TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1462 / inTopicNo.1)  さんれんキュー
  
□投稿者/ Esto -(2005/07/12(Tue) 11:50:16)
    今週末は3連休なわけですけども、みなさんの予定はいかがなもんでしょう?

    ちなみに俺は
    土曜夜:△(たぶん×?)
    日曜夜:○
    って感じです。

    土曜の夜は帰りがいつになるかわからないけど、遅くても12時くらいには入れるのかなー、という程度です。
    (でも全然入れない可能性もあり…)
    なのでもしENMとか護衛とか行くようであれば、行ってもらっちゃって全然OKです。^^


引用返信/返信 削除キー/
■1463 / inTopicNo.2)  Re[1]: さんれんキュー
□投稿者/ Torah -(2005/07/12(Tue) 14:28:59)
    >土曜夜:△(たぶん×?)
    >日曜夜:○

    ENMはEstoにメールしてもらって来れるなら後半にENMとか
    日曜にしてもいいね(4人だと大変そう)

    日曜のメインはウィンMの続きだね

    土曜はまずなにやろう
    護衛、スキル上げ、アイテム取り?

引用返信/返信 削除キー/
■1465 / inTopicNo.3)  Re[2]: さんれんキュー
□投稿者/ Esto -(2005/07/12(Tue) 14:39:24)
    スターマイト(こないだのカブト)はアイテム集めつつスキル上げが出来そうだな〜と思った。 (’▽’)ノ

    さらにあれまた、一気に取らないと金庫圧迫されそうだなー、とも思いました。^^;


引用返信/返信 削除キー/
■1466 / inTopicNo.4)  Re[2]: さんれんキュー
□投稿者/ Leoni -(2005/07/12(Tue) 14:45:55)
    土曜夜:○
    日曜夜:○

    どっちもおk

    ENMはみんな集まれるようなら日曜が良さそうだね。
    誰か日曜が都合悪ければ土曜でもおk。
    誰か欠けるようであれば戦忍狩辺りにジョブチェンジして行けばなんとかなるかな。

    護衛はまあいつでも行けるから土曜でいいと思う。
    土曜は時間余りそうだし。

    土曜は何しようかね?
    スキル上げか、リヴェーヌに行ってこの前取った鱗使ってミラテテゲットツアーか。

    それかスターライト狩りはどう?どうせミッションついでに行っても全員分は集まらないだろうから何度も行くことになると思う。

引用返信/返信 削除キー/
■1467 / inTopicNo.5)  Re[3]: さんれんキュー
□投稿者/ Esto -(2005/07/12(Tue) 15:07:19)
    ENMデムなら気合いれたジョブになれば4人でも行けるんじゃん?(今まで行ったことってなかったっけ?^^)
    とりあえず土曜はメールするよー^^(忘れなければ…^^;)

    >それかスターライト狩りはどう?
    スターライトってw、イカスなw 一字違うだけでずいぶんカッコイイ名前になるね^^


引用返信/返信 削除キー/
■1472 / inTopicNo.6)  Re[3]: さんれんキュー
□投稿者/ Alcia -(2005/07/13(Wed) 12:42:12)
    土曜夜:○
    日曜夜:○

    ENMは5人でやりたいから日曜日の方がいいかな。

    土曜日はなんでもいいけど、スキル上げくらいしかないかね。
    最初は護衛かな?
引用返信/返信 削除キー/
■1479 / inTopicNo.7)  Re[4]: さんれんキュー
□投稿者/ Esto -(2005/07/15(Fri) 10:26:32)

    Yuuuの予定次第ってとこもあるけどとりあえず…

    ミッションは全員揃った日に
    ・ウィンM 7−1
     行ってスライム。持ち物は特になし。
    ・ウィンM 7−2
     ウガレピでカギ取り。20分ポップで2個ドロップなので最低1時間はかかる。
     7−1報告した足でクリを食べさせて受ければよい。
     ポップ待ち時間は、スキル上げ大会&まな板取りになりそうなので各自準備をw

    (それ以降は)
    ・プロMジャグナー&ラテの石碑
    ・プロMウィン編アットワ
    ・その他石碑めぐり
    ってな感じで片付けて行こうかね^^

    あとは
    ○ 詩人AF3
    ○ 召喚戦(とりあえずシヴァ)
    ○ 低レベル上げ
    ○ スタースピネル集め・スターマイト狩り(兼スキル上げ?)
    ○ 低レベル上げU
    ○ 高レベル上げ
    ○ 中スキル上げ
    ○ 海蛇NM狩り

    詩人AF3は修道窟手前(奥修道じゃないほう)のようだね。
    うまくつれればエリチェンも近いし
    あと、もうそろそろ俺たちも召喚戦ができるんじゃないかなーと思って加えてみました。(’▽’)

    60超えてから一気にいろいろできるようになった感じで楽し&忙しいねw


引用返信/返信 削除キー/
■1480 / inTopicNo.8)  Re[5]: さんれんキュー
□投稿者/ Yuuu -(2005/07/15(Fri) 11:31:40)
    土曜はちょっと遅くなるかも〜。
    日曜はおけです。

    > ミッションは全員揃った日に

    了解〜


    > 詩人AF3は修道窟手前(奥修道じゃないほう)のようだね。
    > うまくつれればエリチェンも近いし

    俺も地図見たけど、まわりのオーク片付けつつやれば行けるんじゃないかなーと思う。


    > あと、もうそろそろ俺たちも召喚戦ができるんじゃないかなーと思って加えてみました。(’▽’)

    そうだよ!そろそろ行けるよね〜^^
    この頃ジュノでもシャウト少ないからすっかり忘れてた。

引用返信/返信 削除キー/
■1481 / inTopicNo.9)  Re[6]: さんれんキュー
□投稿者/ Leoni -(2005/07/15(Fri) 11:56:00)
    > > あと、もうそろそろ俺たちも召喚戦ができるんじゃないかなーと思って加えてみました。(’▽’)
    >
    > そうだよ!そろそろ行けるよね〜^^
    > この頃ジュノでもシャウト少ないからすっかり忘れてた。
    >
    そう、俺もそろそろ行けるんじゃないかと思ってたからYuuuに聞こうと思ってたんだ。
    うちらではきついのかと思ってたからツアーに参加するつもりだったんだけどね。
    今度行ってみよう。
引用返信/返信 削除キー/
■1482 / inTopicNo.10)  Re[7]: さんれんキュー
□投稿者/ Alcia -(2005/07/15(Fri) 12:38:36)
    >> 詩人AF3は修道窟手前(奥修道じゃないほう)のようだね。
    >> うまくつれればエリチェンも近いし
    >俺も地図見たけど、まわりのオーク片付けつつやれば行けるんじゃないかなーと思う
    近くにWarloadってオークがいるらしく(NM?)こいつのLvが74程度みたい。
    AFのモンスだけうまくつれればいいけど、こいつはインビジみやぶるらしいから、掃除することになるのかなー

    でもそろそろAF胴がほしいのでみんな揃ってるときに是非行ってみたい。

引用返信/返信 削除キー/
■1483 / inTopicNo.11)  Re[7]: さんれんキュー
□投稿者/ Torah -(2005/07/15(Fri) 12:40:20)
    >あと、もうそろそろ俺たちも召喚戦ができるんじゃないかなーと思って加えてみました。(’▽’)
    いつの間にー!行ってみたいw
引用返信/返信 削除キー/
■1484 / inTopicNo.12)  Re[8]: さんれんキュー
□投稿者/ Leoni -(2005/07/15(Fri) 12:44:48)
    スキル上げツアーが居る時に行って、手伝ってもらうと楽だと思うよ。
    それかWarloadを狩った後にまぎれていくか。
    ツアーはしょっちゅうやってるだろうしね。
引用返信/返信 削除キー/
■1485 / inTopicNo.13)  Re[9]: さんれんキュー
□投稿者/ Esto -(2005/07/15(Fri) 14:45:32)
    ほー^^手前修道窟でスキル上げなんてやってるんだ。
    俺が行ったスキル上げは奥修道と手前の橋とかで、シャウトも大抵奥修道なような気がしてた。
    (確かにそれはカギや証取りも兼ねてたからかもしれない…)
    コッファー求めて何度かさまよってたときはスキル上げというかオーク狩ってるPTいたことはなかったけど運悪かっただけか・・・?^^;
    (なんか二人組みがオーク狩ってたことはあった^^コッファー探しの人は山ほどいたけどw)

    さらに言うと、インビジ見破るやつがあんなとこにいるなんて知らなかった…^^;
    (奥修道の真中のとこだけだと思ってたよ…w)
    あの辺相当さまよったけど見破られたことは一度もない。(’▽’)ノ
    詩人AFのあるホントに壁際にしかいないのか、奇跡的にいつも視界外を通ってたか、あまりに弱っちぃから無視されたwか、かね?^^

    さらにさらに言うと、スキル上げやってる横でちゃっかりやるより、…俺はオークとも戦いたいなぁ〜って^^


引用返信/返信 削除キー/
■1486 / inTopicNo.14)  Re[10]: さんれんキュー
□投稿者/ Leoni -(2005/07/15(Fri) 14:57:25)
    > ほー^^手前修道窟でスキル上げなんてやってるんだ。
    > 俺が行ったスキル上げは奥修道と手前の橋とかで、シャウトも大抵奥修道なような気がしてた。
    > (確かにそれはカギや証取りも兼ねてたからかもしれない…)
    あれ?俺の言ってるのは橋を渡った奥の何かを渡して封印を解除して入る洞窟のことだけど、そこって奥修道なのかw
    やべw手前修道窟ってどこなのか分かんないw

引用返信/返信 削除キー/
■1487 / inTopicNo.15)  Re[11]: さんれんキュー
□投稿者/ Esto -(2005/07/15(Fri) 15:30:28)
    いわゆる修道窟(手前)ってのは…
    Leoniの言ってる橋のとこに出る手前の洞窟。コッファーがわくとこ。

    といってもピンと来ない場合は・・・・
    1年半くらい前に、俺が狩人AFのカギが欲しいからオークを倒したい!って言ってみんなで行って俺がぶっ殺されたとこw(しかも2回ww)
    確かそのころはレベル55前後だったね…^^;

    ちなみに
    修道窟(手前)のオークはカギ落とさないらしい(あるいは異様にドロップ悪い)

    どんまい無駄死にw
    無駄死に万歳ww (’▽’)ノ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -