TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1597 / inTopicNo.1)  今週末は?
  
□投稿者/ Alcia -(2005/08/08(Mon) 13:27:49)
    Leoniが今週遅くなるみたいですが、自分は今週末は入れなさそうです。

    ってことは、今週末はスターマイトで決まりかなw

    もしかしたら12時くらいに入れるかもしれないので、行けたらデムだけ行くってのはどうでしょう?

    なんだかんだでENMデムは毎週行きたいよね^ ^


引用返信/返信 削除キー/
■1601 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週末は?
□投稿者/ Leoni -(2005/08/08(Mon) 16:31:05)
    今週末は10時半〜11時頃かな。その時の気分次第で変動あり。
    召喚戦クエは受けまくっておいて良さそうだね。
    あれを受けたら他のやつを受けられないとか何か影響があるんじゃないかって思ってたから今まで受けないようにしてたよ。

引用返信/返信 削除キー/
■1602 / inTopicNo.3)  Re[1]: 今週末は?
□投稿者/ Esto -(2005/08/08(Mon) 16:31:10)
    スターマイトいいね。^^
    あまりの邪魔さに捨てようかと思ってた…w

    もしホントにAlcia12時に入れたら、デム行ってさらに何かするくらいの時間あるよね。
    それこそデム・メアとか、デム・メア・護衛とかw

    ちなみにいつだか知らないけどまた一塊取ってたのでw アニマ一個あります。(種類は忘れたw)


    そういえばメアのボス戦で出てくる雑魚はほんと弱かった。
    シーフの射撃(ベノムボルト)で2撃くらいで倒せるかんじ。(一発で3分の2くらいいってたかも)
    デムの雑魚は一発当てても体力びくともしないw つーかまず当たんないしww

    メアのボスは範囲が痛いけど、インペールメント(そんな感じの名前のやつw)も避けられれば結構楽勝? (^o^)


引用返信/返信 削除キー/
■1604 / inTopicNo.4)  Re[2]: 今週末は?
□投稿者/ Torah -(2005/08/08(Mon) 16:50:25)
    アニマ何個くらい使ったかね。
    インペールメントいっぱい、範囲毒0回、木馬1回だった?
    WS運によって負けそうw

    塊1、2個とったと思う

    スターマイト歓迎だけどなかなかの試練だよねw
    1人ずつ片付けたいとこ

    投稿者/ Esto -(2005/08/08(Mon) 16:31:10)
    投稿者/ Leoni -(2005/08/08(Mon) 16:31:05)
    ニアピンw
引用返信/返信 削除キー/
■1613 / inTopicNo.5)  Re[2]: 今週末は?
□投稿者/ Yuuu -(2005/08/10(Wed) 12:32:50)
    土曜日おけです。

    揃うまでスターマイト狩りかねー。
    他にBCとか行きたいのがあればそちらでも^^

引用返信/返信 削除キー/
■1615 / inTopicNo.6)  Re[3]: 今週末は?
□投稿者/ Esto -(2005/08/11(Thu) 09:49:58)
    とりあえず今週はスターマイトでよいのかな?(’▽’)

    リヴェーヌで経験稼ぎ&鱗集め&ヒポ羽根(まだ高いのか?w)でもいいけど。

    そんでAlciaも来たらデム・メア?・護衛?っと。 (’◇’)ゞ

    チョコボでミラテテ取れない(というかカザム-ノーグは実質不可能っぽい^^;)から護衛復活してみましたw


引用返信/返信 削除キー/
■1617 / inTopicNo.7)  Re[4]: 今週末は?
□投稿者/ Torah -(2005/08/11(Thu) 10:13:11)
    どっちでもおk
    ヒポ羽根60万するって聞いた。夢があるよねw(出ないんだろなw)

    >そんでAlciaも来たらデム・メア?・護衛?っと。 (’◇’)ゞ
    おk
    迷のアニマ1個あり

    カザム-ノーグは自分の結論として優秀賞が優待券ということにしましたw
    (短時間でミラテテはあげませんということで)
    別のコースでチャレンジするw
引用返信/返信 削除キー/
■1618 / inTopicNo.8)  Re[4]: 今週末は?
□投稿者/ Leoni -(2005/08/11(Thu) 10:13:25)
    > リヴェーヌで経験稼ぎ&鱗集め&ヒポ羽根(まだ高いのか?w)でもいいけど。
    >
    たぶん60万くらいしてると思う。

    > そんでAlciaも来たらデム・メア?・護衛?っと。 (’◇’)ゞ
    >
    > チョコボでミラテテ取れない(というかカザム-ノーグは実質不可能っぽい^^;)から護衛復活してみましたw
    >
    チョコボはサンド−バスとかじゃ駄目なの?

引用返信/返信 削除キー/
■1621 / inTopicNo.9)  Re[5]: 今週末は?
□投稿者/ Esto -(2005/08/11(Thu) 10:31:18)
    >カザム-ノーグは自分の結論として優秀賞が優待券ということにしましたw
    いや、実際そうだと思う。ってかそう決めた。w

    >チョコボはサンド−バスとかじゃ駄目なの?
    ぜんぜんダメじゃないっす…。^^; ただ意地になってカザム-ノーグやってただけでw

    ランペールとミラテテの違いってなんだっけか?
    何かランペールの方がもらえる経験値少ないって話しだったような…?(うろ覚え…^^;)
    まあ取れるならランペールでも全然かまわないんだけどさ〜w


引用返信/返信 削除キー/
■1623 / inTopicNo.10)  Re[6]: 今週末は?
□投稿者/ Leoni -(2005/08/11(Thu) 10:48:51)
    > ランペールとミラテテの違いってなんだっけか?
    > 何かランペールの方がもらえる経験値少ないって話しだったような…?(うろ覚え…^^;)
    そういやそんな話も聞いたことがあるな。
    でも同じという話も聞いたことがあるようなw

    というかそもそもチョコボでミラテテを取れたとして護衛を外す理由が分からないんだけど。
    どっちか取ってその場で使えば両方取れるんだよね?

引用返信/返信 削除キー/
■1625 / inTopicNo.11)  Re[7]: 今週末は?
□投稿者/ Esto -(2005/08/11(Thu) 11:30:14)
    >護衛を外す理由が分からないんだけど
    外すっていうかー、ENM始めてからもう護衛はメニューから消していいじゃんってことになったよね。^^
    だけど俺が戦士をあとはミラテテで上げたくなったから(勝手にw)メニューに戻してたのww
    (護衛護衛叫びだしたころだねw)

    さらに、チョコボで取れることがわかったから、じゃあもうわざわざ護衛行かなくてもいいやーって思って、メニューからまた消したの。

    さらにさらに、チョコボやってみたら全然とれねーからまた戻したって感じっすw

    わけわかんなくってすまぬ^^;

引用返信/返信 削除キー/
■1638 / inTopicNo.12)  Re[4]: 今週末は?
□投稿者/ Yuuu -(2005/08/11(Thu) 14:05:38)
    > とりあえず今週はスターマイトでよいのかな?(’▽’)
    >
    > リヴェーヌで経験稼ぎ&鱗集め&ヒポ羽根(まだ高いのか?w)でもいいけど。

    リヴェーヌ忘れてた〜。鱗集め&ヒポ羽根行きたいね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -