TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1642 / inTopicNo.1)  メンバー表のYuuuのコメントを見て…
  
□投稿者/ Esto -(2005/08/16(Tue) 11:37:18)
    そうだ、夏なんだよね…^^
    つーか3年目?ん? 1、2、… ちげーよ!もうまる3年だよ!つまり4年目突入だよ!(>_<)

    すごいです。
    まる3年ってことは中学1年だった子供は高校1年になってます。
    桃か栗なら実がなってます。
    Alciaの子供が飛空挺乗り場からシドの部屋まで移動できるようになってるわけです。
    (これってよく考えたら、あのエレベータにちゃんと乗ったんだよねw すごくね?w)


    さらにさらに、去年はツリナイツ発足2周年記念とか言って何かやったな〜^^
    何だっけか…?と思って過去ログ見てみたら…

    闇王戦でしたw


    闇王戦なんて、もうすげー昔のことな気がしてたのは俺だけ?w
    そのころはせいぜいレベル55前後のPTだったわけで、
    さらにいうならLeoniなんて闇王戦赤40とかだったわけでw

    それから考えると、レベル的にもこの1年の成長はかなりのものがある気がします。^^
    最近の快進撃もうなずけるわけです。


    ツリナイツ発足3周年記念イベントは…特に思いつかないw
    カムラナート戦と行きたいところだけど、たぶん(というか全然)間に合わないw

    今週末を召喚獣3連戦とかにするかw
    何か思いついた人は教えてちょうだい (’▽’)

引用返信/返信 削除キー/
■1643 / inTopicNo.2)  Re[1]: メンバー表のYuuuのコメントを見て…
□投稿者/ Alcia -(2005/08/16(Tue) 12:40:08)
    確かに長いことやってるねー^ ^

    かといって自分のやりたいことはまだまだあるわけで
    目標の半分も到達してないって感じかなー。

    昨日たまたま今月から始めたって人と組んで昔を思い出しました。
    戦士のくせに初期装備のまましばらくやってて
    みかねたTorahが盾をくれたのを覚えてる^ ^
    もちろんもう捨てたけどw

    3周年記念イベント・・
    思いつかないけど、サンドのミッションが残ってるから
    サンドで闇王を瞬殺して、最近の成長を確認するってのもいいかな。
    でもミッションすすめるのが面倒だけどw
    あとYuuuの赤/忍で闇王の目標が・・w

    >(これってよく考えたら、あのエレベータにちゃんと乗ったんだよねw すごくね?w)
    自分もそこがビビッたw
    でもまだドアはあけられないんだけどねw

    >さらにいうならLeoniなんて闇王戦赤40とかだったわけでw
    そんな時代もあったね^ ^
    ツリナイツが5人でなりたつのはLeoniがサポ白で回復もできるからって気がする。
    Lv上げで開幕にフラッシュするナイトを見て(開幕は挑発じゃない?)
    ケアルでたまにタゲを取るLeoniは神だなーと思いましたwイレースないけどw

引用返信/返信 削除キー/
■1644 / inTopicNo.3)  Re[2]: メンバー表のYuuuのコメントを見て…
□投稿者/ Leoni -(2005/08/16(Tue) 13:19:55)
    > 3周年記念イベント・・
    > 思いつかないけど、サンドのミッションが残ってるから
    > サンドで闇王を瞬殺して、最近の成長を確認するってのもいいかな。
    サンドは次闇王戦だからいつでも行けるよ。
    物理無効があるけど、Yuuu赤70だからもう赤で行っちゃって大丈夫じゃないかな。
    赤の精霊でも十分に通るでしょ。
    それと俺が暗黒ブラポンで削れば物理無効も問題ないと思う。
    今なら俺が赤で回復要員をやらなくても余裕で倒せるでしょ。

    闇王が無理なら召喚祭り辺りかねー。
    スターマイト祭りじゃちょっとショボイしw

    > ツリナイツが5人でなりたつのはLeoniがサポ白で回復もできるからって気がする。
    > Lv上げで開幕にフラッシュするナイトを見て(開幕は挑発じゃない?)
    > ケアルでたまにタゲを取るLeoniは神だなーと思いましたwイレースないけどw
    >
    場合によるだろうなー。
    トンベリだか侍AFだか忘れたけど、ああいう分散する場合は有効だろうね。
    タイマン勝負なら要らない子になりそう。
    要らない子というかサポ白が要らなくてサポ戦かサポシ(不意ダマ使えればw)が良さそうだ。

引用返信/返信 削除キー/
■1645 / inTopicNo.4)  Re[3]: メンバー表のYuuuのコメントを見て…
□投稿者/ Esto -(2005/08/16(Tue) 15:53:00)
    サンド闇王はちとキツイw^^;
    つーか、サンド移籍したら補給リセットだけどみんなええの?^^


    >スターマイト祭り
    ウケたw ぜんぜん祭りじゃなーいw

    やっぱ召喚祭りしかないか!?^^


    ⇒ シヴァ・イフリート・ガルーダの3連戦!

    ⇒ 死んだらそこで終わりのデスマッチ! (ノ∀`)

    ⇒ 3つ行ったらシメはジタのカエル!(それで石碑も終わる^^)

    ⇒ 2時オーバー必須!(ウソw)

    ⇒ Coming Soon… (以上、映画予告風)

引用返信/返信 削除キー/
■1646 / inTopicNo.5)  Re[4]: メンバー表のYuuuのコメントを見て…
□投稿者/ Torah -(2005/08/16(Tue) 16:29:30)
    3周年かー
    現役ゲームの中になつかしく思えることがあるってすごい^^
    Alciaに盾あげたの覚えてないけど甲羅の盾に違いないw

    >Alciaの子供が飛空挺乗り場からシドの部屋まで移動できるようになってるわけです。
    すげーw

    >サンドで闇王を瞬殺して、最近の成長を確認するってのもいいかな。
    一瞬いいと思ったけど移籍は当分したくないYuuuに譲るw

    >やっぱ召喚祭りしかないか!?^^
    おk(最初と最後に2時間アビいけるねw)

    別なときでもプロMのパラダモの丘行きたい^^
    最初戦闘あるけど、その後の登山がちょっと面白そう(つらいかも?w

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -