TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1637 / inTopicNo.1)  お暇なときに、どぞ
  
□投稿者/ Esto -(2005/08/11(Thu) 13:52:38)
引用返信/返信 削除キー/
■1639 / inTopicNo.2)  Re[1]: お暇なときに、どぞ
□投稿者/ Leoni -(2005/08/11(Thu) 16:00:11)
    なんかEsto本人が書いたような文章に思えるんだがw
    斜めから物を観る視点が似てるようなw

    トータル・リコールで最後にシュワちゃんが助かったのは、死にそうになったけど空気が間に合ったからだったと思う。即死しなかったのは確かに謎だが、先に落ちた人も即死ではなかったよね。
引用返信/返信 削除キー/
■1640 / inTopicNo.3)  Re[2]: お暇なときに、どぞ
□投稿者/ Esto -(2005/08/12(Fri) 09:18:34)
    なんか先に落ちた敵役は苦しんでたけど、あっつーまに死亡。
    シュワは苦しんでるけど、かなりの時間死なない。そんで空気が戻る。

    って感じだった憶えが…^^

    俺もずいぶん死ぬスピードが違うな、と思った憶えがあるw

    でも筋肉の違いってことで納得ww

引用返信/返信 削除キー/
■1641 / inTopicNo.4)  Re[3]: お暇なときに、どぞ
□投稿者/ Torah -(2005/08/12(Fri) 12:31:36)
    こういうのあるの知らなかった、おもしろいw
    B級とA級の区別がわかんないけどA級もやってw

    シュワちゃんのはLeoniの言うとおりの印象がw
    死んじゃった人も少しは耐えて時間たって一気に死亡

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -