TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1630 / inTopicNo.1)  低レベル上げ2は健在?
  
□投稿者/ Alcia -(2005/08/11(Thu) 12:20:32)
    Lv14くらい(自分は赤で参加)で低レベル上げしたと思うけど
    これってまだやる?

    LeoniやYuuuが赤でENMやら光る目やらやってるのを見て(実際は見てないけどw)
    正直うらやましいのでw赤を上げようと思ってます。

    忍者や狩人でも幅は広がると思うけど、金がないのでw
    とりあえず赤を上げたい^ ^

    全然関係ないけど、PT解散間際におもしろいことを言おうとして(実際はたいしておもしろくないw)
    入力中に解散されるとガッカリするよねw
    昨日もそうだった^ ^;


引用返信/返信 削除キー/
■1632 / inTopicNo.2)  Re[1]: 低レベル上げ2は健在?
□投稿者/ Torah -(2005/08/11(Thu) 12:51:53)
    上げてもいいんじゃない?
    一応Alciaチェックしたら狩13あるねw

引用返信/返信 削除キー/
■1633 / inTopicNo.3)  Re[1]: 低レベル上げ2は健在?
□投稿者/ Esto -(2005/08/11(Thu) 13:02:16)
    ダメです!!!(ウソw)


    まだやったとしても、ジョブは全然こだわらないので問題ナシかと^^

    ってか、そんなこと俺らに言わんでもw
    赤上げるから「低レベル上げ2」やるなら他のジョブで行くわー、でおkっす (’▽’)
    (ぶっちゃけAlciaが赤だったかどうかも憶えてないw)

    そもそもアイスのおっさんとか入ってたしw(しかも主力ww) あんまり成立してないよねw アレw
    まあYuuuのためにもやりたいとこだけど、5人集まったときにやるほどのことでもない気もする^^

    今でも狩13いい感じじゃん?w 俺なんて召12だしww


    >入力中に解散されるとガッカリするよねw
    あるあるw
    誰かのボケにツッコミを入れたら、間に合わなくて「PTメンバーがいません」とかねw


    でも言われてみれば、赤40まであげれば一人ENMとか行けるのか……… キラーン(-_☆)


引用返信/返信 削除キー/
■1634 / inTopicNo.4)  Re[2]: 低レベル上げ2は健在?
□投稿者/ Esto -(2005/08/11(Thu) 13:06:23)
    話しの主題からはずれてるけど…


    誰か獣上げないの?w


    BCとかでかなり役立ちそうだよー
    CHRつながりジョブってことでAlcia、どうよ?ww

引用返信/返信 削除キー/
■1635 / inTopicNo.5)  Re[3]: 低レベル上げ2は健在?
□投稿者/ Alcia -(2005/08/11(Thu) 13:16:34)
    獣いいねー

    印章もほしいし獣あげようかな^ ^
    まだLv10だけどw
引用返信/返信 削除キー/
■1636 / inTopicNo.6)  Re[2]: 低レベル上げ2は健在?
□投稿者/ Yuuu -(2005/08/11(Thu) 13:25:40)
    > 赤上げるから「低レベル上げ2」やるなら他のジョブで行くわー、でおkっす (’▽’)

    うん、こんなんで全然問題無いかと^^

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -