TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1593 / inTopicNo.1)  ファミコンミニ
  
□投稿者/ Leoni -(2005/08/08(Mon) 12:42:15)
    ファミコンミニのマリオは再販されるみたい。
    http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050805/mario.htm

    estoが言ってたニンテンドーDCの頭を使うゲームが「アッコにおまかせ」でやってて面白そうだった。
    最近(といっても高校を卒業した辺りからw)物忘れ激しいし頭が働かないから、あの手のゲームって興味あってたまに見てたんだけど、結構金掛かるから買わなかったんだよ。
    それで本を買って読んだりしてるw
    最近コンビニで買い物しても計算出来ないぜw

引用返信/返信 削除キー/
■1598 / inTopicNo.2)  Re[1]: ファミコンミニ
□投稿者/ Esto -(2005/08/08(Mon) 13:59:40)
    おー^^ やった買お (’▽’)

    詳しく話すと、
    やわらかあたま塾のほうはクイズみたいな感じ。
    http://www.nintendo.co.jp/ds/ayaj/
    脳を鍛える〜 のほうは知能テストみたいな感じ。
    http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050421/ndt.htm

    どっちも楽しいよ、ゲーム自体も安めだし^^

    DSのタッチペンやマイクを駆使しててそれも結構新鮮^^

    色を答えるやつで、赤!とか青!とか言うとばっちり反応するし、
    画面をタッチペンでぽんぽん叩くのはおもろい。w

    部屋で一人でゲームに向かって「黒!黄色!」とか叫んでる光景ははたからみるとちょっと変って気もしたけど、もう慣れたww


    ちなみに友達が買ってた、何とか応援団とかいうゲームはダンスダンスとかと同じようなリズムアクションだったんだけど、それも面白かった。
    馬鹿っぽいとこがうけるw
    http://www.nintendo.co.jp/ds/aosj/

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -