TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1614 / inTopicNo.1)  ツール流行ってるの?
  
□投稿者/ Torah -(2005/08/11(Thu) 09:49:54)
    この間、飛空挺出発して外行ったら搭乗口の上に人立ってた(普通にいけないとこ)
    これってツールだったのかな?
    移動速度アップとか空飛べたり、あとアビのリキャストを0にしたりできるらしい。
    ずりーい
    移動の制御をクライアントにするのはわかる気がする、リキャストはサーバでできないの?
    どっちにしてもこんなのいっぱいでてきたらゲーム終わりそうw

引用返信/返信 削除キー/
■1616 / inTopicNo.2)  Re[1]: ツール流行ってるの?
□投稿者/ Leoni -(2005/08/11(Thu) 10:09:27)
    > この間、飛空挺出発して外行ったら搭乗口の上に人立ってた(普通にいけないとこ)
    > これってツールだったのかな?
    バグじゃない?
    昔モグハウスから出るときの黒い画面の間に動かしてると空中を歩いたり出来るとかってあったよね?
    その類じゃない?
    前にヒーリングした状態で走り回ってる人を見たことあるしw
    あとバスの水路だか海を歩いたり、ウィンのキリンの居る場所に落ちたりすることもあるみたいだよ。

    > 移動速度アップとか空飛べたり、あとアビのリキャストを0にしたりできるらしい。
    > ずりーい
    Tellで文句を。

    > 移動の制御をクライアントにするのはわかる気がする、リキャストはサーバでできないの?
    > どっちにしてもこんなのいっぱいでてきたらゲーム終わりそうw
    >
    メールするんだ!

引用返信/返信 削除キー/
■1619 / inTopicNo.3)  Re[1]: ツール流行ってるの?
□投稿者/ Esto -(2005/08/11(Thu) 10:17:28)
    こないだもLeoniがツール使いと組んだって話しで軽く物議をかもし出したけど…^^
    Torahはいなかったときだったかな?

    まあ、ずるい、と感じるならば自分も使えばよいのでは。
    (金だせば買えるらしいよ^^)

    楽しみ方は人それぞれってとこだろうけど、毎月金出して遊んでんのに、自らゲームバランスぶっ壊すようなことして何が楽しいんだか…?^^;

    >ゲーム終わりそうw
    終わるのはツール使ってる人達だけで、俺には関係ないかな。
    FFにおいて自分にはできないことをやっている人がいる、っていう状況は普通な気がしてるから(例えばレベルの問題とかHNMとかw)、他人がツール使ってようが俺には全然関係ない^^
    俺の金庫のものを盗むツールとかだったら怒るけどw
    ただ不正であることは間違いないから、そういう人とは関わりあいたくないw PTにいたら抜ける。(通報されたりしてとばっちりはゴメンだから^^;)


    ちなみにヘンなトコに人がいるのは一概にツールとはいえないと思う。
    水の区の調理ギルドあたりの水辺に落っこちてる人いたし、
    俺もバスの飛空挺乗り場の桟橋にめり込んだことあるしw
    友達は森の区のキリンがいるとこに落っこったらしい。
    (お!ここって降りれるんだー。と思ったらしいww)


    ツールがどうのよりも、また拡張ディスクの発表が近々あるとかないとか…。
    ストーリーだけじゃなくって、おもろいジョブでも追加してくんないかなー^^
    あるいはもう一個サポつけられるようになるとかさーw (←これ結構良くない?^^)


引用返信/返信 削除キー/
■1622 / inTopicNo.4)  Re[2]: ツール流行ってるの?
□投稿者/ Leoni -(2005/08/11(Thu) 10:45:48)
    > >ゲーム終わりそうw
    > 終わるのはツール使ってる人達だけで、俺には関係ないかな。
    相場をメチャメチャにされるとかじゃないと自分には関係ないかなとは思ってるな。

    > ただ不正であることは間違いないから、そういう人とは関わりあいたくないw PTにいたら抜ける。(通報されたりしてとばっちりはゴメンだから^^;)
    >
    とばっちりはゴメンだけど抜ける勇気はないかな^^;
    他の人が抜けるって言えば俺もってなるとは思うけど、自分が抜けて解散になったら誘ってくれたリーダーに悪い気がするし。もしかしたらあのときに俺が指摘したときに他の人が無言だったのも同じ理由かも知れない。
    あの時に止めてくれと言った方が良かったんだろうな。
    俺にTellで「すみません、設定切り忘れました。」って言ってきたから迷惑かけるかも知れない事は分かってるみたいだったし、普段他の人と組む時は使ってなかったんだろうけど。

    > 友達は森の区のキリンがいるとこに落っこったらしい。
    > (お!ここって降りれるんだー。と思ったらしいww)
    それEstoの友達の話だったかww

    > ツールがどうのよりも、また拡張ディスクの発表が近々あるとかないとか…。
    > ストーリーだけじゃなくって、おもろいジョブでも追加してくんないかなー^^
    だから早くFFの顔、風水士を出せやーーーー

    > あるいはもう一個サポつけられるようになるとかさーw (←これ結構良くない?^^)
    それは要らないなー、ややこしくてこんがらかりそうだしww

引用返信/返信 削除キー/
■1624 / inTopicNo.5)  Re[2]: ツール流行ってるの?
□投稿者/ Torah -(2005/08/11(Thu) 11:25:14)
    >まあ、ずるい、と感じるならば自分も使えばよいのでは。
    規約違反で罰則される可能性あるよね、使いたくないw

    >終わるのはツール使ってる人達だけで、
    そうあるよう願う
    pt組むたび周りの人たちがみんな飛んで移動しだしたらやだw

引用返信/返信 削除キー/
■1626 / inTopicNo.6)  Re[3]: ツール流行ってるの?
□投稿者/ Esto -(2005/08/11(Thu) 11:48:55)
    たしかにその場の空気もあるから微妙だね。
    リーダーが言って欲しいところではあるけど、それも人それぞれだし^^;

    状況わからずに言ってるからなんだけど、本当にすみませんとか思ってるならログアウトして設定切って来いって気がするがw


    風水師ってw 懐かしいなw
    なんかアイテムがんがん使う系とかが良くないかなー^^
    金持ちが散財してくれそうでさーww 経済も活性化しそうw

    >それは要らないなー、ややこしくてこんがらかりそうだしww
    あら^^;そうか…。
    暗黒はそうでもない気がするけど、特に俺のやってるジョブって、もうサポ完全固定なんだよねー^^;
    忍/戦、とか、狩/忍 とかってもうそれで一個のジョブみたいになっちゃってて(つまり忍者は挑発できる、狩人は空蝉はれるみたいなイメージ)、もうちょっと趣味が出せるようなコトが欲しいなーって感じ。

    なんかオマケみたいなものがあればねー。メリポがそうなのかも…?

引用返信/返信 削除キー/
■1627 / inTopicNo.7)  Re[4]: ツール流行ってるの?
□投稿者/ Leoni -(2005/08/11(Thu) 11:55:13)
    > 暗黒はそうでもない気がするけど、特に俺のやってるジョブって、もうサポ完全固定なんだよねー^^;
    > 忍/戦、とか、狩/忍 とかってもうそれで一個のジョブみたいになっちゃってて(つまり忍者は挑発できる、狩人は空蝉はれるみたいなイメージ)、もうちょっと趣味が出せるようなコトが欲しいなーって感じ。
    >
    たしかに忍狩ナとかはサポ固定って感じになってるね。(ナはLv上げ以外ではサポ白とかもあるか)
    暗黒は選択肢多いな。

引用返信/返信 削除キー/
■1628 / inTopicNo.8)  Re[2]: ツール流行ってるの?
□投稿者/ Alcia -(2005/08/11(Thu) 12:13:15)
    PT組んだ人がツールを使ってるのはめずらしい?と思うので
    実害があるとしたらNM狩りとかが多そうだねー。

    ツールではないんだけど、この前、白なしPTでLv上げしてたら
    PT外の白(リーダーのフレ)がケアルとかヘイストをかけてくれてたことがあった。

    リーダーにやめてもらうように言ったんだけど
    「フィルターかけてるから補助してるの気づかなかった」
    とか言われて、その後もやめてはくれなかった^ ^;

    別のPTの人からもTELLがあって
    「全然やめてくれないねー^ ^;」
    って言ってたからこういうの嫌ってる人は多いと思う。


引用返信/返信 削除キー/
■1629 / inTopicNo.9)  Re[5]: ツール流行ってるの?
□投稿者/ Esto -(2005/08/11(Thu) 12:17:41)
    あと最近白/召も見かけるよね^^
    レベルいくつ以上なら召もあり、って話しなのかよく知らないんだけど、カーくん釣りもできてすげー便利と思ったw

    昨日組んだ詩人はサポ黒だった。
    まあデジョンして戻すの忘れただけだったんだけどw (そのまま狩り続行w)

    ちょっと前に組んだ白はサポ戦だったww
    狩場ついてから「ご、ごめん俺サポ戦だ…」とか言ったときはウケたw (もちろんそのまま狩り続行w)

引用返信/返信 削除キー/
■1631 / inTopicNo.10)  Re[3]: ツール流行ってるの?
□投稿者/ Esto -(2005/08/11(Thu) 12:49:27)
    そういえば俺もPLはあったな。^^;

    メンバーの一人が2アカもってるらしくて、高レベル(不明、たぶん75でしょう)のタル黒がくっついてて、俺らにケアルかけてた。

    いちおうリーダーにTellで「すみません、こういうの好きじゃないので抜けさせてもらってもいいでしょうか…?」って言ったらリーダーから止めましょう、みたいな話しになって、他の人も死んでもいいから楽しくやりましょーってな感じで、そのときはいい感じになったので良かった。

    なんかその人はリーダーのフレ(同LS?)だったらしくって、すみません回復少ないから不安だったので…、ってな話しで、まあ必要以上に稼ぎたいってことではなくって、失敗PTにしたくないって気持ちの表れだと判断したw (そのリーダーが依頼したことなのかもしれないね…^^;)

    そんでそのタル黒は放置だったんだけど(休憩中コッファー探したりはしてたw)解散するときになったら、もしよければそのタル黒でデジョ2しましょうか?ってな話しになって、それは便利だと思ったりはしたww^^;


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -