| >基本どおりしなくてもいいってことねw もちろん!それが個性ってもんですw (’▽’)ノ ただ、連携時に何もしないよりは忍術も撃ったほうがカッコイイ!w
レベル上げPTだとせいぜい、人の連携にMB(余裕あれば耐性ダウン+MB)決めるか、自分の連携にMB決めるくらいしかできないけど…、 ・誰かの湾曲 → 水遁MB ・つづけて俺様の天 → 闇連携 ・さらにそこに氷遁MB とかやってたらかっこよくない?いや、カッコイイはず!w (そんなことやってる間に空蝉消えてて、その後ボコられる、なんてことは気にしないw いや気にしないはずw)
ぶっちゃけ、耐性落としとMBがドンピシャになったかどうかなんて誰も見てないと思うしw 自己満足の世界(と思う^^)
とはいえたまーに気付いてる黒さんがいて、「忍さんが耐性落としてくれてるんで〜」なんて言われるとちょっと嬉しいw でもそんで調子にのってたら、空蝉張替えミスったりして×××…;;
>遁まわして火遁>水遁>雷遁>・・てやること? そうス。レベル40台くらいだと結構強力だから使うことは多い^^ 50台後半くらいからはタゲとり手段で^^; 挑発してもWS撃ってもはがせねーよ!!って時に発動!(σ・∀・)σ 忍術ってダメしょぼいけど、見た目はわりとハデなので撃ってれば気付く、んじゃないかと、信じたい、ってか思いたい…^^;
>呪縛、捕縄の術ってパライズ、スロウを上書きとあるからPTではやらない方がよい? いずれにせよ弱体忍術は壱では使わない。 なので呪縛は現在、壱しかないからPTでは絶対に使わない。(ソロ専用) 捕縛は状況(PT)によって使うってくらいだけど、触媒(鉤縄)高いからあんま使いたくないw 暗闇はバリバリ使う。壱ではあんま意味ないかもだけど、ヘイト稼ぎを兼ねて俺は撃ってた。 練金スキル上げで触媒(催涙卵)が大量に倉庫にあった、というのも理由の一つw (ホント無意味に撃ってたw)
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