TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1427 / inTopicNo.1)  強い!強すぎる!
  
□投稿者/ Yuuu -(2005/06/30(Thu) 09:51:19)
    と調子に乗っていますがw今週はどうしましょー。


    ・ひたひたコース
    ○ プロM(2つの道 モルボル&アットワ)
      各々敵を倒す前まで進めておいたよ〜。
    ○ ウィンM「第6の院」7−1、7−2


    ・のっぺりコース
    ○ 低レベル上げ
    ○ スタースピネル
    ○ 低レベル上げU
    ○ 高レベル上げ
    ○ 中スキル上げ
    ○ 海蛇NM狩り


    ・保留
    ○ うがれぴ(ジラM)
     ウィンMが終わってから(ランク8になってから)


    他にもなにかあったら^^

引用返信/返信 削除キー/
■1428 / inTopicNo.2)  Re[1]: 強い!強すぎる!
□投稿者/ Leoni -(2005/06/30(Thu) 10:17:41)
    > ・ひたひたコース
    > ○ プロM(2つの道 モルボル&アットワ)
    >   各々敵を倒す前まで進めておいたよ〜。
    おれも進めたー

    どれでもおk。
    でも今週も遅れるかも知れん。
引用返信/返信 削除キー/
■1429 / inTopicNo.3)  Re[2]: 強い!強すぎる!
□投稿者/ Esto -(2005/06/30(Thu) 10:21:07)
    俺たちは今やムテキングです。黒タコブラザーズもびっくりです。
    (わかる人にはわかるw)

    俺的にはできればジラMの先行条件になっているウィンMを進めたいなーと思います。 (’▽’)ノ

    ○ ウィンM「第6の院」
     7−1は時間内にスライム4匹(一匹ずつつれる)を倒すらしい。スライムなのでおそらく物理攻撃カットがあるかな…。^^;
     とはいえ問題はそれだけで倒せれば、たいしたことないミッションなのでそのままウガレピにも。
     ウガレピはいつもの場所。でもNM部屋はちょっと奥でいつもの場所からつりにいくと、他トンベリやら蜂やらいて、大変なのでキャンプは奥にはる。
     ※ 7−1は水路なのでどうせウィンに行くため、そのときミッションを受けるってことで良いと思います。

    まったりいきたい、って場合は「のっぺりコース」の
    ○ 低レベル上げ
    ○ スタースピネル

引用返信/返信 削除キー/
■1430 / inTopicNo.4)  Re[3]: 強い!強すぎる!
□投稿者/ Leoni -(2005/06/30(Thu) 10:35:02)
    > 俺たちは今やムテキングです。黒タコブラザーズもびっくりです。
    > (わかる人にはわかるw)
    >
    タコの頭に鉢巻巻いて、キュウっと締めても締まらない〜♪

    > 俺的にはできればジラMの先行条件になっているウィンMを進めたいなーと思います。 (’▽’)ノ

    おっけー

引用返信/返信 削除キー/
■1431 / inTopicNo.5)  Re[4]: 強い!強すぎる!
□投稿者/ Torah -(2005/06/30(Thu) 12:36:13)
    ウィンMおk−


引用返信/返信 削除キー/
■1435 / inTopicNo.6)  Re[5]: 強い!強すぎる!
□投稿者/ Alcia -(2005/07/01(Fri) 12:07:50)
    ウィンMおk−

    ウガレピは慎重にやったほうがいいかもね。
    前回かなり死体がころがってた気がする・・
引用返信/返信 削除キー/
■1439 / inTopicNo.7)  Re[6]: 強い!強すぎる!
□投稿者/ Esto -(2005/07/01(Fri) 12:49:27)
    Leoni遅れるなら護衛に行きたい。 (’◇’)ゞ

    >前回かなり死体がころがってた
    確かに…^^;
    でもあれはNMにやられてたんじゃなくって蜂リンクとかファイナルくらって即死とかだったよ^^
    だいたい敵が普通に沸く通路でやってたからねぇ 彼ら^^;

引用返信/返信 削除キー/
■1442 / inTopicNo.8)  Re[7]: 強い!強すぎる!
□投稿者/ Yuuu -(2005/07/01(Fri) 16:22:56)
    > Leoni遅れるなら護衛に行きたい。 (’◇’)ゞ

    おけ〜。

    > >前回かなり死体がころがってた
    > 確かに…^^;
    > でもあれはNMにやられてたんじゃなくって蜂リンクとかファイナルくらって即死とかだったよ^^
    > だいたい敵が普通に沸く通路でやってたからねぇ 彼ら^^;

    この前俺と同じかっこの赤魔導師が何回も死んでたけどあれだったのかね^^
    俺らもタンクいっぱいやったねえ。巻き込まれてw

引用返信/返信 削除キー/
■1443 / inTopicNo.9)  Re[8]: 強い!強すぎる!
□投稿者/ Alcia -(2005/07/01(Fri) 20:31:18)
    今回のトンベリNMは Bonze Marberry ってやつ?

    今調べてみたんだけど、こいつも「みんなの怨念」使ってくるっぽいけど・・w
    気のせいか?w

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -