでEstoの趣味の竜騎士が強化されるらしいじゃん^ ^
    > やったね!
    ついに眠れる竜が目覚めたか。
    コールワイバーンが20分になるだけでも結構使い勝手良くなりそうだな。
    2時間アビは竜に乗れるように変更してくれw

引用返信/返信 削除キー/
■1892 / inTopicNo.6)  Re[4]: 今週末はJC
□投稿者/ Leoni -(2005/11/24(Thu) 14:29:44)
    チップ取りはソロで狩れるから楽勝じゃない?
    実際Yuuuが白ソロで取ったみたいだし。
    Yuuuも言ってたけど、みんなで行っても沸き待ちになるから効率的にはあまり変わらなさそうな気がする。
    詩人は時間掛かるかも知れないけど微々たるもんじゃない?

    どっちかというと侍証取りでスキル上げ出来るんじゃない?
    侍/戦、暗/白、白/黒、戦/シとかで行って、リンクしたら即エスケで。

引用返信/返信 削除キー/
■1893 / inTopicNo.7)  Re[5]: 今週末はJC
□投稿者/ Alcia -(2005/11/24(Thu) 16:12:41)
    チップ取りは各自ソロでいいか。

    >どっちかというと侍証取りでスキル上げ出来るんじゃない?
    これいいね。
    片手剣上げたいから詩人でいくよ
引用返信/返信 削除キー/
■1894 / inTopicNo.8)  Re[6]: 今週末はJC
□投稿者/ Torah -(2005/11/24(Thu) 18:54:09)
    >デム、メアは特にデメリットは無いし駄目元で行きたい。
    おk

    >リヴェーヌは忍者が居ないと無理そうだから、リヴェーヌワート取るくらいしかないね。
    今週はやすみにしたいw

    >実際Yuuuが白ソロで取ったみたいだし。
    弱いトカゲ落とすのわかってたんだ。フェローと行って・・・と思ったらソジヤ×;

    >どっちかというと侍証取りでスキル上げ出来るんじゃない?
    ぜひ


引用返信/返信 削除キー/
■1895 / inTopicNo.9)  Re[7]: 今週末はJC
□投稿者/ Yuuu -(2005/11/25(Fri) 12:28:36)
    今週土曜おけです。

    >デム、メアは特にデメリットは無いし駄目元で行きたい。

    おけ〜。

    > >実際Yuuuが白ソロで取ったみたいだし。
    > 弱いトカゲ落とすのわかってたんだ。フェローと行って・・・と思ったらソジヤ×;

    この前行ったところだけど、トカゲ4匹・ダニ2匹・氷ボム2匹がいたよ。
    で、ダニがチップを落とした。トカゲはめぼしいものは落とさなかったな〜。
    ダニはソ・ジヤのENMのトリガーアイテムも落とすんで、この前は誰かが
    先に狩って下に降りて行ったのかも。

    > >どっちかというと侍証取りでスキル上げ出来るんじゃない?

    おけ〜。俺は赤で参加予定。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -