TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1795 / inTopicNo.1)  ツリナイツは空○ですが?祭り
  
□投稿者/ Esto -(2005/10/13(Thu) 10:44:47)
    サチコメ書くときに、まだついつい「空×です」とか書いちゃう今日この頃
    今週末はいかがでしょう? (’▽’)

    ○ ENMデ&メ
    ○ プロM アントリオン+パラダモの丘

    ○ スタースピネル集め・スターマイト狩り(兼スキル上げ)
    ○ 低レベル上げ
    ○ 中スキル上げ
    ○ 海蛇ボストーニュNM狩り

    ○ 召喚戦(残り3つのどれか。)
    ○ カバンクエ アイテム集め
    ○ ウガレピ まな板取りw (まだ取ってない人いたよね?^^)
    ○ WSNM(潜在消えてたら)

    潜在消しができたらWSNMを手伝って欲しいなーと思ってます。
    (ペース的には間に合いそうです。フェローとの連携がちゃんとカウントされてるのかが疑問だけど^^;)

    他にも何かあればなんでも〜 (’◇’)ゞ

引用返信/返信 削除キー/
■1796 / inTopicNo.2)  Re[1]: ツリナイツは空○ですが?祭り
□投稿者/ Alcia -(2005/10/13(Thu) 12:46:00)
    プロMってこの前旧市街で取った石のクエもついでにできるんだよね?
    そっちのクエが進んでないから後回しにしたいな。

    それ以外ならなんでも。

    WSNMってオレらだけでいけるの?
    シャウト聞いてるとアラとかで行ってる印象があるけど^ ^
引用返信/返信 削除キー/
■1797 / inTopicNo.3)  Re[2]: ツリナイツは空○ですが?祭り
□投稿者/ Esto -(2005/10/13(Thu) 13:04:21)
    >プロMってこの前旧市街で取った石のクエもついでにできるんだよね?
    んー、たぶん全然関係ないかも^^
    プロM → パラダモの丘(アットワ)
    石 → ウルガラン(ザルカバードの上)

    >WSNMってオレらだけでいけるの?
    >シャウト聞いてるとアラとかで行ってる印象があるけど^^
    ものによるのかなーと思われる^^
    片手刀は(かなり頑張れば^^;)忍ソロでもいけるらしいので平気かなーって。

引用返信/返信 削除キー/
■1798 / inTopicNo.4)  Re[3]: ツリナイツは空○ですが?祭り
□投稿者/ Torah -(2005/10/13(Thu) 13:18:58)
    どれでもおk

    >WSNMってオレらだけでいけるの?
    >片手刀は(かなり頑張れば^^;)忍ソロでもいけるらしいので平気かなーって。
    クエチェッカーに2PT推奨ってあったね、忍ソロ行けるというならカムランキラーのおれらにいけないはずはない

    カムラン終わって落ち着いちゃった。
    プロMに気持ちを向けたほうがいいのかどうかw

引用返信/返信 削除キー/
■1799 / inTopicNo.5)  Re[4]: ツリナイツは空○ですが?祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/10/13(Thu) 13:40:22)
    >○ ENMデ&メ
    デフォでw

    >○ プロM アントリオン+パラダモの丘
    >○ 召喚戦(残り3つのどれか。)
    イベント的にはこの辺が面白そうかな。

    >○ スタースピネル集め・スターマイト狩り(兼スキル上げ)
    @1個だから終わらせたいとこなんだけど、皆で行くなら他のことやってた方が良さそうなんだよな。
    かといってソロじゃさすがにキツそうだから、平日に暇そうにしてるやつを拉致して行こうかと思ってるw
    Esto以外はまだ終わってないだろうから皆で行くのももちろんおk。

    ○ ウガレピ まな板取りw (まだ取ってない人いたよね?^^)
    確か取ってないけど、まあ他にやることがないときでいいな。
    ソロで勝てるなら一人で行っても良いんだけど、さすがに厳しそうだな。

引用返信/返信 削除キー/
■1800 / inTopicNo.6)  Re[5]: ツリナイツは空○ですが?祭り
□投稿者/ Yuuu -(2005/10/13(Thu) 15:47:48)
    土曜日おけです。

    > >○ ENMデ&メ
    > >○ プロM アントリオン+パラダモの丘
    > >○ 召喚戦(残り3つのどれか。)

    このあたりかね〜。あとWSNMもいつでもおけです。


引用返信/返信 削除キー/
■1801 / inTopicNo.7)  Re[6]: ツリナイツは空○ですが?祭り
□投稿者/ Esto -(2005/10/14(Fri) 12:00:06)
    ほんじゃ〜

    ○ ENMデ&メ
     → ひさしぶりw
    ○ 召喚戦(残り3つのどれか。)
     → 行けるだけいってまえ〜 (かなりナメてます)

    って感じかな^^
    WSNMは潜在外れたら手伝ってください。(計算では今日か明日に外れるハズw)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -