TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1498 / inTopicNo.1)  今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
  
□投稿者/ Esto -(2005/07/21(Thu) 10:54:10)
    昨日なんとかバージョンアップできました。
    4時間以上かかったけど…;;

    栽培は間に合って収穫できました!
    でも鉱石一個も取れず…。最悪wむしろ枯れてたほうがネタにもなったのにw (>_<)


    今週末揃えば以下のようなメニューをご用意しています。

    ○ ENM
    ○ プロMサンド編のモルモル。 (余裕)
    ○ ラテの石碑 (行くだけ)
    ○ 詩人AF3 (修道窟。目標の敵は余裕。オーク掃除が大変?)

    さらに時間あれば、↓のいずれかを
    ○ スタースピネル集め・スターマイト狩り(兼スキル上げ)
    ○ 護衛 (しつこいけど@1回)
    ○ 他の石碑にも行く。

    ってな感じでしょうか。 (’▽’)ノ

    それ以外にはこんなんあります。何か要望あれば^^
    ○ 召喚戦(とりあえずシヴァ)
    ○ 低レベル上げ
    ○ 低レベル上げU
    ○ 高レベル上げ
    ○ 中スキル上げ
    ○ 海蛇NM狩り

    ちょっと久々にミッションじゃなくって低レベル上げしたい!とかでもいいかなとも思ってます。^^
    ぶっちゃけ護衛はいつでもいいので、また平日みんな集まったときとか時間空いたときとかそんなんで全然OK^^
    ウィンMは65PT推奨とかなってたんでとりあえず休憩としてみました。
    (まだあんま調べてなかったりw^^;)


引用返信/返信 削除キー/
■1499 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Esto -(2005/07/21(Thu) 11:02:05)
    フェローをやるって手もありました。
    (Torahを無視するとこだったw)

    まだ混んでるかも?^^
    あとフェイスとかゆっくり決めたい気もするw

引用返信/返信 削除キー/
■1500 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Leoni -(2005/07/21(Thu) 12:01:10)
    フェローやってきた、話し掛けたらキャンセル出来なくて取りあえずヒュム男指定。
    顔は話し掛けたら種類が選べるのかと思ったら勝手に決まってしまった。
    話すNPCによって決まってるらしい。髪の色も画面で指定じゃなくて会話で決まってしまった。
    で、一番ベーシックな感じ?の金髪ヒュム男の出来上がりw
    なにやら回復、盾、攻撃とか色々タイプを指定できるように変わってるとか言う噂もあるけど未確認。

    イベントはメニュー通りでおk。
引用返信/返信 削除キー/
■1501 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Alcia -(2005/07/21(Thu) 12:43:13)
    自分もメニュー通りでおk。

    詩人AF調べときます。
    プロミのジャグナーのついでで言いって前に言ったと思うので
    ついでにプロミ、ジャグナー編もやる?

    ミラテテ、チョコボ届けるクエでタイムがいいと貰えるみたいよ^ ^

引用返信/返信 削除キー/
■1502 / inTopicNo.5)  Re[4]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Esto -(2005/07/21(Thu) 12:57:44)
    >ついでにプロミ、ジャグナー編もやる?
    やるって書いてるやんw(プロMサンド編のモルモル)

    なんで、順番的には
    @ ENM
    A ラテの石碑
    B プロMサンド編のモルモル。
    C 詩人AF3
    こんな感じかな^^

    >ミラテテ、チョコボ届けるクエでタイムがいいと貰えるみたいよ
    お!まじ?w 挑戦じゃw


引用返信/返信 削除キー/
■1503 / inTopicNo.6)  Re[5]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Torah -(2005/07/21(Thu) 13:20:55)
    おk

    >フェローをやるって手もありました。
    ソロでおkだね

    >ミラテテ、チョコボ届けるクエでタイムがいいと貰えるみたいよ

    えふめもより
    バス→サンド 20'07以下でランペ 20'17以下で優待券
    バス→ウィン ??'??以下で??? 33'02以下で優待券
    サンド→バス 19'53以下でランペ 20'10以下で優待券
    サンド→ウィン 27'59以下でミラテテ 29'04以下で優待券
    ウィン→バス ??'??以下で??? 34'40以下で優待券
    ウィン→サンド 28'39以下でミラテテ 29'59以下で優待券

    距離が長いほうがいいアイテムぽい?
    昨日ウィン→バスやったら30分で投げ出されてゴールできずw

    >ちょっと久々にミッションじゃなくって低レベル上げしたい!
    微妙かも知らんがフェロー付けてやってみたいw
    昨日古墳行ったらきれいな行列w。BC待ちもすごそう。いつごろはけるの?

引用返信/返信 削除キー/
■1504 / inTopicNo.7)  Re[6]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Esto -(2005/07/21(Thu) 15:43:18)
    どっかに書いてあるのかもしれないけど、バス-ウィンって一気に行けるの?w^^;
    がんばっても東サルタで降ろされた憶えが…w

    33'02、34'40ってことは装備で騎乗時間を増やす必要があるってことか?(ーー;)

    Torahが降ろされたってことはクエやってれば30分で降ろされない、なんてこともないんだよね^^;

引用返信/返信 削除キー/
■1505 / inTopicNo.8)  Re[7]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Leoni -(2005/07/21(Thu) 16:55:17)
    > どっかに書いてあるのかもしれないけど、バス-ウィンって一気に行けるの?w^^;
    > がんばっても東サルタで降ろされた憶えが…w
    >
    > 33'02、34'40ってことは装備で騎乗時間を増やす必要があるってことか?(ーー;)
    >
    > Torahが降ろされたってことはクエやってれば30分で降ろされない、なんてこともないんだよね^^;
    >

    前に忍者やらシーフの足が速くなる装備がチョコボに影響するとかしないとか話してたよね?
    で、影響するって聞いた気がするんだけど、それならもしかしたら行けるかもよ。
    それがダメならアイテムで騎乗時間増やさないと行けないんじゃないかな。

    【景品】 魔行符:バス鉱山区行き
    これ欲しいな
引用返信/返信 削除キー/
■1506 / inTopicNo.9)  Re[8]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Esto -(2005/07/21(Thu) 17:38:21)
    いんや〜移動速度アップの装備はチョコボには影響しない、と思う^^

    とんずらに上乗せできるかって話しで、上乗せされるとかって話しはしたような。
    とはいえとんずら使っててもあんまり上乗せされてる気がしないんだよね〜^^;
    (周りに比べる人がいないからわかんないだけかもしんないけど…w)

引用返信/返信 削除キー/
■1507 / inTopicNo.10)  Re[7]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Yuuu -(2005/07/21(Thu) 19:02:21)
    土曜夜おけです。

    > どっかに書いてあるのかもしれないけど、バス-ウィンって一気に行けるの?w^^;
    > がんばっても東サルタで降ろされた憶えが…w
    >

    チョコボの騎乗時間が増える装備があるよ〜。
    チョコボ〜っていうやつ。胴とか足装備だったような。
    レベル1から装備できるやつだからそれ使えばいいんじゃないかな。
    値上がりしてそうだけどね^^
引用返信/返信 削除キー/
■1508 / inTopicNo.11)  Re[8]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Esto -(2005/07/22(Fri) 00:42:30)
    俺の書き込みをちゃんと読めってのww
    装備で時間増やさないでいける?って話w^^;

    騎乗時間アップ装備は4種類そろってたはず。
    釣りのや収穫アップのと同じ感じやね。

引用返信/返信 削除キー/
■1509 / inTopicNo.12)  Re[9]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Yuuu -(2005/07/22(Fri) 09:34:08)
    > 俺の書き込みをちゃんと読めってのww
    > 装備で時間増やさないでいける?って話w^^;

    読んでるようで読んでないってことかなw
    バス−ウィンは素のままは無理だね〜。

    昨日ジュノでチョコボ系装備の在庫見たけど、
    胴しかなかった。しかも値上がりしてるぽい。

引用返信/返信 削除キー/
■1510 / inTopicNo.13)  Re[10]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Torah -(2005/07/22(Fri) 09:41:13)
    クエなら30分超えてもおkって期待してたら南グスタ入ったあたりで30分過ぎたよーメッセージ出て降ろされた。
    南グスタ入り口から鉱山区出口まで3分としたら33分くらい、
    ウィン>バス 34'40で優待券てことはこの上の景品ゲットできそうじゃね?

    バス−ウィンの高タイムの景品が気になるので騎乗時間+装備買ってリベンジw(+5て+5分?)
    受けれるの1週間に1回らしい。

    メリファトがいまいちなので来週までに要練習wロランは街道沿いが一番(真中のでこぼこ地帯通り抜けたりできないよね)?

    魔行符ひとそろえほしー、経験値もほしいw1日1回受けさせてw


    >昨日ジュノでチョコボ系装備の在庫見たけど、
    >胴しかなかった。しかも値上がりしてるぽい。
    いくらだった?買っとかないとw

引用返信/返信 削除キー/
■1511 / inTopicNo.14)  Re[11]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Esto -(2005/07/22(Fri) 10:41:42)
    >30分過ぎたよーメッセージ
    え?w こんなメッセージ今まで無かったよね? (俺が気付いてなかっただけ?w)
    メッセージくらい出せよ、と思ってたけど出るようになったかw

    >(+5て+5分?)
    それがよくわかんないとこだね^^;

    >いくらだった?買っとかないとw
    ホーズは裁縫だから俺でも作れる。^^
    それ以外は革だからムリだけど徒弟・名取レベルだし素材もどうってことないものばっかりだから値上がりは一時的な気がする。
    むしろHQが高値で取引されるようになればNQは暴落だぁ!って思ったらHQでもチョコボ騎乗時間ボーナス同じだった…^^;

    昔貰ったチョコボワンド(タンスの肥やしbTw)が役に立つ日が来た!?w (-_-;)

引用返信/返信 削除キー/
■1512 / inTopicNo.15)  Re[12]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Alcia -(2005/07/22(Fri) 12:16:51)
    > > ついでにプロミ、ジャグナー編もやる?
    > やるって書いてるやんw(プロMサンド編のモルモル)

    > 俺の書き込みをちゃんと読めってのww
    > 装備で時間増やさないでいける?って話w^^;
    みんな書き込みをよく見てないってことだねw


    いずれにせよ、ひとりで30分もチョコボに乗ってるのよりは
    みんなでレースした方が熱くなるので

    ○第1回チキチキ バス−ウィン みんなでチョコボレース

    をメニューに加えておこうw
引用返信/返信 削除キー/
■1513 / inTopicNo.16)  Re[13]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Torah -(2005/07/22(Fri) 13:20:46)
    >ホーズは裁縫だから俺でも作れる。^^
    チョコボホーズ 防1 チョコボ騎乗時間+4 Lv1〜 All Jobs
    裁縫23:(土)木綿糸 木綿布 亜麻布*2
    おねがいするかも

    >○第1回チキチキ バス−ウィン みんなでチョコボレース
    チャンスあったらやろー

    あと思いだしたのでメアENMの復習。これも行ってみたいw
    ↓(ミッションの内容だけど技は同じぽい)
    インペールメント(HP1桁、ヘイトダウン、一撃避けの要領で回避可能)
    エンプティスラッシュ(ノックバック付き200〜300ダメージ物理 空蝉有効)
    虚ろなる霧(魔法範囲毒、ダメージは100程度、スリップが厳しい)
    マルク(範囲攻撃 ヘヴィ)
    回転木馬(物理範囲、ダメージ180〜250)

    雑魚はファイガで一掃できるくらいHP低らしい、沸いたらやっつてしまおう
    持ち物は範囲毒がいたそうなので毒消し、ハイポ、リレイザー?くらいかな

引用返信/返信 削除キー/
■1514 / inTopicNo.17)  Re[14]: 今週末はなんかエスティマヘッドライト点かなくなってた祭り (ーー;)
□投稿者/ Esto -(2005/07/22(Fri) 13:43:31)
    >○第1回チキチキ バス−ウィン みんなでチョコボレース
    スリップストリーム(と見せかけて尾行w)はなし?w

    メアはアニマ集まったら、とか思ってたけど全然集まんないね…^^;
    デム編成じゃキツイかな?俺が狩になれば少しはマシになるかも??

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -