TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1460 / inTopicNo.1)  待ってました!ついに来た!!
  
□投稿者/ Leoni -(2005/07/11(Mon) 19:53:45)
引用返信/返信 削除キー/
■1461 / inTopicNo.2)  Re[1]: 待ってました!ついに来た!!
□投稿者/ Esto -(2005/07/12(Tue) 11:32:59)
    良いねぇ^^
    ケアルとかしてくれるのかね、ペットというより小龍みたいな感じかな^^
    経験値食うってことはレベル上げとかでは使えなさそうだけどスキル上げとかは便利?

    死んじゃったら教会で生き返らせたりすんのかな、動きを決める作戦が「ガンガンいこうぜ」とかだったりw
    「じゅもんせつやく」を希望だなw (’▽’)ノ

引用返信/返信 削除キー/
■1464 / inTopicNo.3)  Re[2]: 待ってました!ついに来た!!
□投稿者/ Torah -(2005/07/12(Tue) 14:32:12)
    かなり革新的、期待していいんだよね!
    あしひっぱるだけとか、1時間1万ギルでPT組んでやるよとか言いませんように

    >「じゅもんせつやく」を希望だなw (’▽’)ノ
    黒で開幕古代やらガ系しだしたらうけるw
引用返信/返信 削除キー/
■1469 / inTopicNo.4)  Re[3]: 待ってました!ついに来た!!
□投稿者/ Esto -(2005/07/12(Tue) 15:18:35)
    そういえば…

    昔AGSにいたときにLeoniと(嵯峨さんも?) なんで「じゅもんせつやく」なくなったんだー!
    (当時ドラクエ7かなんかをやっていたw)
    と騒いでいた憶えがあるが、

    便利すぎてみんな「じゅもんせつやく」にしちゃってるから無くしたって噂を聞いた…^^;
    確かに便利だけど…別にいいじゃんねぇw


引用返信/返信 削除キー/
■1474 / inTopicNo.5)  Re[4]: 待ってました!ついに来た!!
□投稿者/ Alcia -(2005/07/13(Wed) 12:54:15)
    見える・・・NPC樽がディアガを敵の密集地でブチかます姿がっ!!

    って書込みがどっかのHPにあって笑ったw

    だれかが(たぶんLeoniw)俺らのLvくらいまでに育てれば、
    やっとツリナイツも6人BCに6人でいけるねw

    護衛にいたっては10人でできるじゃんw
引用返信/返信 削除キー/
■1475 / inTopicNo.6)  Re[5]: 待ってました!ついに来た!!
□投稿者/ Yuuu -(2005/07/13(Wed) 17:56:06)
    > 護衛にいたっては10人でできるじゃんw

    NPCがからまれて余計時間がかかると見たw
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -