TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1444 / inTopicNo.1)  ミッションについてまとめ
  
□投稿者/ Esto -(2005/07/04(Mon) 19:15:52)
    図らずも先週ミッション行きがお流れになりましたが(イヤミじゃないよw)、そもそも怨みリセットの関係で優先度が入れ替わったのでちょうどいいっちゃちょうどいい^^

    なんかいろいろあってグチャグチャ(俺だけ?w)なので、ちょっとまとめてみました。
    現在の優先度bPはジラMです。^^


    ○ ジラM ウガレピ寺院
     @ 「Tonberry Cutter」から「ウガレピのカギ」を取る。そんで『魂の絵筆』を取る必要あり(だれか一人でOK)。『絵筆』入手場所はミッション行く途中(ほぼ)。
     A うらみリセットが必要。ノーグのおっさんに金貨3枚渡しておいて『ウガレピ寺院小部屋のカギ』を入手しておく。ウガレピの小部屋にいるNPCトンベリがリセットしてくれる。(ここでもギル必要…;;うらみの量によって金額は変動。数千〜数万とか…^^;)
     B 怨念洞に行ってBC。

    ノーグに行かないといけない怨みリセット(金貨渡してカギもらうとこまでで良い)は事前にやっておいたほうがいいかもしれない。Torah、Esto、Yuuu(?)。
    そうすれば、@「ウガレピのカギ」取り、A『魂の絵筆』ゲッツ、B怨みリセッツ、C怨念洞でトンベリぶっとばっす、という流れになります。


    ○ ウィンM7−1
     スライム4匹(一匹ずつ釣れる)と戦闘。敵のレベルは65なので大したことないが、スライムなので物理カットがきついとこか。
     大して遠くないし、30分〜1時間でできると思う。
     ウィンクエ(水の区)の「水呼びの扉」を受けていれば石の区からトライマライ水路に入れる。ホルトトから入っても大して距離の違いはないが、ホルトトまで行く時間が省けてちょっとお得^^


    ○ ウィンM7−2
     ウガレピでトンベリNM(レベル65、20分ポップ、怨念使用)からカギを取る。一回に2個落とす。全員分必要。取ったらすぐ近くの扉に入って終了。ランク8、報酬60000G d(-_☆)


    ○ プロM
     @ 【サンド編】ジャグナー行ってモルボルを倒す。余裕で勝てるはず。
     A 【ウィン編】アットワ地溝でアントリオンを倒す。『再生の玉』をゲットして1時間以内にパラダモの丘を登る。

    パラダモの丘は足を踏み外すと落ちたりする感じのトコらしい^^;時間オーバーしても『再生の玉』はまた取れる(アントリオンとの再戦もない)。
    アットワは一発でうまくいくとは限らないので(きっと誰か落ちるw誰も落ちなければ俺が落ちるw^^;)時間かかるかもしれない…


引用返信/返信 削除キー/
■1445 / inTopicNo.2)  Re[1]: ミッションについてまとめ
□投稿者/ Torah -(2005/07/05(Tue) 12:55:56)
    ノーグ・中央階段下 マジュフォー(Magephaud)
    獣人金貨(アイテム)3枚を渡す
    ウガレピ寺院小部屋のカギ(だいじなもの)をもらう
    ウガレピ寺院F-11の『  』を調ると、Tonberry Priestにうらみを有料で解除して貰えるようになる。

    金貨は一回であとは何回でも有料で解除ってことかー?
    ノーグいってきます

引用返信/返信 削除キー/
■1446 / inTopicNo.3)  Re[1]: ミッションについてまとめ
□投稿者/ Alcia -(2005/07/05(Tue) 12:57:58)
    >現在の優先度bPはジラMです。^^
    賛成ー。

    ジラMといいつつ、寺院でスキル上げしかしてない気がするけどw
    どんどん進めて行きたいね。

    進んでいけばかなり面白そうなストーリーって感じがする。
引用返信/返信 削除キー/
■1447 / inTopicNo.4)  Re[2]: ミッションについてまとめ
□投稿者/ Esto -(2005/07/05(Tue) 14:30:05)
    >金貨は一回であとは何回でも有料で解除ってことかー?
    昨日ノーグ行ってきた (’◇’)ゞ
    (金貨残り1枚は…、しゃーないから買った^^;)
    カギはちゃんと「だいじなもの」だったから(ワールドリポートにはアイテムとか書いてありやがって、ちょっと焦った^^;)たぶんもう金貨はいらなくて怨みリセットできると思う。

    >ジラMといいつつ、寺院でスキル上げしかしてない気がするけどw
    >どんどん進めて行きたいね。
    そういえばそうだね…^^;
    ジラM入って何人かと喋ったらランタン集めに突入して…もう1年…
    ハードル高すぎー、そう考えるとプロMは一応ちゃくちゃくと進められる分改善されてるね (’▽’)


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -