TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1690 / inTopicNo.1)  食欲の秋です。食べ過ぎに注意しましょう。
  
□投稿者/ Torah -(2005/08/31(Wed) 12:47:35)
    ○ ウガレピ まな板取りw (まだ取ってない人いたよね?^^)
    ○ あんまり大変でなさそうなNM狩り
    ○ ズィーロゾッククエ(サボテンからアイテム取り、ベドー)
    ○ スタースピネル集め・スターマイト狩り(兼スキル上げ)
    ○ ミラテテ系(リヴェのやつはクエコンプ後日曜またぎ?まだコンプしてないw)
    ○ その他
    ○ おやすみ

    Esto70おめー!限界も超えたみたい?
    おいらも66−70の間に証とるこあるかもしれない、ということでやってみようかなw

引用返信/返信 削除キー/
■1691 / inTopicNo.2)  Re[1]: 食欲の秋です。食べ過ぎに注意しましょう。
□投稿者/ Alcia -(2005/09/01(Thu) 09:22:04)
    今週は毎年恒例の岩手に行くため入れません。

    Estoへ
    来週の月曜日あたりに栽培を見てもらっていい?

    栽培マンは3人になります。

    ・Elley 土クリ追加(苗)

    ・Orphnoch 見るだけ(挿木)

    ・Altacia 見るだけ(挿木)

    でお願いします。
    収穫もできてたらほしいな。
    さらに岩塩だったら邪魔なのでEstoに送ってちょw

    IDパスは後でメールで送りますー。
引用返信/返信 削除キー/
■1692 / inTopicNo.3)  Re[2]: 食欲の秋です。食べ過ぎに注意しましょう。
□投稿者/ Esto -(2005/09/01(Thu) 12:19:52)
    おk−。集まるならどれでも良いです。
    まな板片付けちゃいたい気もするけど、スキル上げを兼ねるならスタスピの方がいいのかも^^
    リヴェーヌで遊んでもいいし^^ とりあえず護衛って感じでもよし^^


    >Esto70おめー!限界も超えたみたい?
    サンキュー、限界は超えてない。
    つーか、こないだ負けた… ・゚・(ノД`)・゚・

    今一人寂しくウガレピで証取りやってます。
    急所突きが緊張感あって何気に楽しいですw
    でもミスって死んだら一気にやる気をなくしそうですw^^;

    >おいらも66−70の間に証とるこあるかもしれない
    昔ズヴァールで鍵取りしてたときにTorah取ってなかったっけ?^^


    >来週の月曜日あたりに栽培を見てもらっていい?
    おk− (’◇’)ゞ
    月曜だけでいいの?毎日見なくて平気なの?^^;


引用返信/返信 削除キー/
■1693 / inTopicNo.4)  Re[3]: 食欲の秋です。食べ過ぎに注意しましょう。
□投稿者/ Torah -(2005/09/01(Thu) 12:32:40)
    >今一人寂しくウガレピで証取りやってます。
    ソロで取れるの?すげー、時間あったら手伝うス(スキル上げなればさらにグー)

    >>おいらも66−70の間に証とるこあるかもしれない
    >昔ズヴァールで鍵取りしてたときにTorah取ってなかったっけ?^^
    取りました、また取るチャンスあるかもしれないので使っちゃおうかとw
    (後日ズバールツアーに誘うかもしれません^^)
引用返信/返信 削除キー/
■1694 / inTopicNo.5)  Re[3]: 食欲の秋です。食べ過ぎに注意しましょう。
□投稿者/ Alcia -(2005/09/01(Thu) 18:07:29)
    >月曜だけでいいの?毎日見なくて平気なの?^^;
    できれば毎日見てほしいけど、手間になっちゃうかなーと思って月曜だけにしました。
    手間でなければ毎日見てください。
    1日2回見てくださいw
引用返信/返信 削除キー/
■1695 / inTopicNo.6)  Re[3]: 食欲の秋です。食べ過ぎに注意しましょう。
□投稿者/ Leoni -(2005/09/01(Thu) 23:42:29)
    今週は環境がないので入れません。
引用返信/返信 削除キー/
■1696 / inTopicNo.7)  Re[4]: 食欲の秋です。食べ過ぎに注意しましょう。
□投稿者/ Esto -(2005/09/02(Fri) 09:16:15)
    おや、じゃあ3人か^^

    Yuuu3連敗って赤?やっぱまだ難しいのかな^^;

    >取りました、また取るチャンスあるかもしれないので使っちゃおうかとw
    あれってよく知らないけど70いってなくっても勝てるもんなの?^^
    突破した後の再戦はかなり弱いらしいけど、最初の突破は70いってないと無理かと思ってた^^;

    リヴェーヌで遊びでもまな板でもYuuuの再戦用証取りでも(w)やるならなんでもええで^^

    >ソロで取れるの?すげー
    前やってたとこのトンベリならたぶんもう余裕だと思う^^
    急所突きと怨みがくると ドキッとするけどw


    こないだの海蛇の金貨取りやって、ウガレピでランタンやってた時ももっとガンガン盗むやればよかった、と思いました…(⊃Д⊂)

引用返信/返信 削除キー/
■1697 / inTopicNo.8)  Re[5]: 食欲の秋です。食べ過ぎに注意しましょう。
□投稿者/ Esto -(2005/09/02(Fri) 09:41:03)
    こんなんでもいいかもw

    Yuuuの戦士上げ、兼印章集め。

    楽を乱獲、とにかく乱獲w
    俺は召喚でケアルタンク ( ´∀`)ノ

    経験値的にはいまいちでも、弱めの楽を乱獲して印章とクリをがぽがぽ作戦^^

引用返信/返信 削除キー/
■1698 / inTopicNo.9)  Re[6]: 食欲の秋です。食べ過ぎに注意しましょう。
□投稿者/ Torah -(2005/09/02(Fri) 12:52:00)
    なんでもおk
    >Yuuuの戦士上げ、兼印章集め。
    Yuuu戦17、Torahモ15、Esto召12になりそう
    楽は行けると思うけどちょっとw

    リヴェーヌ、まな板、証取りあたりかね

    または今週休みでもいいです。Yuuuはどうかな?

    >突破した後の再戦はかなり弱いらしいけど、最初の突破は70いってないと無理かと思ってた^^;
    再戦弱いのしらなかった。侍は連携決めれればおkらしいので可能性ありそじゃね?w

引用返信/返信 削除キー/
■1699 / inTopicNo.10)  Re[7]: 食欲の秋です。食べ過ぎに注意しましょう。
□投稿者/ Esto -(2005/09/02(Fri) 13:35:36)
    >侍は連携決めれればおk
    なんだってー!w それって何?明鏡使えば良いってこと?^^;

    ちなみに忍は微塵に耐えればおkってあったんだけど、
    微塵使ってくることなく撲殺されましたww (キタネーよ、まじでw)

    参考になるかもしれないので、対決をみんなにもレポートしようと思ってんだけど、ちょっとそのヒマがない^^;
    (来週かな〜?^^;)

    Torahがやってみてまた証が必要になったら証取りつきあうよ^^

引用返信/返信 削除キー/
■1700 / inTopicNo.11)  Re[5]: 食欲の秋です。食べ過ぎに注意しましょう。
□投稿者/ Yuuu -(2005/09/02(Fri) 14:26:33)
    >Yuuu3連敗って赤?やっぱまだ難しいのかな^^;

    いや、赤で1敗、白で2敗;;
    白は回復するだけって聞いてたのに、4000以上回復しても終わらない;;
    もしかして何か変わったかもしれないから調べてみるかなw


    >あれってよく知らないけど70いってなくっても勝てるもんなの?^^

    どうなんだろね〜。もしかすると俺の白66で行ってるのは無謀なのか?w
    でも白だとあと4レベル上がってもたいして変わらないような気がするな〜。


    >リヴェーヌで遊びでもまな板でもYuuuの再戦用証取りでも(w)やるならなんでもええで^^

    そろそろメニューに「証取り兼スキル上げツアー」とか出そうだねw

引用返信/返信 削除キー/
■1701 / inTopicNo.12)  Re[6]: 食欲の秋です。食べ過ぎに注意しましょう。
□投稿者/ Yuuu -(2005/09/02(Fri) 14:27:07)
    >こんなんでもいいかもw
    >Yuuuの戦士上げ、兼印章集め。

    戦士ちょっとソロで上げて、今17レベルだす。
    もしEstoとTorahに17付近のジョブがあるならそれでも^^

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -