TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1714 / inTopicNo.1)  今週末は3連Q
  
□投稿者/ Esto -(2005/09/14(Wed) 12:30:15)
    なのですが、土曜はひょっとすると入れないかも。^^
    帰ってくる時間が見えないので微妙です。

    日曜は今んとこ平気です。


    そん次も3連キューなわけだけど、できればプロMジラM進めたいねぇ^^

引用返信/返信 削除キー/
■1715 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週末は3連Q
□投稿者/ Yuuu -(2005/09/14(Wed) 17:48:42)
    今週の土曜は旅行に行くので入れないでっす。

    土曜:×
    日曜:○

    >そん次も3連キューなわけだけど、できればプロMジラM進めたいねぇ^^

    ジラートMのカエルも倒したことだし、進めたいね〜。
引用返信/返信 削除キー/
■1716 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週末は3連Q
□投稿者/ Alcia -(2005/09/15(Thu) 12:10:27)
    自分は土日おk。

    土曜日2人無理ってことは土曜日は無しでもいいかもね。
    なにかあればどうぞ。

    どうしてもってことであれば、全員でやるって程でもないけど1人じゃつらいなー
    という以下の戦士AF2のメニューも取り揃えておりますw

    -------------------------------

    英雄視された語り部、ラオグリムの真実の姿を暴きたい。
    まずは奴が倒したと言いながら持って帰らなかった【クゥダフの斑卵】を
    パルブロ鉱山の卵部屋を守るクゥダフから奪って来い。

    50〜53の5人でも無理。
    通常ダメ140〜180、鉱石投げ300〜480、
    パルブロ鉱山三階の卵部屋NMクゥダフ(55*6人PTでもギリギリ)を倒す。
    卵は一個しかドロップしないので、時間がかかる。
    卵をDeidoggに渡して終了。

    -------------------------------

    その後Deidoggの話を聞くとパラサイトの皮のエピソードを聞く。
    オズ3階、池のあるところ(門の先)にてヤグードパラサイトから皮取って渡す。

引用返信/返信 削除キー/
■1717 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今週末は3連Q
□投稿者/ Torah -(2005/09/15(Thu) 12:50:48)
    日おk
    土も入るかもしれないけど休みの方向で^^
    戦士AF2、平日でも3人くらい時間あったときいけそう

    ジラミッションみたらカムランまであと3歩!
    mission6、7て同時にできるのかな?
    登山を後回しにしそうな気がしてきたw

    あと大きめのイベントのときはENMを後にした方がいいかも
引用返信/返信 削除キー/
■1718 / inTopicNo.5)  Re[4]: 今週末は3連Q
□投稿者/ Leoni -(2005/09/15(Thu) 13:26:08)
    日曜おk
    土曜は気が向いたら入ってるかもって感じかな。
    スキル上げツアーにでも行ってるかもしれん。

引用返信/返信 削除キー/
■1719 / inTopicNo.6)  Re[5]: 今週末は3連Q
□投稿者/ Esto -(2005/09/15(Thu) 16:01:00)
    土曜外出なくなるかもしれん…^^;

    ちょっと前にも書いたけど、空までの道のり(ジラM)

    6:アリ3匹と戦闘
    7:何か調べるだけ
    8:カムラナート様と戦闘
    9:話すだけ
    10:何か調べるだけ
    11:話すだけ
    12:壺を倒してアイテム取り


    もーぉっすっこしっ!
    もーぉっすっこしっ!! (’◇’)ゞ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -