TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1488 / inTopicNo.1)  昨日はみんなどうだったん?^^;
  
□投稿者/ Esto -(2005/07/20(Wed) 09:33:41)
    出先から直帰だったんで19時には家にいたんでバージョンアップしようとしたら7時間とか表示されました…。
    まあ混んでるからそのうち進むようになるだろう、と思って放置してたんだけど途中で止まってそのまま1時間くらい動かず。
    しょうがないからキャンセルして再実行しようとしたら、その後はバージョンチェックのとこでネットワーク異常とかなってはじかれてファイルチェックにも進まない…。

    これってヤバイ? 壊れたかな? (ーー;)


    バウンデングブーツ
    姫帝羽虫の髪飾り
    孔雀経の護符
    やっぱ名前にちと違和感が^^;

    http://www5a.biglobe.ne.jp/~ruri2/item/20050719a.htm
    http://www5a.biglobe.ne.jp/~ruri2/item/20050719b.htm

引用返信/返信 削除キー/
■1489 / inTopicNo.2)  Re[1]: 昨日はみんなどうだったん?^^;
□投稿者/ Alcia -(2005/07/20(Wed) 10:12:30)
    機能はPOLしかVUできませんでした。

    FFはEstoと同様にネットワーク異常になった・・
    これってただ混んでるだけだと思うよ。

    今日の朝バージョンアップしたまま放置してきた。
    途中で止まらないことを祈る・・
引用返信/返信 削除キー/
■1490 / inTopicNo.3)  Re[1]: 昨日はみんなどうだったん?^^;
□投稿者/ Leoni -(2005/07/20(Wed) 10:16:53)
    8時頃からバージョンアップ始めてダウンロード中にエラー。
    何度やってもバージョンチェックやダウンロードでエラーになったから、一度ログアウトすると今度はPOLにログインすら出来なくなった。
    24を観ながら何度も接続を試みてみると12時辺りからバージョンアップが順調に進みはじめる。
    2時頃にアップが終わり入ると全エリアで252人しか居ないw

    上層でソロENMの時間が聞けるようになったので聞くと入れる状態だったのでソロENMに行く。
    バスでチョコボに乗ろうとすると「このチョコボをジュノ下層まで届けてくれ」と言われたのでソロENMに行ってからやろうと思いHPを設定してソロENMへ行く。
    戻ってきてさあジュノにチョコボを届けようと話を聞いたらサンドに変更になってた。
    サンドにチョコボを届けに行く途中リーピンチェック、3人ほど張ってた。
    バルクルムを見ると6人ほど居て皇帝狩りっぽい高Lvばかり。シャクラミはanonが一人。
    ラテーヌを走っていると巨大羊がいたので降りて倒す、ついにラノリンゲット。何に使うか忘れたけどw
    そこで届けるはずのチョコボが居なくなったことに気づいて帰ってログアウト。
    人が少ないからNMやりたかったけど、リーピン皇帝はライバルが居たのとさすがに眠かったので寝た。

    以上、昨日の日記

引用返信/返信 削除キー/
■1491 / inTopicNo.4)  Re[2]: 昨日はみんなどうだったん?^^;
□投稿者/ Leoni -(2005/07/20(Wed) 10:18:20)
    今日の朝PS2版のバージョンアップをやってみたんだけど、何度やってもダメだった;;

引用返信/返信 削除キー/
■1492 / inTopicNo.5)  Re[3]: 昨日はみんなどうだったん?^^;
□投稿者/ Esto -(2005/07/20(Wed) 11:03:27)
    むー^^;
    初回FFのバージョンアップまですんなりいったのがたまたまだったか〜;;
    (まあ途中で止まったんだけどw)

    夜中2時くらいに起きて(つーか電気とテレビ付けっ放しw)再挑戦したんだけど、やっぱエラーだったw

    栽培が…微妙にやばいんすけど…
    今日ダメだったらLeoni鉢見てくんない?w (ノ∀`)

引用返信/返信 削除キー/
■1493 / inTopicNo.6)  Re[4]: 昨日はみんなどうだったん?^^;
□投稿者/ Leoni -(2005/07/20(Wed) 11:06:36)
    いいけど、どうだろう?俺もたまたま入れただけだと思うけどな。
    バージョンアップさえ終わってれば繋がり易いならいいんだけどな。

    繋がってEstoが入ってなかったらメールするよ。
    ドライにすればいいんだよね?w
引用返信/返信 削除キー/
■1494 / inTopicNo.7)  Re[2]: 昨日はみんなどうだったん?^^;
□投稿者/ Yuuu -(2005/07/20(Wed) 11:27:05)
    俺もPOLしかバージョンアップ出来なかったよ(;´д`)
    今日帰ったら再チャレンジの予定。
    誰か回線を光にしたって言ってたっけ?やっぱり回線が速い方が
    繋がり易いのかな〜?
引用返信/返信 削除キー/
■1495 / inTopicNo.8)  Re[3]: 昨日はみんなどうだったん?^^;
□投稿者/ Esto -(2005/07/20(Wed) 12:02:43)
    確か倉庫で6鉢くらいやってるやつが収穫になってるくらいなハズ
    6鉢だから鉱石60個くらいはもげるハズw (1鉢10個計算となっております)
    頼んだベストガイw

    >やっぱり回線が速い方が繋がり易いのかな〜?
    スクエニ側の問題だから関係ない、と思いたい^^


    今まで遅いことはままあったけど、こんなに酷いのは初めてな気がする。(ってか俺は初めて^^)
    入れ替えたっていう機器に問題があるのでわ・・・^^;

引用返信/返信 削除キー/
■1496 / inTopicNo.9)  Re[4]: 昨日はみんなどうだったん?^^;
□投稿者/ Leoni -(2005/07/20(Wed) 12:29:45)
    不特定の第三者からのDDoS攻撃により、混雑状態に影響が及んでいたことも判明しております。

    障害情報にこう書いてあるけど、段々本当かよって思うようになってきたw
引用返信/返信 削除キー/
■1497 / inTopicNo.10)  Re[5]: 昨日はみんなどうだったん?^^;
□投稿者/ Torah -(2005/07/20(Wed) 18:02:11)
    うそはつかないよね^^^

    POLのみインストール、FFは20回くらいリトライしてあきらめたw

    使えないとのうわさだけどフェローシップやりたいw
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -