TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1784 / inTopicNo.1)  3
  
□投稿者/ Esto -(2005/10/05(Wed) 12:50:06)
    今週末はまたまた三連休です。 (’◇’)ゞ

    みんな揃えば空を目指すってことでいいのかな?

    たしかLeoniがこないだ言ってた気がするけど…、
    カムラン負けたらそこで再戦するより、ENMでも行って2hの回復を待ってからのほうがいいかもしんない。


    だから次塔登ったらカギ取っておこうw
    大抵こういうのは次のためにカギ取ったりすると、もう使わなくって済んだりするもんですw (’▽’)

    土曜にサクっと空にいけたら、
    日曜は…
    ・空探検(スキル上げとか)
    ・ズィーロゾック(だっけ?w)クエ
    ・戦士AF
    ・プロM


    カムランで躓いている間に、盛りだくさんになってます…w


引用返信/返信 削除キー/
■1785 / inTopicNo.2)  Re[1]: 3
□投稿者/ Esto -(2005/10/05(Wed) 12:51:09)
    3連休なんたら、ってタイトルいれようとしたらミスったw
    まあいいでしょw (ーー;)
引用返信/返信 削除キー/
■1786 / inTopicNo.3)  Re[2]: 3
□投稿者/ Alcia -(2005/10/05(Wed) 13:02:12)
    土日おk。

    今週こそちゃんと行きますw

    土曜日にカムラン勝ったとして、日曜日は
    ・ズィーロゾッククエ
    やりたいな。
    すぐに終わるとは思う。
    みんなクエは進めたのかな?

引用返信/返信 削除キー/
■1787 / inTopicNo.4)  Re[3]: 3
□投稿者/ Esto -(2005/10/05(Wed) 17:49:02)
    >みんなクエは進めたのかな?
    ・ズィーロゾックの冒険
    ダボイで取った『汚れた封筒』をムバ旧市街のKoblakiqに渡す。

    Koblakiqは北グスタのソロENMの手前の入り口から入ったとこのちょっと行ったとこにいます。
    (ちょっとってどんなんだよ!ってツッコミは無視w 敵弱いから適当に探索せよw)

    ↑これは各自やっておこう。
    すぐ終わるからそのときやってもいいけどね^^

    そんで次にやるのが、サボテンからとった「アルニカの根」使うやつ。
    ・オズに行って落人NMの上の通路にいるNPCにトレード。
    ・Koblakiqに報告すると、だいじなもの『まばゆく瞬く欠片』をゲット。
    ・ベドーの汚染土の???があるあたりの上の高台にいるNPCに話しかけるとNMがポップ。(亀4体)
    ・NM撃破後、もう一度NPCに話しかけるとイベント発生。
    ・Koblakiqに報告でクリア。
    1時間ちょいくらい?^^

引用返信/返信 削除キー/
■1788 / inTopicNo.5)  Re[4]: 3
□投稿者/ Torah -(2005/10/05(Wed) 19:42:16)
    土日おk
    カムラン倒そう!
    >カムラン負けたらそこで再戦するより、ENMでも行って2hの回復を待ってからのほうがいいかもしんない。
    いいかも^^

    >・ズィーロゾッククエ
    >ダボイで取った『汚れた封筒』をムバ旧市街のKoblakiqに渡す。
    たしか渡した後エリチェンして再度話すと次のクエ発生っだっけ、そこまでやった。

    電撃本買った^^
引用返信/返信 削除キー/
■1789 / inTopicNo.6)  Re[5]: 3
□投稿者/ Alcia -(2005/10/05(Wed) 20:18:05)
    『汚れた封筒』と「アルニカの根」はみんなで取ったから、

    ・オズに行って落人NMの上の通路にいるNPCにトレード。
    ・Koblakiqに報告すると、だいじなもの『まばゆく瞬く欠片』をゲット。

    ここまでみんながやってたら、すぐに終わるかなーと思った。
    ちなみに自分はここまで終わってます。

    でも個人的にはオズのたこやきからAFアイテムがほしいから
    オズにもみんなで行くってのもありかなw
引用返信/返信 削除キー/
■1790 / inTopicNo.7)  Re[6]: 3
□投稿者/ Leoni -(2005/10/06(Thu) 09:37:20)
    土日おk

    > ・オズに行って落人NMの上の通路にいるNPCにトレード。
    これはやった

    > ・Koblakiqに報告すると、だいじなもの『まばゆく瞬く欠片』をゲット。
    これは持ってなかったから報告しに行ってくる。

    それと両手剣スキルをキャップにしてきた。
    前回よりスキル6上がったからもう負けようがないねw

引用返信/返信 削除キー/
■1791 / inTopicNo.8)  Re[6]: 3
□投稿者/ Yuuu -(2005/10/06(Thu) 11:53:15)
    土日おけです。

    > 『汚れた封筒』と「アルニカの根」はみんなで取ったから、
    > ・オズに行って落人NMの上の通路にいるNPCにトレード。
    > ・Koblakiqに報告すると、だいじなもの『まばゆく瞬く欠片』をゲット。

    オズに行く前までやってある。

    > でも個人的にはオズのたこやきからAFアイテムがほしいから
    > オズにもみんなで行くってのもありかなw

    アイテム取りやるなら、個人でオズに行くのはやめとくけどw

引用返信/返信 削除キー/
■1792 / inTopicNo.9)  Re[7]: 3
□投稿者/ Esto -(2005/10/06(Thu) 15:28:02)
    オズ行ってなーい…^^;

    戦士AFもあるから、みんなで行こうw うんそうしよう (’▽’)ノ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -