| 先週3連敗(改めて考えるとスゴイなw)の感想です。 (’◇’)ゞ
・ちょっとナメたw 以外に素で避けてたので、最近よくあるパターンみたく余裕勝ちかと思ったw^^; さらに一戦目惜しかったってことで、もう一回やりゃー勝てんじゃねーの?的なノリでやって死んだw
・タゲは若干ゆるめにする。 Leoniの不意スピンでタゲが取れないのが最悪パターンなので。 そして万が一、不意だま月光でタゲが戻ってこなかったら、死ぬ気で取り返すw ていうか、それとは別にヘイトリセットあるから挑発は温存しといて、大風車後に速攻挑発ってやんなきゃダメじゃん…ってことに気付いた。^^;
・空蝉に集中 3戦目で宣言したように、空蝉やまびこハイポマシーンになる。 ようは連携はホントに余裕ぶっこいてるときだけ参加(天追加)する。
・ハイポそんなにいらない 途中で死んでるとはいえ、3戦やって10本も使ってない。 大風車後は前衛も各自ハイポで自己回復ってことだったけど、↑にも書いたように挑発しないといけなくって、挑発+ハイポとかやってるとスキでかいので回復して欲しいなぁ…。^^;
・「サイレガ+光臨剣」は来ないように日頃の行いを良くしておくw これが一番やばい^^; つーかこのパターンの光臨剣は多分くらう。体力全快なら死にはしない(ぽい)けど、もはや運^^; 3戦目はこれさえ来なけりゃ勝ってたよね?(俺的には一番長く生きてたw)
・死んだら神剣の属性を教えるw 戦闘中に属性チェックするのはみんな厳しいと思われるが、死んだら余裕ありw Yuuuの連続魔のために属性を知らせましょう^^ 誰も死んでなかったら自分で確認してから連続魔してくださいw (わりと頻繁に変えてたと思うので、ちょっと待ってればわかりそう)
3戦目のようにTorahはEstoの後ろに張り付くフォーメーションでいいよね。
ハイポそれほど重要でないことがわかったので、次回はリレイズとかも持っていこうかな…。 でも衰弱中は役に立たないから、衰弱回復待ちするとすると…5分耐えてもらうか…w やっぱ俺はリレイズ意味ねーかw^^; オレの予備とスタックできない食べ物は考慮にいれよう^^
次回は一発で勝ちましょう^^
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