TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1755 / inTopicNo.1)  2005/09/24 カムラン戦ログ
  
□投稿者/ Esto -(2005/09/27(Tue) 00:50:56)
    こないだのカムラン戦のログです。
    死んだから途中までしかなくって意味ないと勘違いしてたけど、よく考えたらログは見えてるんでしたw^^;
    ちょっと見にくいかもだけど、3戦くっついてます。
    http://homepage2.nifty.com/j-matsuo/FF/20050924Kamlanaut.htm

    マクロ連打してる部分は気にしないでw (ノ∀`)
    Alcia(ってか詩人)のレジストサイレス、ちょっとイカスw (゚∀´)b
    ディスペガはバラバラやね^^;食事は消えてないね〜運?

    にっくきの光輪剣のログだけ抜粋してみた (´д`)
    http://homepage2.nifty.com/j-matsuo/FF/20050924KamlaKorin.htm
    一戦目はボコボコw
    二戦目は空蝉かスタンで一発かわしてる(微妙)^^
    三戦目は最初麻痺か空蝉でかわしてる(麻痺ぽい?)
    その次は…空蝉かスタンだけど、空蝉ぽいかな?(ログの位置的に)
    その次は、空蝉で避けてる。
    注目すべきは最後のTorahが自力で避けてるw
    その手前でも通常を2発くらい避けてるし、見切った?w

    ログみた感じだと麻痺が結構有効な感じ^^
    Leoniが言ってたスタンしたけどモーション出てたってやつ(三戦目のやつかな?)は、たぶん空蝉で回避してる気がする^^
    (調べてみたら空蝉で敵のWS回避すると発動(実行)ログ出ないみたい。)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -