TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1577 / inTopicNo.1)  さ〜て今週末は?
  
□投稿者/ Torah -(2005/08/03(Wed) 12:57:35)
    必須
    ○ ENMデム

    1個はやりたい?
    ○ 土 : 西アルテパ(流砂洞奥)
    ○ 氷 : フェイン
    ○ 光 : ジタ 【カエル1匹】 クエ(もう一回ここに来る)
    ○ 火 : ユタンガ(イフリートの釜の奥)【サル2匹】 クエ(ガーネット)
    ○ 風 : テリガン【シャドウ1匹】 クエあり(レインリリー)
    ○ プロM アントリオン+パラダモの丘

    任意
    ○ ENMメア
    ○ スタースピネル集め・スターマイト狩り(兼スキル上げ)
    ○ 召喚戦(とりあえずシヴァ)←1回行ってみたい
    ○ 低レベル上げ
    ○ 低レベル上げU
    ○ 高レベル上げ
    ○ 中スキル上げ
    ○ 海蛇NM狩り

    まだ
    ○ クエ「ズィーロゾックの思い出」

    最近がきんちょの就寝時間10時から10時半です。10時半にはいくっす!
引用返信/返信 削除キー/
■1578 / inTopicNo.2)  Re[1]: さ〜て今週末は?
□投稿者/ Leoni -(2005/08/03(Wed) 13:32:35)
    > 必須
    > ○ ENMデム
    >
    > 1個はやりたい?
    > ○ 土 : 西アルテパ(流砂洞奥)
    > ○ 氷 : フェイン
    > ○ 光 : ジタ 【カエル1匹】 クエ(もう一回ここに来る)
    > ○ 火 : ユタンガ(イフリートの釜の奥)【サル2匹】 クエ(ガーネット)
    > ○ 風 : テリガン【シャドウ1匹】 クエあり(レインリリー)
    > ○ プロM アントリオン+パラダモの丘
    >
    > 任意
    > ○ ENMメア
    > ○ スタースピネル集め・スターマイト狩り(兼スキル上げ)
    > ○ 召喚戦(とりあえずシヴァ)←1回行ってみたい
    > ○ 低レベル上げ
    > ○ 低レベル上げU
    > ○ 高レベル上げ
    > ○ 中スキル上げ
    > ○ 海蛇NM狩り
    >
    > まだ
    > ○ クエ「ズィーロゾックの思い出」
    >

    ENMデム、メア。
    他は召喚戦かアイテム集め辺りか。
    余裕があれば石碑とか。

    > 最近がきんちょの就寝時間10時から10時半です。10時半にはいくっす!
    じゃあ10時半集合で。

引用返信/返信 削除キー/
■1579 / inTopicNo.3)  Re[2]: さ〜て今週末は?
□投稿者/ Esto -(2005/08/05(Fri) 09:19:51)
    らじゃー (’◇’)ゞ

    石碑はアルテパ、テリガンあたりは行くのも比較的簡単そう。
    (フェインとユタンガは…調べてないけどw)

    プロMは時間余裕見ておかないと結構大変かも?^^
    召喚戦もおk

引用返信/返信 削除キー/
■1580 / inTopicNo.4)  Re[1]: さ〜て今週末は?
□投稿者/ Yuuu -(2005/08/05(Fri) 09:50:28)
    土曜日おけです。

    > 1個はやりたい?
    > ○ 土 : 西アルテパ(流砂洞奥)
    > ○ 氷 : フェイン
    > ○ 光 : ジタ 【カエル1匹】 クエ(もう一回ここに来る)
    > ○ 火 : ユタンガ(イフリートの釜の奥)【サル2匹】 クエ(ガーネット)
    > ○ 風 : テリガン【シャドウ1匹】 クエあり(レインリリー)

    ジラート石碑は毎週1つくらいずつやれるといいね。

    > 任意
    > ○ 召喚戦(とりあえずシヴァ)←1回行ってみたい

    召喚戦もさくって行けそう。俺もガルーダ行きたい^^


    > ○ クエ「ズィーロゾックの思い出」

    俺も1つ目のクエに必要な「汚れた封筒」を取りました。
    いつでも行けるよ〜。

引用返信/返信 削除キー/
■1581 / inTopicNo.5)  Re[3]: さ〜て今週末は?
□投稿者/ Alcia -(2005/08/05(Fri) 10:05:59)
    土曜日おk。

    ENMデム、メアで結構時間かかりそうだから
    その後、召喚戦やって、時間があまったら石碑って感じかねー。

    今週毎日Lv上げして、詩人65になりました^ ^
引用返信/返信 削除キー/
■1582 / inTopicNo.6)  Re[4]: さ〜て今週末は?
□投稿者/ Esto -(2005/08/05(Fri) 12:25:43)
    >ENMデム、メアで結構時間かかりそうだから
    >その後、召喚戦やって、時間があまったら石碑って感じかねー。
    よし、それでいこー^^

    ・ENM×2
     「できるだけ」2h温存、メアはアニマ連射で瞬殺予定w

    ・召喚シヴァ
     氷の試練(サンド)は皆オファー済みかな?
     範囲睡眠なので毒薬必要。
     HP6割〜5割でダイヤモンドダスト発動(逃げることも可能?^^;)
     報酬は↓
      シヴァクロー[格闘]全種 D+11 隔+60 INT+3 命中+8 追加効果:麻痺 Lv65〜戦モ赤シ暗獣忍
      アイスベルト[腰]全種 防6 Lv65〜AllJobs 耐火-20 耐風+20 氷曜日:INT+3
      アイスリング[指]全種 防2 Lv65〜AllJobs 氷曜日:MP-15% 精霊魔法スキル+15
      『サビトレール』クエスト大いなる力宿るモノで使用

    ・石碑
     アルテパ 行くだけ


    >今週毎日Lv上げして、詩人65になりました^ ^
    なんだっとー! おめでと〜 (’▽’)ノ 何かコレっていう新曲はある?w


引用返信/返信 削除キー/
■1583 / inTopicNo.7)  Re[2]: さ〜て今週末は?
□投稿者/ Torah -(2005/08/05(Fri) 12:43:49)
    >俺も1つ目のクエに必要な「汚れた封筒」を取りました。

    おめー、「汚れた封筒」とったらクエ受けて渡せば4000ゲットできる(やらなきゃw)
    それで次のクエ「思い出」を受けれるようになる。
    次みんなでやるとしたらそのクエでいる『アルニカの根』集めでした。


引用返信/返信 削除キー/
■1584 / inTopicNo.8)  Re[5]: さ〜て今週末は?
□投稿者/ Torah -(2005/08/05(Fri) 13:01:34)
    >・召喚シヴァ
    >範囲睡眠なので毒薬必要。
    メアとあわせて毒薬と毒消しがいるね
    報酬どれがいいのかわからんw

    >召喚戦もさくって行けそう。俺もガルーダ行きたい^^
    おらイフリートがいい、いずれ全部いくよねw

    >今週毎日Lv上げして、詩人65になりました^ ^
    おめー!
    えーと4日間くらいで61→65?おそるべしwリーダーするかw

引用返信/返信 削除キー/
■1585 / inTopicNo.9)  Re[6]: さ〜て今週末は?
□投稿者/ Alcia -(2005/08/05(Fri) 13:18:14)
    > >・召喚シヴァ
    > 報酬どれがいいのかわからんw
    とりあえず召喚獣を報酬にしないの?
    召喚やらないなら要らないとは思うけどね。


    > なんだっとー! おめでと〜 (’▽’)ノ 何かコレっていう新曲はある?w
    これといってないけど63でメヌエット4を覚えました。
    歌の効果って今まであんまり気にしてなかっただけど、メヌエット3&4で攻撃力+95になってた。
    ソウルメヌメヌも試したら、攻撃力+180!
    いまさらだけど歌ってオニだなw

引用返信/返信 削除キー/
■1586 / inTopicNo.10)  Re[7]: さ〜て今週末は?
□投稿者/ Esto -(2005/08/05(Fri) 13:40:58)
    >とりあえず召喚獣を報酬にしないの?
    俺は召喚獣取ります^^
    フェンリルの息吹取りはまた別途もう一周必要になるので
    既に持ってる人(ってかYuuu)もアイテムにしちゃったほうがよいかもしれぬ^^

引用返信/返信 削除キー/
■1587 / inTopicNo.11)  Re[7]: さ〜て今週末は?
□投稿者/ Leoni -(2005/08/05(Fri) 14:15:48)
    > > >・召喚シヴァ
    > > 報酬どれがいいのかわからんw
    > とりあえず召喚獣を報酬にしないの?
    > 召喚やらないなら要らないとは思うけどね。
    >
    報酬って召喚獣を貰った上でこれらのアイテムを全部貰えるのかと思ってたw
    この腰とか指輪とかを使って召喚獣と交換するってとこかな。

    > これといってないけど63でメヌエット4を覚えました。
    > 歌の効果って今まであんまり気にしてなかっただけど、メヌエット3&4で攻撃力+95になってた。
    > ソウルメヌメヌも試したら、攻撃力+180!
    > いまさらだけど歌ってオニだなw
    >
    ちょwすげーww

    でも攻撃力ってキャップがあるとかって見たことあったような気がする。
    いくつかは忘れたけど。500くらいか?
引用返信/返信 削除キー/
■1588 / inTopicNo.12)  Re[8]: さ〜て今週末は?
□投稿者/ Esto -(2005/08/05(Fri) 16:20:28)
    @ 倒すと「息吹」が手に入る。
    A 音叉を貰った(クエを受けた)タルに話すと「金」「アイテム」「召喚獣と契約」から選ぶ(息吹はなくなる)。
    って感じ(のはずw)。

    んでフェンリル取るには全息吹が必要なのでAはやらないで6種類集める。
    (6種類の息吹があれば「月の呼び玉」をもらえる)

    腰を取っておけば風対策になってガルーダ戦で楽〜ってなことになってる(ぽいw)

    >でも攻撃力ってキャップがあるとかって見たことあったような気がする。
    >いくつかは忘れたけど。500くらいか?
    攻撃力は知らないんだけど、ヘイストは50%アップで頭打ちになるって話^^
    500くらいなら俺たちでももう実験できそう^^


引用返信/返信 削除キー/
■1589 / inTopicNo.13)  Re[9]: さ〜て今週末は?
□投稿者/ Torah -(2005/08/05(Fri) 17:53:39)
    >A 音叉を貰った(クエを受けた)タルに話すと「金」「アイテム」「召喚獣と契約」から選ぶ(息吹はなくなる)。
    契約+ご褒美でうまーと思ってたw

    召喚獣すべてゲットするとしたら最低2回ずついくと、
    腰装備をとって耐性を付けることで次回対応する召喚戦で楽になる?としたら
    1回目では腰装備をとって3回ずついくのがいい?
    (金庫圧迫につながるが・・・)

    てっとりばやくフェンリル以外を集めたいなら1回目で契約か

    耐性つけなくても余裕ならいいけど運がからみそう
    怨氷の指輪(耐氷+10)とかつけてくほうがいいのかな

    あ、おれらにはAlciaのスーパー耐寒カロルがついてたw(持ってる?w)

引用返信/返信 削除キー/
■1590 / inTopicNo.14)  Re[10]: さ〜て今週末は?
□投稿者/ Yuuu -(2005/08/05(Fri) 18:49:04)
    >@ 倒すと「息吹」が手に入る。
    >A 音叉を貰った(クエを受けた)タルに話すと「金」「アイテム」「召喚獣と契約」か>ら選ぶ(息吹はなくなる)。
    >って感じ(のはずw)。

    ほ〜、今そんな感じになってるんだ。俺が取った時はフェンリルいなかったから
    「息吹」が無かったな〜。

    >腰装備をとって耐性を付けることで次回対応する召喚戦で楽になる?としたら
    >1回目では腰装備をとって3回ずついくのがいい?
    >(金庫圧迫につながるが・・・)
    >耐性つけなくても余裕ならいいけど運がからみそう
    >怨氷の指輪(耐氷+10)とかつけてくほうがいいのかな

    俺もそう思って、怨系の指輪装備したりして耐性高めて行ったけど、死ぬ時は
    耐性高めてても死んでたw前衛の人の中でも、耐性高めてなくても死んだり
    死ななかったりしてたから、敵のアストラルをレジれるかどうかの運次第かも。
    怨系の指輪は気休めくらいかなw
引用返信/返信 削除キー/
■1591 / inTopicNo.15)  Re[11]: さ〜て今週末は?
□投稿者/ Esto -(2005/08/06(Sat) 00:20:03)
    >「息吹」が無かったな〜。
    昔からありますw だいじなものだから気づかなかったのでは?^^

    いちおうバ系+ソウルカロルでかなりレジれるとか何とか?

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -