TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1468 / inTopicNo.1)  ジラM古代石碑巡礼まとめ
  
□投稿者/ Esto -(2005/07/12(Tue) 15:10:06)
    まとめてみたので、みなさんにも (’▽’)ノ

    ○ 入手済み ○
    闇 : ウガレピ寺院クリアで貰える

    ○ 行くだけ ○
    水 : ラテーヌ
    土 : 西アルテパ(流砂洞奥)
    氷 : フェイン

    ○ 戦闘あり ○
    光 : ジタ 【カエル1匹】 クエ(もう一回ここに来る)
    雷 : 縄張り【ウェポン2匹】
    火 : ユタンガ(イフリートの釜の奥)【サル2匹】 クエ(ガーネット)
    風 : テリガン【シャドウ1匹】 クエあり(レインリリー)


    何かついでの時に寄って行って数を減らせれば…と思ったんだけど、こうして見るとあんまりついでも無さそう^^;
    ラテは簡単。各自行ってもいいけどプロMでジャグナー行くついでいいかな。
    それ以外は…うーむ。潰していくしかないかな〜^^;

    ユタンガとテリガンは行く時に↑に書いてある花を持っていけばクエもクリアできます。
    ジタのクエは、ジラMをもうちっと進めてからまた来るとクリアなので、とりあえずは関係なし。

    2匹戦闘はウェポンもサルも寝ないらしい。

引用返信/返信 削除キー/
■1470 / inTopicNo.2)  Re[1]: ジラM古代石碑巡礼まとめ
□投稿者/ Torah -(2005/07/12(Tue) 17:36:38)
    いつも調査ありがとう!土曜前半行ってみるよ^^(うぽ)

    イフ釜はオイル、パウダー入りそうだ

    昨日薬品補充しようとしたらオイルD2万、パウダーD1万くらいした。(ウィン)
    高いよね?とりあえず買うのやめました。
    Alcia作ってくれー!そもそも材料が高いのか!?
    サイレントオイル*2 水 オリーブオイル,蜜蝋*2
    サイレントオイル*4 水 スライムオイル,蜜蝋*2
    プリズムパウダー*6 光 グラスファイバー*2,人工レンズ
    プリズムパウダー*8 光 アーリマンのレンズ,グラスファイバー*2

引用返信/返信 削除キー/
■1471 / inTopicNo.3)  Re[2]: ジラM古代石碑巡礼まとめ
□投稿者/ Esto -(2005/07/12(Tue) 18:45:37)
    >土曜前半行ってみるよ^^
    もう一周行く気があるならよいが?ww

    イフ釜なぜオイルとパウダー必要?(ボム?)^^
    シ/白でインスニで結構ふらついた(箱探し。しかも2回w)けど全然平気だったよ (’▽’)ノ

引用返信/返信 削除キー/
■1473 / inTopicNo.4)  Re[3]: ジラM古代石碑巡礼まとめ
□投稿者/ Alcia -(2005/07/13(Wed) 12:50:27)
    それじゃ戦闘なしのところも1人では行かなくてもいいのかな?

    >Alcia作ってくれー!そもそも材料が高いのか!?
    材料費は高くなってるだろうね。しらないけどw
    みんなもうご存知?だとおもうけど
    合成のスキル上限+31のスキルがあれば、HQ率が25%くらいになって
    +51でHQ率が50%くらいになるんだよね(たしか・・)

    自分のスキルだと、オイルは+31以上だから、まあまあHQ期待できるかもね^ ^


引用返信/返信 削除キー/
■1476 / inTopicNo.5)  Re[3]: ジラM古代石碑巡礼まとめ
□投稿者/ Torah -(2005/07/13(Wed) 17:59:45)
    >シ/白でインスニで結構ふらついた(箱探し。しかも2回w)けど全然平気だったよ (’▽’)ノ
    行ったことないけどボムとか怖そうだなーって
    固まっていけばインスニかけてもらってけばおkか
    一応薬品用意しとくっす

    >それじゃ戦闘なしのところも1人では行かなくてもいいのかな?
    戦闘なしのとこは各自何かのついでとか、暇なとき行っておこう(まだ急がなそう)

    水 ラテーヌ高原(G-11)
      オルデールを抜けた先

    土 西アルテパ砂漠(H-9)
      近くの流砂洞(J-9)抜けた先
      流砂洞は右壁添いに進むと、アリ地獄のような下に落ちる穴がある。
      そこを落ちてそのまま進む(一本道)。すると西アルテパJ-7の溝に
      出るのでJ-7>I-8>H-8のルートでH-9溝の行き止まりに土の祈り。

    氷 凍結の回廊
      フェ・インの地下から北西に進んだところ

引用返信/返信 削除キー/
■1477 / inTopicNo.6)  Re[1]: ジラM古代石碑巡礼まとめ
□投稿者/ Yuuu -(2005/07/13(Wed) 18:00:54)
    > ○ 行くだけ ○
    > 水 : ラテーヌ
    > 土 : 西アルテパ(流砂洞奥)
    > 氷 : フェイン
    >
    > ○ 戦闘あり ○
    > 光 : ジタ 【カエル1匹】 クエ(もう一回ここに来る)
    > 雷 : 縄張り【ウェポン2匹】
    > 火 : ユタンガ(イフリートの釜の奥)【サル2匹】 クエ(ガーネット)
    > 風 : テリガン【シャドウ1匹】 クエあり(レインリリー)

    行くときは俺のテレポを使った方がみんな楽じゃないかな?
    戦闘ありのところは赤で行こうと思ってるけど。
    行くのがめんどいのはイフ釜くらいかね。
    (ジタはジュノからチョコボ、テリガンはルテ行った後ラバオで赤にしてからチョコボ)

引用返信/返信 削除キー/
■1478 / inTopicNo.7)  Re[4]: ジラM古代石碑巡礼まとめ
□投稿者/ Torah -(2005/07/13(Wed) 18:05:51)
    >行くときは俺のテレポを使った方がみんな楽じゃないかな?

    うん、僕もそう思う。戦闘なしのとこもみんなで行こうw
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -